ボクくるみ之介 今日から新年度・・・。
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 今日から新年度ですね。
 と言いましても我が家のニャンズは何も変わらず平和です。
 
 でも、たまにはけんかもします・・・[広告] VPS
 今回はどちらが悪いのかわかりませんでした

sakura002[1]

 本日の主役:我が家のお笑い担当“おまぬけ寛平”
P1050446.jpg
 寛ちゃん、ちょっと怖いかも汗




P1050445.jpg
 留吉母さんは心配:
 「寛平、あんた大丈夫?そんなんで世の中生きていけると思ってるの?」




P1050449.jpg
 くるみ之介:「おーい寛平、まだ出てるぞー。」


sakura002[1]

 アビmamaスロージョギングタイム:
 今週から 毎日のジョギングタイムを記帳することにしました
 3月29日 35分間
   30日 30分間
   31日 40分間
 距離は微々たるものですが・・・続けることが大事です

sakura002[1]

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

   にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

         そして・・・人気ブログランキング      
                  
人気ブログランキングへ
sakura002[1]
コメント
この記事へのコメント
写真や動画を拝見するといつも思うのですが、まさにチョビ太郎親分ですね!
貫禄充分で、フアンになりそうです。

スロージョギング頑張っておりますね。
郡山もぼちぼち暖かくなりそうなので、ボクはカメラを持ってスローウォークしようと思います。
2010/04/01(木) 13:04 | URL | ヤマト #-[ 編集]
内緒ですが・・・(笑)
チョビ太郎は本当は臆病で家で一番の甘えん坊さんです( ̄▽ ̄)。

思えば郡山は走るのに良いところがたくさんありますね。
当時は車でばかり移動してましたけど・・・。
これからお花がいっぱいの良い季節になりますね。
お写真楽しみにしています。

2010/04/01(木) 13:28 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
寛平ちゃん舌を出して可愛いですよ。

家のルナは抱っこして上げると喜んでニャァニャァ鳴いた後
舌が出てます。甘えているのかなと思いますが
寛平ちゃんも甘えているのかな。

2010/04/01(木) 13:56 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
4月ですね~。
本日の動画、遊んでじゃれているようにも見えますが、喧嘩しているんですね。
そう言われてみるとチョビさんの目が真剣。

寛平ちゃん、真顔で舌出してどうしました~~?

ジョギング、継続するってすごいことだと思います。
私は三日坊主で終わりました(涙)

陶芸教室は昔、中野に住んでいた時から通っているので、
場所が遠いんです。
ご一緒できたらと思いましたが、残念です。
歩いて行ける場所にあるって良いですね♪
始めたら是非陶芸仲間?になってください☆
2010/04/01(木) 14:32 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
テンプレート♪
春色いっぱいでウキウキしちゃいますねo(^▽^)o
ランキングのラインも桜にされたんですね♪

寛ちゃんの舌も真っピンクで可愛くおもえてきちゃいました(*^_^*)
実際爆笑しちゃいましたけど(σ・∀・)σ
でもご愛嬌た~っぷりですよo(^▽^)o
寛ちゃんどうしたの?って聞いてみたいですね(*^-^)ノ

動画は可愛らしいすぎますよ(*^_^*)
アビmamaさんが優しくダメよ~って言うと
ちゃんと言うこと聞くんですね(=^▽^=)
たまには喧嘩も可愛いです(*^_^*)w

応援全ぽちですにゃ~ん('-^*)/

2010/04/01(木) 21:44 | URL | NIKO #-[ 編集]
寛平ちゃんの顔を見ていると平和な気持ちになりますね^^
留吉母さんは本当に心配そうに見てますね。

スロージョギング、毎日続けるなんてすごいです!
がんばって下さい!
2010/04/01(木) 21:54 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
ラストのお写真 凄く良いですね~
ほんわかします(笑)
寛平ちゃんも可愛いお顔ですね^m^
2010/04/01(木) 22:20 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
猫はいつも変わらず のんびりまったりですよね~!

ありゃりゃ・・・どして喧嘩になっちゃったんだい??
でも ヒートしてる感じじゃなく・・文句の言い合いみたいな
ちょこっと喧嘩ですね。
仲直りはしたのかな・・・??
寛平様・・・笑激のお顔ですわ(^v^)
2010/04/02(金) 00:45 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
ルナちゃんが舌出してたらさぞかし可愛らしいでしょうね(=^ェ^=)

寛平はしょっちゅう舌出してるんですよ~。
甘えん坊で、必ず誰かに寄り添っています。
2010/04/02(金) 01:00 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
実はしょっちゅう喧嘩してるんですよ~。
寛平は本当に笑わせてくれます。

私のジョギングはついでジョグなので、どこへ行くにも走るようにしています。

陶芸教室・・・そうだったのですね。私も中野坂上に住んでいたことがありますよ。
まるさんとお話ししていたら今すぐにでも陶芸始めたくなりました!
陶芸仲間、是非ともd(*ゝc_,・*)お願いしますm(._.)m。
2010/04/02(金) 09:24 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NIKOさんおはようございます。
寛平は本当に名は体を表すじゃないですけど笑わせてくれます。
言われてみたら寛平の舌、桜の花びらみたいですね。
もう今の時期は桜桜桜のさくら一色で・・・桜の花は毎年のお楽しみですから。

テンプレートはハロウィンのテンプレートなのでその時期が過ぎたら換えるつもり
だったのですが、あまりにも可愛くて使い続けさせていただいています。

チョビ太郎は言うこと聞くのですが、本当に面白くない時に抱っこして止めると
「うにゃうにゃうにゃ!」って文句を言いながら私たちの手を咬んできますよ。
骨がゴリゴリって言って結構痛いです。゚(゚′д`゚)゚。

応援ポチいつもありがとうございますm(._.)m。

2010/04/02(金) 09:42 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
寛平は本当に癒し系です。
多少のイヤなことはこの子たちの顔を見た途端に忘れますね(#⌒_⌒#)。

ジョギングはついでのジョグなので威張れたものではありません。
今はただどこへ行くにも走って行ってるだけですから・・・。
これから週一位もう少し本格的に走ってみようかな~と思っています。
がーこさんもいかがですか?
あっ、でもがーこさんは太ってるイメージないですね・・・では健康のために。
2010/04/02(金) 09:51 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
寛平・・・可愛くなりました。
宜しかったら寛平の小さい時のお顔見てください。
http://abimama.blog104.fc2.com/blog-entry-30.html

スミマセン・・・まだらさんは自宅繁殖反対ですよね・・・。
留吉母さんの避妊手術を考えている時に、逃亡されてしまって・・・。
2010/04/02(金) 10:19 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
喧嘩の原因は・・・今回はわからないのですが、だいたいお互いの
パイを吸いに行って怒られるのが一番多いです( ̄~ ̄;)。

いつもすぐ仲直りで、ひっついて(笑)寝ていますよ。

寛平には笑わされてばかりです~(´▽`*;)
2010/04/02(金) 10:58 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
桜が降ってる~ヾ(^∇^*)

チョビ太郎君なんだか
アビmamaさんの言葉わかってるみたいw

だってだってこいつがわるいんだもん…。
といってるみたいw

ベロだし写真かわいい♪
振り向きでこんなお顔してたら
萌えですね(*´∇`*)
2010/04/02(金) 18:13 | URL | hi-de #-[ 編集]
hi-deさんこんばんは~!

今東京は桜満開ですので私もさくらさくらにしてみました。

チョビ太郎は、私たちの言うことが良く分かってますよ。
たしかに「だってこいつが悪いんだもん」って言いたかったのでしょうね。

寛平のお顔はまさかこんなにひどく撮れてるとは知らずに・・・。
UPしちゃってごめんね寛平って感じですね!
2010/04/03(土) 02:57 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/152-9c9d67d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック