ボクくるみ之介 早い!子猫の成長・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 追記の追記です:21日
 動画をもう一度アップし直してみました
 全部再生されるようになりました\(#⌒_⌒#)/


line06_24.gif

 追記:19日
 動画のアップロードが上手くいかなかったらしく
 数秒しか再生されません(・_;)

 再度アップし直してみたのですが結果は変わらず・・・
 スミマセン・・・残念!(。≧Д≦。)


line06_24.gif


 子猫の成長は早いもので・・・

 寛平はこんなに大きなしっかりした声になりました[広告] VPS
VPS
 以前とあまり変わらない?

 ミルクゲット![広告] VPS
 そしてくるみ之介はもうミルクを飲まなくなりました

 ボクはもうにゅーはいらないよ
100415.jpg


 夏子も育ってレディになってきました
100417.jpg

   にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

         そして・・・人気ブログランキング      
                  人気ブログランキングへ

 引き続き スロージョギングダイエット はこちら↓
 昨日、友人の誕生日パーティーがあり
 飲むは食べるは・・・

 一次会が銀座で、それから築地に流れ・・・
 またも飲むは食べるは歌うは・・・

 ビール、焼酎、ワイン・・・
 
 三次会では、ステーキまで食べてしまった(´д`||i)

 うわーどうしよう(゚Д゚;・・・
 よし!こうなったら走って帰ろう!

 夜中の一時過ぎ築地から走りだしました
 ちょっと走ったら、頭が痛い!
 飲んで走るのは命取りかも・・・
 頭の血管が切れては大変(゚_゚;)

 でも気持ち悪くてタクシーに乗りたくない・・・

 仕方なく、歩きました・・・
 たまに少し走って・・・

 家にたどり着いたのが夜中の三時ちょっと過ぎ

 かかった時間は2時間ちょっとくらい
 10km位の距離でしょうか・・・。

 以前も銀座から歩いて帰った経験が何度かありますが
 結構きつく感じたのですが、今回はスムーズに歩けました
 日ごろのスロージョギング・・・たった30分間でも
 効いてるのかしらと思いました*゚∀゚)ノ

 これならお酒が入ってなければ、10kmマラソン
 制限時間の1時間40分で走れそう!

 来年の東京マラソン10kmコースに応募します( v^-゚)

 ジョギングタイム
 4月16日:結局日中は走れず仕事の行き10分間と
       帰りみぞれの中15分間だけでした
 4月17日:ウオーキングとジョギングで2時間15分位

 以前の記事で皇居一周10kmと書いてしまった記憶があるのですが
 皇居一周は5kmの間違いでした!慎んで訂正いたしますm(;。_。)m


ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif ayame-11.gif ayame-10.gif ayame-12.gif

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

   にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

         そして・・・人気ブログランキング      
                  人気ブログランキングへ

line06_148.gif

いつも温かいコメントをくださる皆様へ

 おっちょおちょいアビmamaは以前の記事のコメントに
 最近気付いた件がいくつかありました・・・
 本当にごめんなさいm(_ _✿)m
 お返事今更ですが書かせていただきましたので
 読んでいただけたら嬉しいです。

 4月03日“くるみ之介&健康&ダイエット”のまだらさん
 4月12日“ボクくるみ之介!なのだ!”のNIKOさん
 4月13日“お写真勉強”のがーこさん

 失礼いたしました・・・。
 こんなアビmamaですがこれからもお付き合いお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
アビmamaさま!何があるか分かりませんから
女性一人で真夜中に歩かれるなんて~
十分にご注意くださいね(笑)

>来年の東京マラソン10kmコースに応募します( v^-゚)
目標が出来てよかったですね(笑)
故障されない程度でトレーニング!頑張ってくださいませ(^^ゞ

2010/04/18(日) 20:02 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
まだらさんこんばんは・・・

> アビmamaさま!何があるか分かりませんから
> 女性一人で真夜中に歩かれるなんて~
> 十分にご注意くださいね(笑)
そうですね。
いくら、ばばあとはいえ(笑)・・・。
やっぱり、昼走るようにします。

> >来年の東京マラソン10kmコースに応募します( v^-゚)
> 目標が出来てよかったですね(笑)
> 故障されない程度でトレーニング!頑張ってくださいませ(^^ゞ
今日は筋肉痛ひざ痛腰痛を覚悟していたのですが全く大丈夫でした。

ただ・・・どうも二日酔いの軽いのらしく
本日、一日中ボーッとしていて・・・
もう、8時を過ぎてしまいました(゚Д゚;

昨日の食べすぎもあり、中華はおあずけです。
今日のメニューはカレーうどん・・・(手抜きだよ~)
よって、写真のUPはございません(≧д≦)
2010/04/18(日) 20:27 | URL | アビmama #-[ 編集]
衝撃!
くるみ之介くんて、こんなぬいぐるみみたいにお座りするんですか??

てか、アビmamaさん、そんなに飲み食いした後の夜中に走るなんて凄すぎです!
2010/04/18(日) 22:41 | URL | かえる #xHgTH9x2[ 編集]
以前の記事のコメ返読みましたよ
大丈夫です・・・気になさらないで下さい
・・・あっ!忘れられている (=^_^;=)シュン・・・
な~んてね( ^ω^ )ニコニコ

寛ちゃん大きなお口を開けてにゅーちょうだいの長鳴き
可愛いですね~
うちの子は最初からにゅーは飲まず、ヨーグルトなら好きです(^_^)v

クーちゃんにゅーを卒業したんですね
そうやって大人になっていくんだ寂しいなぁ~

それにしても夏ちやん色っぽいですね・・・レディーだね~(^o^)

飲んだ後の夜中のジョギングは危ない
・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


応援ポチですにゃん(´∀`)w






2010/04/18(日) 23:47 | URL | NIKO #-[ 編集]
かえるさん、おはようございます

> 衝撃!
> くるみ之介くんて、こんなぬいぐるみみたいにお座りするんですか??
くるみ之介はあんよが悪いので・・・
それででしょうかね。
マットの上にもっと可愛く座ってたのですが
カメラを取りに行っている間に動いてしまいました。
やはり、カメラは常に首に下げてないとダメですね(゚゚;)

> てか、アビmamaさん、そんなに飲み食いした後の夜中に走るなんて凄すぎです!
うーーーん・・・やはり飲んだ後はダメです!
健康上良くないです!

酔うと歩きたくなって・・・
以前田舎に住んでいた時は
酔って夜中に雪の中を歩いて帰ったりしていました。
それがとっても気持ち良いのですよ~。

でももうしませ~ん(~_~;。
2010/04/19(月) 08:59 | URL | アビmama #-[ 編集]
NIKOさんおはようございます

> 以前の記事のコメ返読みましたよ
> 大丈夫です・・・気になさらないで下さい
> ・・・あっ!忘れられている (=^_^;=)シュン・・・
> な~んてね( ^ω^ )ニコニコ
ホント失礼しちゃいますよね?(゚Д゚;
気付いて良かった~( >ω<)

> 寛ちゃん大きなお口を開けてにゅーちょうだいの長鳴き
> 可愛いですね~
> うちの子は最初からにゅーは飲まず、ヨーグルトなら好きです(^_^)v
今回上手くアップされなかったみたいで・・・。
寛平はヨーグルトも食べます。
と言うか・・・寛平は何でも食べます(=。=;)

> クーちゃんにゅーを卒業したんですね
> そうやって大人になっていくんだ寂しいなぁ~
そうですね・・・嬉しいような、寂しいような・・・ですね。

> それにしても夏ちやん色っぽいですね・・・レディーだね~(^o^)
夏子やっと春らしき兆候が・・・
やたらと甘えて来ます(#⌒_⌒#)

> 飲んだ後の夜中のジョギングは危ない
> ・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おっしゃる通り・・・もうやめます。

> 応援ポチですにゃん(´∀`)w
いつもありがとうm(_ _✿)m。
2010/04/19(月) 09:08 | URL | アビmama #-[ 編集]
そういえば、アビmamaさんちのにゃんずはみんなまだ若いんですねー!
みんな元気に育って欲しいです!^^

↓のミラノはいつ頃の写真ですか?
だいぶ前に行ったことがあるんですが、あのアーケードしか覚えてないなー。電車なんか走っていたかなー?
マックの写真いいですよー!
あのカツは大好きですが、そんなに固かったんですかー?
2010/04/19(月) 09:21 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
> そういえば、アビmamaさんちのにゃんずはみんなまだ若いんですねー!
> みんな元気に育って欲しいです!^^
そうですね。
そう言えばチョビ太郎が 三歳になりましたね。
三年前に桜の公園で出会いました。
小さな子猫でしたが今では・・・。

> ↓のミラノはいつ頃の写真ですか?
> だいぶ前に行ったことがあるんですが、あのアーケードしか覚えてないなー。電車なんか走っていたかなー?
昨年のゴールデンウィークです。
ドゥオーモ行きませんでしたか?

> マックの写真いいですよー!
ありがとうございます!

> あのカツは大好きですが、そんなに固かったんですかー?
はい(T△T)。手が痛かったです~(/_・)。
2010/04/19(月) 10:10 | URL | アビmama #-[ 編集]
タヌキすわりが
いいですねー (。・_・。)ノ♪
2010/04/19(月) 10:14 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
た、たぬき・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
2010/04/19(月) 10:31 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 14:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/166-1fdff1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック