ボクくるみ之介 くるみ之介1歳のお誕生日おめでとう♪
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


100429-01.jpg
 
 これからの新しい一年、楽しい毎日を過ごしましょうね♪ 
     おめでとう!そしてありがとう!!!



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

   にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

         そして・・・人気ブログランキング      
                  人気ブログランキングへ
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

↓ 編集後記はこちら
 アビmama今日は早朝から張り切って
 くるみ之介のお写真を撮っていました。

 でもなかなか良い写真が撮れません(>_<)

 用事で出かけ、帰ってまたお写真・・・。
 特別の日なんだからとびっきりの美男子に
 撮らなきゃね!

 本当ならお風呂に入ってバリッとした
 良い男っぷりをお見せしたかったけど
 今日は寒いので止め。

 夕方クーたんの弟妹の黒ちゃんとミューちゃんに
 お祝いをお届けし・・・

 1歳のお誕生日おめでとう♪
    黒ちゃん!  ミューちゃん!


100429-03黒 100429-02ミュー
  黒のクーちゃん       ミューちゃん
 
 フラッシュをつけないと真っ黒になってしまったので・・・。
 でも、お目々が光ってしまったね。

 黒ちゃんは益々精悍でカッコよくなったね!
 ママは黒ちゃんが小さい時からわかってたよ。
 黒ちゃんは大きくなったらすごーーーくカッコ良くなるって!

 ミューちゃんは相変わらずお目々くりくりで可愛い!
 でも、ママを怖がって撮られてくれたのはこのお写真一枚。
 ママはちょっぴり淋しいけど、それで良いのよね・・・。

 アビmamaたまにお邪魔していたのですが、今回は久しぶり・・・。

 またすぐに会いに来るからね~。


 8時過ぎに家に戻り写真をチェック・・・
 うーん・・・クーたん納得いくお写真がないよ!

 もう一回!

 クーたんはあきれ顔で撮影に付き合ってくれました。

 やっと撮れたのが本日の一枚写真でした!
 あーーー!間に合った!明日になっちゃうところでした~。

 クーたんは一日中ママにパパラッチされて疲れちゃったね(=。=;)
 本一お写真もママ~ってあきれ顔だね(~_~;。でも他に良いのないし
 これに決めようね・・・汗。

 ク:「何枚撮ったんだよ!へったくそ!」
 (゚O゚;;だって~クーたんだって非協力的だったじゃ~ん・・・。

 お祝いは金缶(因みに頂き物)と鶏肉の焼いたのでした。
 クーたん明日はかつおにしようか~?・・・。


 皆さんくるみ之介への温かいお祝いコメント
 本当にありがとうございました(=^・^=)



 ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

   にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

         そして・・・人気ブログランキング      
                  人気ブログランキングへ
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうなの~(^v^)
これからも 一緒にがんばろうね☆
くるみ之介ちゃん かっこいい!
2010/04/29(木) 22:57 | URL | ルイ&ウェンディ #-[ 編集]
では・・・こちらのお宅でも披露を・・・グフングフンッ・・・
はーぴぶーthでーぃとぅーゆ~
はーぴぶーthでーぃとぅーゆ~~
はーぴぶーthでーぃでぃあークルミノスケ~~~
・・・はーぴぶーthでーぃとぅーゆ~~~~~♪

はい。こちらではみやmamaが、ソロで歌ってみましたよぉ。
くるみ、おめでと♪♪♪これからも楽しく過ごそうなぁ!

-PS-もしや、このかわゆらしぃ1枚を撮るのに時間が
掛かってしまい・・・の、この時間か?
2010/04/29(木) 23:17 | URL | みやのじ #-[ 編集]
Congratulatione-405e-420

゚+o。(*っ^∀^)っ〈(たんじょうび ぉめでとぅッ!!)〉c(^∀^c*)。o+゚

クーちゃんのお誕生日をお祝いすると共に
アビmamaさんご家族の幸せを
お祈りします 。+゚*。+゚(*´c_,`人)゚+。*゚+。


クーちゃん、アビmamaさんから離れずに
何時までも可愛い癒しオーラをお願いね v(*´∀`*)vオネガイネ!!

ず~っと待ってたらこの時間になっちゃいました(^_^;)
クーちゃんの可愛い写真、ピンクが映えてるよ~ん(´∀`*)ポッ

応援ポチですにゃん(´∀`)w



2010/04/30(金) 01:24 | URL | NIKO #-[ 編集]
ルイママそしてウェンディちゃんありがと♪

くるみ之介に代わってアビmamaからもお礼を言いますね。

またお二人の活躍も楽しみにしていま~す( v^-゚)Thanks♪
2010/04/30(金) 05:11 | URL | アビmama #-[ 編集]
> では・・・こちらのお宅でも披露を・・・グフングフンッ・・・
> はーぴぶーthでーぃとぅーゆ~
> はーぴぶーthでーぃとぅーゆ~~
> はーぴぶーthでーぃでぃあークルミノスケ~~~
> ・・・はーぴぶーthでーぃとぅーゆ~~~~~♪
>
> はい。こちらではみやmamaが、ソロで歌ってみましたよぉ。
みやmamaありがとう♪
もしや、と思い今かおりんさんのところに行ってきました。
ハモリをつけてくださったのね!

でも歌詞の一部に敏感に反応してしまうアビmamaなのですが・・・。
でも、もしかしてこれはマリリンモンローを真似たの?

> くるみ、おめでと♪♪♪これからも楽しく過ごそうなぁ!
はい。楽しい毎日がずーーーーーっと続くことを祈ってます。

> -PS-もしや、このかわゆらしぃ1枚を撮るのに時間が
> 掛かってしまい・・・の、この時間か?
ピンポーン!正解で~す!
編集後記をつけましたので宜しかったらお読みくださいね!

本当におもしろい心温まるお歌をありがとうございました!
( v^-゚)Thanks♪
2010/04/30(金) 05:40 | URL | アビmama #-[ 編集]
> クーちゃんのお誕生日をお祝いすると共に
> アビmamaさんご家族の幸せを
> お祈りします 。+゚*。+゚(*´c_,`人)゚+。*゚+。
本当に本当にありがとうございます !

> クーちゃん、アビmamaさんから離れずに
> 何時までも可愛い癒しオーラをお願いね v(*´∀`*)vオネガイネ!!
ながーーーーく一緒にいさせてくださいと神様にお願いしました・・・。

> ず~っと待ってたらこの時間になっちゃいました(^_^;)
NIKOさんスミマセン(;´_`;)
編集後記をつけましたので宜しかったら読んでくださいね!

> クーちゃんの可愛い写真、ピンクが映えてるよ~ん(´∀`*)ポッ
これ本当はあきれ顔のクーたんなんですよ~。

いつも応援本当にありがとう。
これからもよろしくお付き合いお願いしますね☆⌒(*^-°)。
2010/04/30(金) 05:49 | URL | アビmama #-[ 編集]
改めまして・・・
くるみ之介君、お誕生日おめでとうございました~☆

アビmamaさんが頑張って撮らせてもらった写真、
くるみ之介君、とってもりりしく男前に写ってますよぉ~^^

この季節は猫ちゃんのお誕生日ラッシュ。
お祝いしてもらえる子がわんさかいますね^^
どの子も元気に何回も、この日が迎えられますように♪

昨日はすぅちゃんへも、楽しいバースデーソングとお祝いのお言葉、ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪

お礼とお祝いポチリ☆
2010/04/30(金) 10:59 | URL | かおりん #-[ 編集]
1日遅くなってしましましたが・・・、
くるみ之介くん、お誕生日おめでとうございます!!!!!

とっても凛々しく格好良いお顔のお写真!
アビmamaさんパパラッチの賜物ですね(笑)

↓くるみ之介くんのこれまでのお話を読んでから今のくるみ之介くんの写真を改めて見ると、心がじ~んとします。

くるみ之介くん&アビmamaさんに応援ポチっと☆
2010/04/30(金) 11:43 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
> 改めまして・・・
> くるみ之介君、お誕生日おめでとうございました~☆
かおりんさんありがとうございます。

> アビmamaさんが頑張って撮らせてもらった写真、
> くるみ之介君、とってもりりしく男前に写ってますよぉ~^^
ありがとう。でも、いい加減にしてくれよ!のお顔です( ̄△ ̄;)

> この季節は猫ちゃんのお誕生日ラッシュ。
> お祝いしてもらえる子がわんさかいますね^^
> どの子も元気に何回も、この日が迎えられますように♪
本当に何年でもながーーーーーく一緒にいられますように・・・。

> 昨日はすぅちゃんへも、楽しいバースデーソングとお祝いのお言葉、ありがとうございました☆
> とっても嬉しかったです♪
喜んでいただけて良かった!みやmamaがハモリをつけてくださったのですよね♪

> お礼とお祝いポチリ☆
ありがとう♪私も先ほどポチってきました。
ん・・・ポチしたか・・・忘れてるといけないのでもう一度しておきます(笑)
2010/04/30(金) 11:48 | URL | アビmama #-[ 編集]
クーたん、お誕生日おめでとう!
そして、アビmamaさんの愛情に敬服します。

クーたんの眉間に王冠模様発見!

