ボクくるみ之介 ごあいさつ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 昨日のアビmama誕生日には、たくさんの温かいお祝いの
 お言葉をありがとうございましたm(__)m。

 また新たな一年、気を引き締めて生きて行きたいと思います!

 と言いながら・・・
 これから信州の温泉に行って参ります(~_~;

 リンクを貼らせていただいてるブロ友さんのところには
 0:00過ぎからお邪魔させていただいて本日のポチを
 させていただきました。コメントを書く時間が無くて
 とても残念でした!ごめんなさいね。

 本日の一枚 くるみ之介
100506.jpg
 昨日は暖かかったので久しぶりにクーたんをお風呂に入れました。
 
 ギャーギャー鳴いて大変でした(゚Д゚;
 
 お風呂場の外では皆で心配して一緒に鳴いてました。

 優しい弟妹と母さんです。

 そろそろ準備をして出かけます。では・・・。


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

   にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ
         そして・・・人気ブログランキング      
                  
人気ブログランキングへ
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 5月6日16:00追記はこちら ↓
追記:駒ヶ根市の姪の家からブロ友の皆さんに応援ポチを!

   でも、考えたら今日0:00過ぎにポチしたのよね!
  
   ポチは一日一回有効・・・がーーーーん!

   明日もポチします・・・コメントはその分と思ってください・・・・・シュン。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ちょっと出遅れてしまいましたー!

まずはお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年をお過ごし下さいね。
温泉、楽しんでくださーい!

くーたんもお風呂でしたか。
実はうちはお風呂に入れたことがなくて・・・
やっぱり一度はチャレンジしてみないといけませんね。^^;
2010/05/06(木) 07:49 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
アビmamaさんおはようございま~~す(^o^)
ゆっくり温泉楽しんで来て下さいね(^^)/

クーちゃん胸元のピンクがきれい(^o^)
お目目パッチリで今日も可愛いですね(´∀`)グッ!!

クーちゃんお風呂に入ったんですね☆

やっぱり他のニャンズはお風呂の外で心配するんだ(〃・∇・)o
可愛らしい光景ですよね♪
本当に心配そうに鳴きますよね(=^^=)カワイイ♪

可愛らしいアビmama家のニャンズに
応援ぽちですにゃん!(^^)!


2010/05/06(木) 08:52 | URL | NIKO #-[ 編集]
信州
いいですねー
おいらもいきたい (。・_・。)ノ♪
2010/05/06(木) 10:19 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
わ~!!
温泉ですか~??
ゆっくり いやされてきてくださいね~(^^)
ってか 応援しにきてくださってたんですね!
お忙しいのに ありがとうございます!!

くーちゃん お風呂入ってさっぱりしたでしょう??
なんて・・・猫には伝わらないかな(^^;)??
2010/05/06(木) 15:07 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
あらら、信州の温泉はいいですね!

温泉とそばを満喫してきて下さい。

お気をつけて・・・

2ポチ
2010/05/06(木) 16:18 | URL | ヤマト #-[ 編集]
こんばんわ♪

おそくなりました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

お誕生日おめでとうございます=^-^=
パチパチ♪

温泉満喫してるかな~??
私も温泉行きたいですw

くるみ之介くんお風呂入ったんですね(*´∇`*)
良い香するんだろうな~w
お風呂入れるの大変ですよね!
杏仁さんは大嫌いなので
1度しか入れたことないですヾ(;´▽`A``

ぽちぽち♪

2010/05/06(木) 21:05 | URL | hi-de #-[ 編集]
5月7日で~す
っていうか、1時間ちょい前は
5月6日なんですよね(笑)

ポチは気にせずに、ゆっくりされて下さいネ
応援全ポチですにゃん(´∀`)w

2010/05/07(金) 01:16 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
温泉地に住んでいるのかぃ?
駒ヶ根市・・・長野なのかぃ?
長野はね、野沢温泉しか知らないんだよ。
(義弟の婿入り先)
ゆっくりと出来てるかな?

お風呂に入ったくるみは白毛がいちだんと
輝いているねぇ☆
このふわっふわに触れたいねぇ♪
2010/05/07(金) 01:20 | URL | みやのじ #-[ 編集]
がーこさんこんばんは♪
先ほど信州から帰ってきました!


> まずはお誕生日おめでとうございます!
> 素敵な1年をお過ごし下さいね。

ありがとうございます。
私が5:55に反応してしまう意味がわかりましたでしょう?(笑)


> 温泉、楽しんでくださーい!

のんびりできました!ニャンズがいなかったらもう少しのんびりしたいと思うのでしょうけど、ニャンズに会いたくて早く帰りたくなりました(~_~;

> くーたんもお風呂でしたか。
> 実はうちはお風呂に入れたことがなくて・・・
> やっぱり一度はチャレンジしてみないといけませんね。^^;

汚れてないなら無理に入れなくても良いみたいですよ。
夏子と寛平はまだ入ったことが無いです。
あっ!寛平は自分で湯船にダイブしたことがありました(爆笑)
2010/05/08(土) 19:15 | URL | アビmama #-[ 編集]
NIKOさんこんばんは♪
先ほど信州から帰ってきました!


> クーちゃん胸元のピンクがきれい(^o^)
> お目目パッチリで今日も可愛いですね(´∀`)グッ!!

ありがとうございます。
くるみ之介はタオルや毛布の色が映えますね。


> クーちゃんお風呂に入ったんですね☆
> やっぱり他のニャンズはお風呂の外で心配するんだ(〃・∇・)o
> 可愛らしい光景ですよね♪
> 本当に心配そうに鳴きますよね(=^^=)カワイイ♪

くるみ之介の尋常じゃない泣き声に、みんな本当に心配そうに
鳴いてました。

以前はくるみ之介にトイレをさせる時も鳴くので
夏子は私の膝に手をかけて、やめて、やめてって
一緒に鳴いてたんですよ!本当に可愛かったです!


> 可愛らしいアビmama家のニャンズに
> 応援ぽちですにゃん!(^^)!
いつも本当にありがとうございます!
励みになります!
2010/05/08(土) 19:22 | URL | アビmama #-[ 編集]
「せ」さんこんばんは♪
先ほど信州から帰ってきました!


> 信州
> いいですねー
> おいらもいきたい (。・_・。)ノ♪

お水と空気がとっても美味しかったです!
もちろんお食事もね(笑)

近いですから、奥様といらしてください。
あっ!ビビちゃんがいたか・・・(゚゚;)。
家も今回は娘がお留守番でした!
2010/05/08(土) 19:26 | URL | アビmama #-[ 編集]
SuperGoldDogさんこんばんは♪
先ほど信州から帰ってきました!


> わ~!!
> 温泉ですか~??
> ゆっくり いやされてきてくださいね~(^^)

ゆっくりしすぎて・・・太りました(゚Д゚;


> ってか 応援しにきてくださってたんですね!
> お忙しいのに ありがとうございます!!

毎日の応援が日課になり、お訪ねしないと気持ち悪いです(笑)。


> くーちゃん お風呂入ってさっぱりしたでしょう??
> なんて・・・猫には伝わらないかな(^^;)??

ねえ!
チョビ太郎は小さい時お風呂が好きで一緒に湯船に入っていたのですが
一度熱めのお湯に入れてしまってからはダメになってしまいました(´д`||i)
くるみ之介は今回はいつもに増して嫌がりましたね~(泣)。
2010/05/08(土) 19:33 | URL | アビmama #-[ 編集]
ヤマトさんこんばんは♪
先ほど信州から帰ってきました!


> あらら、信州の温泉はいいですね!
>
> 温泉とそばを満喫してきて下さい。
>
> お気をつけて・・・

美味しい空気と水とおそばも、食事も楽しんできました!
そう言えばヤマトさんの以前のテンプレートは安曇野でしたよね。


> 2ポチ
いつもありがとうございます!
励みにこれからも頑張ります!(笑・・・ブログって頑張るもの?)
2010/05/08(土) 19:37 | URL | アビmama #-[ 編集]
hi-deさんこんばんは♪
先ほど信州から帰ってきました!


> おそくなりました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
>
> お誕生日おめでとうございます=^-^=
> パチパチ♪

ありがとうございます!
喜べる年でもないのですが・・・
やっぱり、誕生日は嬉しい~!!!


> 温泉満喫してるかな~??
> 私も温泉行きたいですw

はい!満喫してきましたよ!
hi-deさんもお出かけでしたよね?


> くるみ之介くんお風呂入ったんですね(*´∇`*)
> 良い香するんだろうな~w

はい!シャンプーの後は益々皆にモテモテですよ!


> お風呂入れるの大変ですよね!
> 杏仁さんは大嫌いなので
> 1度しか入れたことないですヾ(;´▽`A``
くるみ之介もお風呂嫌いで・・・
でもクーたんは逃げられないから大変じゃないんだけど
可哀そうでリンスはしませんでした・・・。

そんなに汚れないなら入れる必要無いって言いますよね。
シャンプータオルとかで拭いてあげるだけでも・・・。


> ぽちぽち♪
ありがとう☆⌒(*^-°)v
励みになります!
2010/05/08(土) 19:46 | URL | アビmama #-[ 編集]
> ポチは気にせずに、ゆっくりされて下さいネ
> 応援全ポチですにゃん(´∀`)w

リンク貼らせていただいてるブロ友さんのところに
一日一度お邪魔しないと、なんか気持ち悪くて・・・(笑)

応援していただいてるので・・・せめてものお返しです。
それに、ニャンズに会いたいしね( v^-゚)

NIKOさんもいつもありがとう!
2010/05/08(土) 19:53 | URL | アビmama #-[ 編集]
みやのじさんこんばんは♪
先ほど信州から帰ってきました!


> 温泉地に住んでいるのかぃ?
> 駒ヶ根市・・・長野なのかぃ?
はい!姪は結婚して駒ヶ根に行きました。
駒ヶ根は長野ですよん!


> 長野はね、野沢温泉しか知らないんだよ。
> (義弟の婿入り先)

そうでしたか!野沢温泉も良いところですよね~!


> ゆっくりと出来てるかな?

はいお陰さまでのんびりしてきました。
でものんびりしすぎて太っちゃいました~(泣)。


> お風呂に入ったくるみは白毛がいちだんと
> 輝いているねぇ☆
> このふわっふわに触れたいねぇ♪

一段とフワフワ感が増して気持ちいいですよ~ヽ(,,・∀・,,)/
これからは暖かくなるので頻繁に入れて
少し慣れさせようと思います(クーたんは汚れやすいので)。
2010/05/08(土) 20:01 | URL | アビmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/183-411e9f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック