ボクくるみ之介 ボクくるみ之介!なのだ~!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 いけない!いけない!
 これ、くるみ之介のブログなのに・・・
 最後に登場したのが今月3日

 クーたんお写真撮りましょうね~(まさしく猫なで声)
100412.jpg

 さあさ!起きた!起きた!
100412-1.jpg
 「ふわあw~・・・・・・」

 よっ!クーたん良いよ!良いよ!どアップで行っちゃうよ~!
100412-2.jpg

 精悍でいいよ~!
100412-3.jpg
 あれ~?舌が出てたね(^◇^ ;) でもかわいいよ~!

 などと言いながら(ご機嫌とりながら)の撮影です

sakura002[1]

     sakura01ba[1]ママ的に本日の一番
               100412-4.jpg

sakura002[1]

 アビmamaスロージョギング
 5日:30分
 6日:体調不良にて0分
 7日:体調不良にて0分
 8日:30分
 9日:30分
 10日:30分+銀ぶらウォーキング1時間
 11日:20分

sakura002[1]

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

   にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

         そして・・・人気ブログランキング      
                  
人気ブログランキングへ
 
sakura002[1]
コメント
この記事へのコメント
クーたんのアクビの写真は、目も開いていてこれぞまさしく決定的瞬間!

猫って、動いてなかなか思い通りの写真が撮れないんですよねー

クーたんをよく見ると、賢そうな目つきしてます。。。
2010/04/12(月) 16:59 | URL | ヤマト #-[ 編集]
初めまして。
先日はご訪問ありがとうございました(*^^*)

くるみ之介くん美形ですねぇ。

私も歌舞伎座取り壊し↓は残念でなりません。
あの空間で楽しむから良かったのに、妙にスタイリッシュな建物になっちゃったら違う気がします。
音の響きもあの構造だからこそだったいみたいだし、そういう意味でも残念です。

登場人物がたくさんなんですね。
また学習しに遊びに来ます。
どうぞよろしくお願い致します。
2010/04/12(月) 18:43 | URL | かえる #xHgTH9x2[ 編集]
とっても男前に写っているくるみ之介君ですね^m^
白いエプロンの部分の毛がわりと長めですよね?(笑)
2010/04/12(月) 20:05 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんわ
くるみ之介君美形ですね。
アビmamaさんが気にいつた写真はポーズも決まっていて
とても素敵なくるみ之介くんですね。



2010/04/12(月) 22:02 | URL | 萌猫 #-[ 編集]

ヤマトさんこんばんは

ヤマト君、まだ傷口気にしていますか?
なかなか、良いショットを撮ろうと思うと大変ですね。

首からコンデジぶら下げてないと( v^-゚)

そうですね~くるみ之介は賢いと思います。
ちょっと、悟ったようなところがあります。
もっと、子供っぽくていいのに・・・。
2010/04/13(火) 00:02 | URL | アビmama #-[ 編集]

かえるさん、ようこそ!ありがとうございます(*v.v)。
くるみ之介喜びます(=^0^=) 

歌舞伎座取り壊しは本当に何とかならなかったのでしょうかね~!

家は大所帯です(笑)。
ハチワケ君も生まれたのですが里子に行きました(シュン)。

写真に関しましてはお勉強にはならないと思いますけど
遊びにいらしてくださいねm(✿_ _)m
2010/04/13(火) 00:37 | URL | アビmama #-[ 編集]

まだらさんこんばんわ!
くるみ之介男前でしょ!頑張って(笑)撮りました( v^-゚)。

胸毛長いですね~。
顔埋めてもふもふしてます!
2010/04/13(火) 00:44 | URL | アビmama #-[ 編集]

萌猫さんこんばんは~!
お忙しいでしょうに、ご来訪ありがとうございますm(✿_ _)m

くるみ之介喜びます(=^0^=)

気に入り写真・・・自分でもなかなか良く撮れたと思ってますので
お褒めいただいてとっても嬉しいです!ありがとうございます!
2010/04/13(火) 01:01 | URL | アビmama #-[ 編集]
やっぱり私も最後のはベストショットだと思います!^^
手袋もかわいいですね。

後ろに窓があるので、横向きで上向き加減にさせると、目の丸さが出るし、目に光も入って、またかわいく撮れると思いますよ!お試しあれ!^^
2010/04/13(火) 08:18 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]

がーこさん、おはようございます

アドバイスありがとうございますm(✿。。)m。

今がーこさんのブログに行って確認しちゃいました。
バックは思いっきり白く飛ばしてしまっても良いのですね。
むしろ飛ばしてしまった方が猫が引き立ちますね=ΦwΦ=。

いろいろ勉強になります。
益々写真が楽しくなってきました!
2010/04/13(火) 08:50 | URL | アビmama #-[ 編集]
ありゃま
ハンサム (。・_・。)ノ♪
2010/04/13(火) 09:42 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
ありがとう(=^0^=) 
くるみ之介でした!
2010/04/13(火) 12:38 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
クーちゃん優しいお顔ですね
私は1枚目の写真が好きで~す(^o^)
耳がつぶれた?あの感じが
横顔の次に大好きなんです ((o(´∀`)o))ワクワク
でも、クーちゃんは可愛いから
どの写真も素敵なんですけどね (;^^)ヘ..

応援ポチ完了ですにゃん(´∀`)w

2010/04/14(水) 09:05 | URL | NIKO #-[ 編集]
って、今頃お返事書いても読んでもらえないよね~。

ごめんなさい・・・m(_ _)m

ずっと気になってて・・・お返事書かないと
コメントが奇数になってて・・・

チェック忘れでした。
最近は管理画面のコメントの管理から
お返事書くようにしています。

クーたんこんなに絶賛していただいてたのに・・・。
ありがとう!
2010/04/17(土) 15:00 | URL | アビmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/159-6a406c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック