ボクくるみ之介 お写真勉強・・・パートⅡ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 本日はどアップ写真です

 留吉母さん
100413-1_20100414113848.jpg
 これを留吉母さんの本日一番にしたかったのですが
 ちょっと、左が詰まり過ぎかしら・・・。

 それで留吉母さんの本一はこちら
100413-2_20100414113910.jpg
 
 寛平の本一・・・これしかない!
100413-3_20100414113933.jpg

 夏子の本一・・・
 頬がげっそりしていてあまり良くないけど
 他に良いのがない 。゚(゚′д`゚)゚。
100413-4.jpg

 くるみ之介・・・本当はこんなに精悍じゃない・・・
100414-2.jpg

 ママはこっちの方が好きかな・・・。
100414-1.jpg

 あれ~牛(チョビ太郎)がいない・・・
 ま、いいか・・・チョビ明日ね☆⌒(*^-°)

sakura002[1]

 アビmamaジョギングタイム
 13日:30分

sakura002[1]

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

   にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

         そして・・・人気ブログランキング      
                  
人気ブログランキングへ
sakura002[1]
コメント
この記事へのコメント
たくさんの猫を飼っていらっしゃるんですね。
僕も猫は大好きです。残念ながらいまは飼ってないんですけどね。

リンクはこちらからもお願いします。よかったら、私の方もリンクさせてください。
これからもよろしくお願いします。
2010/04/14(水) 12:32 | URL | Sho #-[ 編集]
こんにちは~

リンクのご了承ありがとうございますm(✿。 。)m
早速、貼らせて頂きました。

私の写真はまだまだ勉強中というより、勉強前の状態ですが
アドバイスなど頂けましたら嬉しゅうございます。
2010/04/14(水) 13:00 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
う~ん、どのお写真も素敵ですが、
最後のくるみ之介くんのお写真が好きです♪
鮮やかな水色がお似合いですねv-398
2010/04/14(水) 13:41 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
写真きれいに撮れていますね!
カメラは何をお使いなのでしょうか?

ボクも上の方と同じく最後の写真が好きです。

チョビ太郎ちゃんのフアンより
2010/04/14(水) 14:31 | URL | ヤマト #-[ 編集]
留吉母さん素敵です特に
横顔大好き派の私の一押しは1枚目かな (´∀`*)ウフッ

寛ちゃんの横顔、素敵~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

夏ちゃんは、さくらだから、どんな角度でも無条件でOK
親バカ炸裂でごめんなさい(m´・ω・`)m

クーちゃんはアビmamaさんの言うとおり
横顔大好き派としては2枚目が素敵~~~

どうしても横顔大好き派の私の意見は
参考になりませんね・・・・(;^^)ヘ..

応援ポチですにゃん(´∀`)w

2010/04/14(水) 18:24 | URL | NIKO #-[ 編集]
う~ん・・・どれも毛並みまで見えてきれいですわ(^^)
最後のくるみ之介君のシリアスな表情素敵~♪
見つめる先に何があるのか・・・気になっちゃいます☆
2010/04/14(水) 18:36 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
お鼻の右左で色が違うところがツボです!くるみ之介君!(≧∇≦)

それと~~~
アビmamaさま 
今度 晩御飯のお写真も拝見させてくださいませね^m^
2010/04/14(水) 20:13 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
みんなほっそりさんねぇ。
敢えて言えばくるみ之介が丸いかしらン?
やっぱ留吉母さん似だからかなぁ。
みんな、きれいに撮ってもらっていいね!
全員、かわえぇよン♪
2010/04/14(水) 20:50 | URL | みやのじ #-[ 編集]
まるさん、こんばんニャ♪

写真はなかなか難しいね(*´д`)。

これから勉強しようと思ってます。
2010/04/15(木) 00:23 | URL | アビmama #-[ 編集]
カメラはLUMIXのDMC-FX8です。
もう製造されてません(。>_<。)

コンデジなのでシャッターチャンスにシャッターが
押せないので(わかります?)・・・。

デジイチはNikonのD5000なのですが
ずーっと故障中です(´д`||i)

明日はチョビ太郎を激写の予定です=ΦwΦ=
2010/04/15(木) 01:01 | URL | アビmama #-[ 編集]
NIKOさんこんばんわ

東京は夜になったら急に寒くなってきました。

私も横顔好きです。
寛平も横顔だとちょっと凛々しいでしょう?

夏子はね・・・ホント無条件に良い・・・
と言いたいけど・・・今回やせすぎに見えてしまうから
ちょっぴりダメだし・・・。

くるみ之介はやっぱり可愛い下の写真が良いよね?

いつも応援ありがとうm(。。✿ )m
2010/04/15(木) 01:50 | URL | アビmama #-[ 編集]
> う~ん・・・どれも毛並みまで見えてきれいですわ(^^)

マクロ撮影しました。

> 最後のくるみ之介君のシリアスな表情素敵~♪
> 見つめる先に何があるのか・・・気になっちゃいます☆

見つめる先はカメラのストラップ(首からかける)です。
あちゃー(>_<)夢壊しちゃった?m(_ _✿)mゴメンナサイ…。

2010/04/15(木) 06:31 | URL | アビmama #-[ 編集]
> お鼻の右左で色が違うところがツボです!くるみ之介君!(≧∇≦)

ささっちゃんも一緒ですよね~。
神様が白い絵の具の絵筆をちょっと滑らしちゃったみたいです。

> それと~~~
> アビmamaさま 
> 今度 晩御飯のお写真も拝見させてくださいませね^m^

きゃー!どうしよう!
ガンバリマス…さて・・・今度のお休みはメニューどうしましょう・・・。
2010/04/15(木) 06:35 | URL | アビmama #-[ 編集]
> みんなほっそりさんねぇ。

今日、出演していないヤツがおります。
明日出演予定です。

> 敢えて言えばくるみ之介が丸いかしらン?

くるみ之介はお顔がまあるいです。

> やっぱ留吉母さん似だからかなぁ。

留吉は小さいですね。
寛平が良く食べるのでたぶんデブ一直線・・・i-201

> みんな、きれいに撮ってもらっていいね!
> 全員、かわえぇよン♪
ありがとうございますm(_ _✿)m。
写真勉強と言ってもただ撮ってるだけで・・・。
お恥ずかしいです(〃'_'〃)。
2010/04/15(木) 06:45 | URL | アビmama #-[ 編集]
どれもすごいドアップですが、きれいにピントがあってますね。
だんだんにゃんずの見分けがついてきました!
みんなカメラを嫌がりませんか?
うちはれおちゃんがカメラ嫌いで、レンズを向けるとどこか行ってしまいます。(TT)
2010/04/15(木) 07:57 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
> どれもすごいドアップですが、きれいにピントがあってますね。

カメラ任せです・・・お恥ずかしい・・・マクロです。

> だんだんにゃんずの見分けがついてきました!

良かった(=^0^=)。今日もう1匹登場しますよん!

> みんなカメラを嫌がりませんか?
> うちはれおちゃんがカメラ嫌いで、レンズを向けるとどこか行ってしまいます。(TT)

そうですね~夏子がかじる位です(笑)。
でも何百枚も撮るので、途中でみんな寝ちゃいます('A`) 。
がんばってれおちゃん激写してください!
2010/04/15(木) 11:32 | URL | アビmama #-[ 編集]
おはようございます。

アップ良いですね~。

夏子ちゃんは本当にさくらちゃん=ミーコにそっくりですね。
アップ写真が嬉しいです。

くるみ之介君の目は青色が目に映ってとても神秘的で素敵です。
2010/04/16(金) 09:35 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
萌猫さんおはようございます

制作活動お忙しいでしょうにご来訪ありがとうございますm(. .✿)m。
何点位出品なさるのでしょうか?
とても楽しみです*゚∀゚)ノ

> 夏子ちゃんは本当にさくらちゃん=ミーコにそっくりですね。
> アップ写真が嬉しいです。
本当ですよね~。推定とはいえお誕生日まで一緒で・・・不思議です。

> くるみ之介君の目は青色が目に映ってとても神秘的で素敵です。
ありがとうございます。
2010/04/16(金) 10:48 | URL | アビmama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 23:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/161-6b6afda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
