ボクくるみ之介 ちょっと本気にジョギング・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 ちょっと本気でジョギング・・・

 こんな所走ってます
100419-01.jpg


 以前節分の豆まき があった神社です
100419-02.jpg


 お花がいっぱいの神社です
100419-03.jpg



100419-04.jpg



100419-05.jpg


 手水屋の蛇口は龍でした(初めて知りました!)
100419-06.jpg


 お花がいっぱい咲いていました
100419-07_20100420003459.jpg100419-08_20100420003517.jpg
100419-09_20100420003546.jpg100419-10_20100420003608.jpg


100419-11_20100420003716.jpg100419-12_20100420003726.jpg
100419-14_20100420003743.jpg100419-13_20100420003734.jpg


100419-15_20100420003832.jpg100419-16_20100420003847.jpg

100419-17_20100420003924.jpg100419-18_20100420005819.jpg

100419-19_20100420004029.jpg100419-20_20100420004101.jpg

 あちゃー!
 いつの間にかお花撮影会になってました(゚Д゚;


 桜の後はハナミズキですね
100419-21.jpg 

 ジョギングタイム
 4月18日:0分
 そして本日の日中30分位 

    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

         そして・・・人気ブログランキング      
                  人気ブログランキングへ

 本日のくるみ之介 は こちら ↓
 暖かくて気持ちいいね~
100419-23.jpg


 迷ったもう一枚・・・えーい!載せちゃえ!
 おまけの一枚
100419-22.jpg
 うーーーん・・・やっぱり上の写真だけでよかったかしら・・・


ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

   にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

         そして・・・人気ブログランキング      
                  人気ブログランキングへ
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
くるみ君もかわいいよン♪
ジョギングコース、すごく気持ち良さそうね~ぇ。
お花もたくさんで・・・写真綺麗ね~♪

ついつい「こんな所だったら私も・・・」なんて
強がり言いそうになったわ!

2010/04/19(月) 15:41 | URL | みやのじ #-[ 編集]
ジョギングコースの環境が良さそうですねー
羨ましいです。
菜の花(花図鑑上から三番目、そうですよね?)が咲いてますね。
ボクは菜の花の香りが大好きです。
昔の里山を思い出します。
 ↓
クーたんも可愛いし、夏ちゃんは顔小さくて美人です。
2010/04/19(月) 15:56 | URL | ヤマト #-[ 編集]
くるみ之介君かわいい(^v^)

お花いっぱいですね~!
こんな 綺麗な場所ならジョギングできそう~・・・
なんて いっつも言い訳ばっかりで駄目な私(^^;)
猫でも連れて散歩に行こうかな・・・あはは。
 
↓記事
ルイに10ヶ月ぐらいの時に ミルクあげたら・・・
匂いかいで 砂かけされました(^^;)
2010/04/19(月) 16:27 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
ゆっくりの~んびりにゃんずとお散歩したくなる神社ですね(*^_^*)
素敵なジョギングコースにまずポチ♪ですね('-^*)/

お花って不思議ですよね(´∀`)
ついつい写真に収めておきたくなります♪
アビmamaさんお花の図鑑みたいで素敵ですよ(*^-^)ノ

クーちゃん☆下敷いてある膝掛け?毛布?の…
お花の色と綺麗にmatchして可愛さ倍増o(^▽^)o
可愛すぎるクーちゃんに♪ポチ♪ですね(´∀`)w


ご報告(≧c_≦*)ゞ
本日さくら♪抜糸してきました☆

アビmamaさんから教えて頂いた術後服のおかげで
さくらも痛い思いしなくてすみました<(_ _)>

だって…^^;ぼたんが必要以上にペロペロ構うもんで…
ぼたんの溺愛?から無事守り通す事が出来ました(笑)

今日は体調不良のNIKO母さんでした(笑)…トホホ…

気合いいれよo(^▽^)o

全ポチ完了でぇ~す(*^-^)w



2010/04/19(月) 19:12 | URL | NIKO #-[ 編集]
> くるみ君もかわいいよン♪
ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> ジョギングコース、すごく気持ち良さそうね~ぇ。
海の香りのする川です。隅田川・・・。

> お花もたくさんで・・・写真綺麗ね~♪
もっといろいろなお花を撮ったのですが載せきれません(>_<)

> ついつい「こんな所だったら私も・・・」なんて
> 強がり言いそうになったわ!
走りましょう!
スロージョギングは歩く位の速さですから疲れませんよ~
2010/04/20(火) 01:48 | URL | アビmama #-[ 編集]
> くるみ之介君かわいい(^v^)
ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> お花いっぱいですね~!
> こんな 綺麗な場所ならジョギングできそう~・・・
> なんて いっつも言い訳ばっかりで駄目な私(^^;)
> 猫でも連れて散歩に行こうかな・・・あはは。
もっと別のお花も撮ったのですが載せきれません(>_<)
写真撮りに忙しく1時間の中走ったのは30分位(XoX)

初代アビシニアンのアビちゃんはお散歩しました。
お花見でも何でも連れて歩きましたよ。
まだ、アビシニアンが珍しい時代だったから
「えーーー!猫なの?」っていつも言われました。
 
> ↓記事
> ルイに10ヶ月ぐらいの時に ミルクあげたら・・・
> 匂いかいで 砂かけされました(^^;)
あは・・・今日はくるみ之介も少しだけ飲みました。
留吉母さんは大人でも飲むのに不思議ね。
2010/04/20(火) 02:04 | URL | アビmama #-[ 編集]
> ゆっくりの~んびりにゃんずとお散歩したくなる神社ですね(*^_^*)
くるみ之介は連れて行きました。

> 素敵なジョギングコースにまずポチ♪ですね('-^*)/
ありがと♪

> お花って不思議ですよね(´∀`)
> ついつい写真に収めておきたくなります♪
> アビmamaさんお花の図鑑みたいで素敵ですよ(*^-^)ノ
( v^-゚)Thanks♪ちょっとお花の配置直しました。
もっと、撮ったけど載せきれません (>_<)

> クーちゃん☆下敷いてある膝掛け?毛布?の…
> お花の色と綺麗にmatchして可愛さ倍増o(^▽^)o
> 可愛すぎるクーちゃんに♪ポチ♪ですね(´∀`)w
ありがとうございま~す。
ピンクのお花はちょっと意識して入れてみました。

> ご報告(≧c_≦*)ゞ
> 本日さくら♪抜糸してきました☆
>
> アビmamaさんから教えて頂いた術後服のおかげで
> さくらも痛い思いしなくてすみました<(_ _)>
>
> だって…^^;ぼたんが必要以上にペロペロ構うもんで…
> ぼたんの溺愛?から無事守り通す事が出来ました(笑)
さくらちゃん良かった~!
傷口はすっかりきれいですか?

> 今日は体調不良のNIKO母さんでした(笑)…トホホ…
陽気が変だったから体調崩しちゃった?
大丈夫かな・・・。

> 気合いいれよo(^▽^)o
気合い入れないで寝なさい!(ってもう寝てるよね?今、夜中)。

> 全ポチ完了でぇ~す(*^-^)w
いつも本当にありがとう。でも体調の悪い時には無理をしないでね。
2010/04/20(火) 02:18 | URL | アビmama #-[ 編集]
お返事の順番が後になっちゃってごめんなさい。

> ジョギングコースの環境が良さそうですねー
> 羨ましいです。
いえいえ・・・郡山の方がずっと良いですよ~♪

> 菜の花(花図鑑上から三番目、そうですよね?)が咲いてますね。
> ボクは菜の花の香りが大好きです。
> 昔の里山を思い出します。
> そうですね。菜の花には郷愁を感じます・・・。
>
>  ↓
> クーたんも可愛いし、夏ちゃんは顔小さくて美人です。
ありがとうございます!
夏子はあまりいやしくないので我が家の猫にしてはスマートです。
あっ、チョビ太郎もあまりいやしくないんですよ。
どうして太ってるのか不思議・・・。
2010/04/20(火) 02:31 | URL | アビmama #-[ 編集]
素敵なジョギングコースですね(*´∇`*)
春ですね~♪
きれいなお花(*'ー'*)
もう少し暖かくなればいいのにな~。

くるみ之介くん
少し角度がちがうのかな??
手のところに指つっこみたいw


2010/04/20(火) 06:38 | URL | hi-de #-[ 編集]
> 素敵なジョギングコースですね(*´∇`*)
> 春ですね~♪
♪春のうららの隅田川♪ですよ~

> きれいなお花(*'ー'*)
> もう少し暖かくなればいいのにな~。
まだ、何だか・・・ですよね?
でも走るにはちょうど良い陽気ですよ。

> くるみ之介くん
> 少し角度がちがうのかな??
角度がちょっと違うだけです。
あっ、それと上の写真はピンクのお花がちゃんと入ってるの。

> 手のところに指つっこみたいw
わかる!わかる!
私はつっこんでま~す!
2010/04/20(火) 08:51 | URL | アビmama #-[ 編集]
あ、かわっぷち
うちの近所 (。・_・。)ノ♪

はなみずき、あかん
まだとってないっ c(^^;)
2010/04/20(火) 09:38 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
> あ、かわっぷち
> うちの近所 (。・_・。)ノ♪
はい。
「せ」さんのお写真で、素敵な場所なんだって
思うようになった場所です。
家の近所(笑)。

> はなみずき、あかん
> まだとってないっ c(^^;)
またまたお手本お願いしますm(_ _✿)m。
2010/04/20(火) 12:55 | URL | アビmama #-[ 編集]
素敵なジョギングコースですね!
水を見ながら走るのは気持ちがよさそう!
道草したいところもたくさんありますね!^^

くるみ之介、どっちも可愛いですよ!^^

2010/04/21(水) 09:18 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
> 素敵なジョギングコースですね!
> 水を見ながら走るのは気持ちがよさそう!
隅田川・・・海の匂いがします。

> 道草したいところもたくさんありますね!^^
そうなんですよ~だから1時間くらいの半分は走ってないです(>_<)。

> くるみ之介、どっちも可愛いですよ!^^
ありがとうございます。
今はただ写していますが、ちょっと芸術性もあげたいな~と
思っています。
2010/04/21(水) 09:59 | URL | アビmama #-[ 編集]
何度見ても~~~くるみ之介君の横顔がささっちゃん部長とそっくりです\(◎o◎)/!
今朝撮った写真が↑のお写真と同じように写ってるんです
驚くなぁ(笑)
2010/04/21(水) 11:22 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
> 何度見ても~~~くるみ之介君の横顔がささっちゃん部長とそっくりです\(◎o◎)/!
> 今朝撮った写真が↑のお写真と同じように写ってるんです
掲載を楽しみにしていますね。

> 驚くなぁ(笑)
私だって最初びっくりしましたよ!

しかも、くるみ之介の動画の上にささっちゃんの動画の
コマーシャルが出ているなんて(゚O゚)!

御縁ですね~・・・
これからも宜しくお願い致しますm(. .✿)m。
2010/04/21(水) 12:19 | URL | アビmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/169-4e46e7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック