ボクくるみ之介 たまには留吉母さん
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 くるみ之介他計8匹もの可愛い子たちを産んでくれた留吉
 いつも何でも後回しで・・・ごめんね

 だから今日は “留吉母さん” 主役です!!!


 「えっ?わたくし?」
100503-02.jpg




 横顔、夏子とそっくりよね~!
100503-01.jpg




 「え?何か?」
 ううん!何でもない!留、可愛いねって!
100503-03.jpg




 留吉母さんのお尻尾は短くてガゼルみたいで可愛いよね~
 最初はこんな尻尾やだーって思ったママをを許して・・・
100503-04.jpg



   でも…やっぱり “ボクくるみ之介”
  ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

   にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

         そして・・・人気ブログランキング      
                  人気ブログランキングへ
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 くるみ之介 は、こちらから…
 くるみ之介の本日一番写真

100503-05.jpg

 ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

   にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

         そして・・・人気ブログランキング      
                  人気ブログランキングへ
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 14:18 | | #[ 編集]
このブルーのバックが似合うねぇ?タオルカナニカ?
チロリと見えた白目がまた、グッと来ずにいられないよぉ!

留母さん。やっぱり何度見てもしゅっとしてるわ。
アビmamaが以前、京が「留に似てる」なんて言った時、
否定したの間違いじゃなかったよ。京は丸いチャンだから
こんなにしゅっとしてないもんなぁ。
てか、余裕が感じられるよなぁ・・・。見習え、京。
2010/05/03(月) 15:06 | URL | みやのじ #-[ 編集]
ズッキュ~ン( ♡∀♡) ~♥♥♥
くるみ之介にキュンキュンですよ~!
もちろん お母様にもメロメロですわ!
だって こんなかわいいくるみ之介様を生んでくださったんですものね!
お母さんとなっちゃん シャープな感じが似てますね!!
美猫さんです(^^) 
2010/05/03(月) 15:22 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
夏子ちゃんもですけど、くるみ之介君もお母さんの留吉さんにそっくりですね(笑)
猫でも親子ってここまで似るもんなんですね~
新鮮に驚いてます^m^
2010/05/03(月) 19:30 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
本日一番写真かわいい
モフモフしたいな~
留吉母さん美人さんで素敵です
8匹も産んだなんて思えない~
2010/05/03(月) 20:50 | URL | ぽちゃまに #-[ 編集]
わぁ~アビmamaさ~ん♪

留吉かあさんお鼻がシュッと高くて
チョー美猫さんですねo(^▽^)o
さすが夏ちゃんたちの産みの親('-^*)/ナイス♪
夏ちゃんが美猫さんな訳だわ(*^-^)b

ピンとしたお耳も素敵です!(^^)!…うんうん♪♪♪

クーたんそんなお目目で見つめないでぇ~☆
おばちゃんクーたんにメロメロ~~(//▽//)~~♪

癒しのオーラいただき心がほっかりしました(〃・∇・)o
お礼ぽちですにゃん!(^^)!


2010/05/03(月) 22:09 | URL | NIKO #-[ 編集]
みやのじさんこんばんは♪

> このブルーのバックが似合うねぇ?タオルカナニカ?
これは、フリース素材の毛布をベッドカバーにしています。
本来自然素材のもの以外使ったことが無かったのですが
夏子姫が猫ベッドで、おしっこしてしまうので・・・ε= (-с_-`o) ハァ…。
フリースはすぐに乾いていいです。下にトイレシートが敷いてあります。

> チロリと見えた白目がまた、グッと来ずにいられないよぉ!
瞬膜っていうのかな。
くるみ之介は目が大きいからかよく瞬膜が見えます。

> 留母さん。やっぱり何度見てもしゅっとしてるわ。
> アビmamaが以前、京が「留に似てる」なんて言った時、
> 否定したの間違いじゃなかったよ。京は丸いチャンだから
> こんなにしゅっとしてないもんなぁ。
そう言えば今日の写真はしゅっ(?)としてますね。
留吉のイメージは丸い感じだったのですけどね。

> てか、余裕が感じられるよなぁ・・・。見習え、京。
あは!これ私の演出のお陰!
まだまだ子供で、おもちゃ持ってきて「投げて」って言いますよ。
子供たちと運動会してるし・・・。
京ちゃんも活発ですよね。
2010/05/04(火) 00:30 | URL | アビmama #-[ 編集]
SuperGoldDogさんこんばんは♪

> ズッキュ~ン( ♡∀♡) ~♥♥♥
> くるみ之介にキュンキュンですよ~!
> もちろん お母様にもメロメロですわ!
> だって こんなかわいいくるみ之介様を生んでくださったんですものね!
> お母さんとなっちゃん シャープな感じが似てますね!!
> 美猫さんです(^^) 
それ褒め過ぎ!(笑)・・・でもありがとう!
私も留吉には感謝しています。

夏子と留吉似てるんですよね。
今日の写真は特に・・・。
2010/05/04(火) 00:34 | URL | アビmama #-[ 編集]
まだらさんこんばんは♪

> 夏子ちゃんもですけど、くるみ之介君もお母さんの留吉さんにそっくりですね(笑)
> 猫でも親子ってここまで似るもんなんですね~
> 新鮮に驚いてます^m^
留吉とくるみ之介似てますかね?
今思わず別ページで開いて見ちゃいました。

本猫たちも比べて見てきました。
やっぱり似てないかも~・・・。
くるみ之介の可愛さは別格です!
と言うことは・・・ささっちゃん部長も別格!
2010/05/04(火) 00:44 | URL | アビmama #-[ 編集]
ぽちゃまにさんこんばんは♪

> 本日一番写真かわいい
ありがとう!

> モフモフしたいな~
私が代りに・・・っておーい!
くるみ之介の毛は、ほよほよで気持ちいいのよ~!

> 留吉母さん美人さんで素敵です
留吉も喜びます。ありがとう!

> 8匹も産んだなんて思えない~
2回でですけどねε=(´。` )。
最初3匹、次5匹・・・。
2回目の時はびっくり!でした!

以前居たアビシニアンのマリリン母さんは
1回目も2回目も1匹ずつだったから・・・。
2回目は多いよ!」と言われていても信じ難かったのね。
そしたら5匹!ホントだあ!って感じでした。

ポンちゃんの赤ちゃんも3匹だね。
楽しみ!
2010/05/04(火) 00:56 | URL | アビmama #-[ 編集]
NIKOさんこんばんは♪

> 留吉かあさんお鼻がシュッと高くて
> チョー美猫さんですねo(^▽^)o
えへん!どうだあ!アビmama写真の腕上がった?
って、やっぱりモデルが良いのよねえ♪

> さすが夏ちゃんたちの産みの親('-^*)/ナイス♪
そうそう!なっちゃんの母さんだから美猫!に決まってます!

> 夏ちゃんが美猫さんな訳だわ(*^-^)b
なんか最近留吉が夏子に似てきているような気が・・・。
あは!そりゃないわね(~_~;

> ピンとしたお耳も素敵です!(^^)!…うんうん♪♪♪
>
> クーたんそんなお目目で見つめないでぇ~☆
> おばちゃんクーたんにメロメロ~~(//▽//)~~♪
>
> 癒しのオーラいただき心がほっかりしました(〃・∇・)o
もう!褒め上手なNIKOさん!
でもとっても嬉しいです!

> お礼ぽちですにゃん!(^^)!
ありがとう!
私もこれからぼたんちゃんとさくらちゃんに会いに行きま~す!
2010/05/04(火) 01:05 | URL | アビmama #-[ 編集]
留吉母さんって、本当に美人猫さんですね。
こんな子から生まれたんだから、
やっぱりくるみ之介君は美男子なわけだ☆

親子ともども、
いつまでもいつまでも元気でいてほしいですね^^

応援ポチリ☆
2010/05/04(火) 01:54 | URL | かおりん #-[ 編集]
かおりんさんこんばんは♪
ってもうすぐ朝~!

> 留吉母さんって、本当に美人猫さんですね。
> こんな子から生まれたんだから、
> やっぱりくるみ之介君は美男子なわけだ☆
なんか、皆さんに美人、美男と言わせてしまってるような・・・
親バカですから・・・。

> 親子ともども、
> いつまでもいつまでも元気でいてほしいですね^^
はい、留吉もまだ2歳前ですからね~。
何年も何年も一緒にいたいです!

> 応援ポチリ☆
very(´^c_,^` )Thanks♪ありがとう!
とっても嬉しいです!
2010/05/04(火) 04:27 | URL | アビmama #-[ 編集]
模様が似るから
おもしろいですねー(。・_・。)ノ ♪
2010/05/04(火) 07:56 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
「せ」さんおはようございます。

> 模様が似るから
> おもしろいですねー(。・_・。)ノ ♪

留吉と夏子は色違いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


2010/05/04(火) 08:12 | URL | アビmama #-[ 編集]
おはようございます。
留吉母さんも美猫ですね。
お鼻もすーとしていて横顔も素敵。
短い尻尾も可愛いですよ。

ク―ちゃんにそんなに見つめられたらメロメロですよ。
2010/05/04(火) 09:36 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
萌猫さんこんにちは


> 留吉母さんも美猫ですね。
> お鼻もすーとしていて横顔も素敵。
ありがとうございます。
なんあk、皆さんに無理やり美猫とか可愛いとか
言わせてしまって・・・。
親バカなので許してください(笑)。

> 短い尻尾も可愛いですよ。
これは本当に驚きなのですが、可愛いです(笑)。
別の小動物が付いてるみたいですよ。

> ク―ちゃんにそんなに見つめられたらメロメロですよ。
久しぶりの可愛いお顔です*゚∀゚)ノ

いつも御来訪ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
2010/05/04(火) 15:50 | URL | アビmama #-[ 編集]
ほんとですね~。
留吉母さんの横顔、夏子ちゃんにそっくり!
美猫ですね!
そしてくるみ之介くんが格好良いのもうなずけます。

前の日記へのリンクの仕方、ご教示いただきありがとうございました!
教えていただいた方法、全然気づかなかったので、
これからトライしてみます♪

感謝ポチっとです☆

2010/05/04(火) 19:03 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
留吉母さんは、8匹の子供を産んだように見えませんね。

それに比べれば、風邪ぐらいで一日中寝てばかりいる人間(自分)はなさけない・・・

2ポチ
2010/05/04(火) 19:53 | URL | ヤマト #-[ 編集]
まるさんおはようございます。

> 留吉母さんの横顔、夏子ちゃんにそっくり!
> 美猫ですね!
> そしてくるみ之介くんが格好良いのもうなずけます。
ありがとうございます!
皆さんに言わせちゃったみたいですね(親バカで~す!)

> 前の日記へのリンクの仕方、ご教示いただきありがとうございました!
> 教えていただいた方法、全然気づかなかったので、
> これからトライしてみます♪
私の説明ではわかりにくかったかな?
FC2ブログ Q&Aにいろいろ書いてありますよ。
http://blog.fc2.com/q&a.html

> 感謝ポチっとです☆
こちらこそ感謝(笑)。
2010/05/05(水) 05:04 | URL | アビmama #-[ 編集]
> 留吉母さんは、8匹の子供を産んだように見えませんね。
留吉もまだ子供っぽいところたくさんありますからね~。


> それに比べれば、風邪ぐらいで一日中寝てばかりいる人間(自分)はなさけない・・・
それは仕方のないことです。お大事になさってくださいね。


> 2ポチ
ありがとうございます!
2010/05/05(水) 05:07 | URL | アビmama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 20:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/179-00e589b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