皆さんのご多幸をお祈りいたします。

今日は東京も寒いですか?
郡山も今日は暖房つけてます。
2010/04/30(金) 12:43 | URL | ヤマト #-[ 編集]
ハンサムですねー (。・_・。)ノ♪

おめでっとございまする d(^^)♪
2010/04/30(金) 12:56 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは!
くるみ之介君のお誕生日、おめでとうございます!^^
↓くるみ之介君の事情が全部わかりました。
大変でしたね(TT)
でも命は無事で、今はこんなに元気になってよかったです!
とってもハンサム君ですよ!

うちはマンションの5階ですが、ベランダ側は斜面なので7階くらいの高さがあります。
ベランダに出ないように気をつけていますが、以前2回ほど網戸をやぶっておとなりへ行ったことがあります。
となりには飛び移らなければ行けないはずなので、それを思うといつも肝が冷えます。
これから夏になって窓を開けがちなので、気をつけないといけませんね。
2010/04/30(金) 15:06 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
まるさんありがとう!
二日酔いは大丈夫?(笑)

本当はいつまでも何してんだよ~のお顔です(゚_゚;)

くるみ之介には苦労させちゃいました・・・。
でもこれからも一緒に頑張ります!

お付き合いください!
2010/04/30(金) 15:42 | URL | アビmama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 15:43 | | #[ 編集]
ヤマトさんありがとうございます。

東京はたぶん暖かいです。
たぶんと言うのはアビmama風邪らしく喉が腫れ、熱がありますので
寒いのやら暑いのやらわかりません(泣)。

今日あたりから少し郡山に帰ろうと思っていたのにこの分じゃダメですね。

王冠模様気付きませんでした!(何見てんの?って言われちゃいますね)

私からも皆様のご多幸をお祈りします。

これからも宜しくお願い致します。
2010/04/30(金) 15:51 | URL | アビmama #-[ 編集]
> ハンサムですねー (。・_・。)ノ♪
>
> おめでっとございまする d(^^)♪


くるみ之介が「ありがとう!」と申しております。

いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
2010/04/30(金) 15:54 | URL | アビmama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 15:59 | | #[ 編集]
(^ε^)クーちゃん♪
今日も元気かな?
寛ちゃんや夏ちゃんと遊んでるかな?
昨日はご馳走でお祝いしてもらったんだ(´∀`)w
羨ましいなぁ~と腹ペコぼたんが言ってるよ~(笑)

クーちゃんの兄弟も
美猫ちゃんだねw(゜o゜*)w
モデル立ちの黒ちゃん…
艶々してて☆お目目がキリリとして☆
かなりカッコいい(〃・∇・)

ミューちゃん(*^o^*)まん丸お目目でちょっと見えた足が素敵♪
抱っこしてみたい♪
クーちゃん兄弟がいるっていいねぇ~
みんな元気そうでいいねぇ~
何てったって兄弟揃って美猫だね(=^0^=)♪
アビmamaさん鼻高々~ヽ(゜▽、゜)ノ☆ウフフ♪
ハンサムなクーちゃんに
そしてパパラッチ頑張ったアビmamaさんに
応援ぽちですにゃんo(^▽^)o


2010/04/30(金) 16:05 | URL | NIKO #-[ 編集]
がーこさん
ありがとうございます。

家はチョビ太郎が大きなサッシも開けてしまうほどの力持ちなので
鍵をかけ忘れると大変です!

当然網戸は開けてしまうでしょうね・・・。
固定する道具があるみたいなので探してみます。

でも破られてしまったらどうしようもないですね(ー_ー;)
7階の高さはきついですね。

でも5階より3~4階からの落下の方が命の危険性が高いのだそうですよ。
どうしてでしょう・・・。

お互いに気をつけましょうね。
2010/04/30(金) 16:07 | URL | アビmama #-[ 編集]
NIKOさんありがとうございます。

黒ちゃんとミューちゃんはストロボたかなかったらもっと可愛いかったのに(・_;)。
露出を全プラスにしても暗かったので・・・。

警戒してしまって・・・。
黒ちゃんは少しずつ慣れて近くに来てくれたのですが
ミューちゃんはもう逃げまくり!
でも、仕方無いですよね・・・。

鼻高々なのは私じゃなくて留吉母さんでしょ!(笑)
2010/04/30(金) 16:28 | URL | アビmama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 18:22 | | #[ 編集]
ちょっと遅くなってしまったけど
くるみ之介君、お誕生日おめでとう!
写真のくるみ之介君、メチャメチャ男前ですよ(*^^)v
これからもず~っと、ず~っとアビmama さんご家族と一緒に長生きしてね!
2010/05/01(土) 15:56 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 16:15 | | #[ 編集]
ポチに来ました。

コチラ(郡山)に帰ってきたのかな・・・?

2ポチ
2010/05/01(土) 17:46 | URL | ヤマト #-[ 編集]
クーちゃん「かつお」もらえたかなo(^-^)o

偏頭痛が酷いので応援ぽちして失礼致しますm(_ _)m

アビmamaさんちのニャンズ達~~~♪
おばちゃんまた来るね(^-^)ノ~~


2010/05/01(土) 21:27 | URL | NIKO #-[ 編集]
体調いかがですか。
悪化していないと良いですが・・・。
お大事になさってください。

早くアビmamaさんの体調が良くなりますように、
祈りをこめてポチっと☆
2010/05/01(土) 22:07 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
> ポチに来ました。
いつもありがとうございます。

> コチラ(郡山)に帰ってきたのかな・・・?
帰る予定だったのですが、昨日扁桃腺が腫れて熱が出てしまい
帰れませんでした(>_<)。

今月末くらいには帰郷の予定です。
2010/05/01(土) 22:55 | URL | アビmama #-[ 編集]
> クーちゃん「かつお」もらえたかなo(^-^)o
昨日は扁桃腺が腫れ、熱が出てしまったため
買い物にも行かず、寝ていました~(/_・)
よって、かつおは無しよ!

> 偏頭痛が酷いので応援ぽちして失礼致しますm(_ _)m
お辛いでしょうにありがとうございます~!

> アビmamaさんちのニャンズ達~~~♪
> おばちゃんまた来るね(^-^)ノ~~
待ってるにゃん(=^0^=)
身体、大事にするニャン!
2010/05/01(土) 23:03 | URL | アビmama #-[ 編集]
> 体調いかがですか。
> 悪化していないと良いですが・・・。
> お大事になさってください。
まるさんご心配おかけしました!
ひどくならないか心配だったのですが
今日は調子良いです!

> 早くアビmamaさんの体調が良くなりますように、
> 祈りをこめてポチっと☆
ありがとう☆⌒(*^-°)v Thanks!!!
2010/05/01(土) 23:05 | URL | アビmama #-[ 編集]
くるみ乃介くん、お誕生日おめでとーーござまーーす!!
とってもハンサム君ですね~♪
これからも元気に楽しく暮らしてくださいね♪
また会いに来ますね~~~!

私からの誕生日プレゼント!
チュッ!v-207←あっ・・・嫌か(汗)
2010/05/02(日) 00:42 | URL | ちゃき #k0vrGlps[ 編集]
> くるみ乃介くん、お誕生日おめでとーーござまーーす!!
> とってもハンサム君ですね~♪
> これからも元気に楽しく暮らしてくださいね♪
> また会いに来ますね~~~!
ちゃきさんありがとうございます!

> 私からの誕生日プレゼント!
> チュッ!v-207←あっ・・・嫌か(汗)
あっじゃ私が代理でしておきますね(笑)

あーあ思いっきり突っ張って嫌がられちゃいました(・_;)

クーたん最近抱っこも嫌がるんですよね・・・。

どうしても特別扱いしてしまって、それがイヤみたいですね。

クーたんは強い男の子なので。
2010/05/02(日) 06:10 | URL | アビmama #-[ 編集]
ニャーヨさんスミマセン!!!
お祝いのお言葉いただいていたのにお返事が遅れてしまいまして!
ニャーヨさんのところのニャンコさんはご高齢のニャンコさんが
多くてらっしゃいますよね?

時々お邪魔させて頂いております。

くるみ之介はやっと1歳の誕生日を迎えることができました。
ニャーヨさん家のニャンコさんのように長生きしてくれますように・・・。

クーたん!男前ですってよ!嬉しいね!

どうぞこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

おっちょこちょいアビmamaより
2010/05/02(日) 15:06 | URL | アビmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/176-d4f87837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック