ボクくるみ之介 春ですね~
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 家の前の桜の木の下に落ちていました
P1050300.jpg





 おーい!・・・寛ちゃーん・・・
P1050257.jpg





 寛平!お水飲むな~!・・・なっちゃんも邪魔~!
P1050271.jpg





  ちょっと、夜桜風・・・
P1050305.jpg
 
 鳥さんが蜜を吸うので花びらになる前に、そのままの形で落ちてしまうのですね
 毎年こうして飾って楽しんでいます




 なっちゃ~ん・・・何見てるの~?
100326-2.jpg





 アンニュイな表情の夏子です。なっちゃんにも春が来たかしら・・・
100326.jpg

 
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

   にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

         そして・・・人気ブログランキング      
                  
人気ブログランキングへ
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
夜桜風素敵ですね~!
猫がいれば 猫のちょっかいはお決まりですね!!

なっちゃん・・・きれいなお顔です。
何を見て・・・何を感じているのかな・・・。
2010/03/27(土) 15:22 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
夏子・・・
さくらの花びらを散らしたらそれを見ているみたいになりました。

良い陽気で・・・明日も晴れるのでしょうか?
お花見v-252お花見e-235ルンルン・・・
2010/03/27(土) 15:50 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
アビmamaさんすてきですね♪さ・く・ら♪
お水は飲みたくなりますよね…バシャバシャと遊んだり(笑)
にゃんこさんも含めての写真が幸せな感じにみえます(^^)w
夜桜風(*^-^)b…

桜の花びらが舞い落ちる中で♪
夏ちゃんの遠くを見つめる目が一段と素敵になります(´∀`)
何を想っているのかな♪
夏ちゃんに惚れてしまいますぅ(//▽//)
でも見れば見るほど…思わずさくらがそこに居るのかと思うくらい…(*^_^*)

ケツメイシの桜♪が頭の中をエンドレスで流れています(^^)ウフフ

全ぽちですにゃん(^^)w


2010/03/27(土) 17:56 | URL | NIKO #-[ 編集]
夜桜風のさくら、きれいですね。
小さいのにクリアに撮れてますねー。
こうやって飾るのもいいアイディアだと思いました。^^
でもにゃんこにはとっても気になるでしょうね。

↓の窓際ベッドのにゃんこたち、とってもカワイイです!^^
2010/03/27(土) 20:22 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
ひゃ~!画面の中に舞う桜の花びら、素敵ですね!
夏子ちゃんの視線の先にひらひらと舞っているみたい。
FC2のテンプレートをそのまま利用している私には、
こんな高度な技術はできません(涙)

今更ですがポインター(って呼び方でよいのでしょうか?)が肉球になっているところもいつもすごいなぁと思っていました。

まだ寒いのでお花見に行けていませんが、
アビmamaさんのブログで一足お先にお花見させていただきました♪
ありがとうございます♪♪♪
2010/03/27(土) 21:38 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
夜桜風の写真、すっごく綺麗です!
幻想的で雰囲気があって・・・で、ネコちゃん出てきて「あらら」って(*^_^*)
チョイチョイとかいたずらしませんか?
それも可愛いんですけどね。

夏子ちゃん、何見てるのかな(^^)
2010/03/27(土) 23:04 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
NIKOさんこんばんわ
さ・く・らv-252大好きです。
チョビ太郎と出会ったのが桜の公園だったので“さくら”と名付けたかったのですが・・・
どう見てもチョビ太郎でしょう?今となっては良かったと思ってます。
特にNIKOさん家のさくらちゃんを見てからは余計にそう思うようになりました。

何度も言っちゃいますけど本当に似てますよね!夏子とさくらちゃん!
今ケツメイシの「さくら」聞きながらお返事書いてます。

明日の東京は雨で寒いらしく、お花見はお預けです(残念)。
2010/03/27(土) 23:57 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
桜キレイ!!
なっちゃんもキレイなお子じゃ~^^
だんだん可愛いからキレイになって大人のレディーになってきてるんでしょうね~^^

阿武隈川沿いというと・・・N大かT高?
2010/03/28(日) 00:25 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
まだ、デジイチ直してなくて・・・
これコンデジで撮りました^_^;

きれいなまま鳥さんに落とされてしまうので、もったいなくて拾って来てしまいます。

ニャンコ達はお手々でちょんちょんとやったり、お水を飲んだりしてます(=^・^=)。
                                      
2010/03/28(日) 00:57 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
マウスストーカー(足跡)の付け方は私も“猫とミシン”のよ~ぴ~さんに教えていただいたのです。
左サイドバーの一番下Cat'sFootprintをクリックするといろいろなブログパーツがありますよ。
他にも、ブログパーツで検索するといろいろ無料で使えるパーツもたくさんありますよ~。

明日(もう今日ですね)は残念ながら雨みたいですね(-_-)
お花見はお預けになっちゃいましたね。
でも、もうすぐですから・・・暖かい春。
2010/03/28(日) 01:26 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
はい~!もう、お手々でちょん!ちょん!としたりお水飲んでしまったり(=^・^=)。
なに?なに?って感じで集まってきました(笑)。

世界フィギュア・・・真央ちゃん優勝しましたね。放送は夜だけど・・・。
リアルタイムで放送してくれないとつまらないですよね?

大ちゃんの演技は再放送されませんでした。
私も、もう一度大ちゃんの滑りみたいです。ノーカットで・・・。
2010/03/28(日) 02:25 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
そうですね。夏子はレディーになりつつあります。
夏子は小さい時から何となく大人びてたんですよ~。
やっぱり女の子はおませさんなのかしらね?
ラスクちゃんは可愛らしいって感じだけど・・・。

阿武隈川沿いの中学校ですi-236
2010/03/28(日) 02:31 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 16:07 | | #[ 編集]
アビmamaさん、こんばんはー!

リンクありがとうございます。
私の所にもアビmamaさんちのリンクを
貼らさせていただきました。

この飾り付けいいですねーv-252
ホント夜桜みたいで綺麗です。
これを肴に日本酒を呑みたいー!
と、私が酒好きだったら100%思う所です(笑)

5月末に向け頑張ってますかー?v-29
応援ポチっ!
2010/03/28(日) 18:05 | URL | ハムレンコ #HfMzn2gY[ 編集]
(あ・・・ハムレンコさん来ちゃったよ・・・(;´Д`A ```・・・って!失礼な・・・)

(んっ!んっ!)
ハムレンコさんこんばんは!
実はアビmama先週2日程ジョギングおサボりしちゃいました~(; ̄Д ̄)
おまけにケーキ作り教室に入会しちゃったりして・・・。

今日も10km走る予定だったのに・・・寒い寒いと丸まっていました・・・。
走れば暖かくなるのにね~!

来週から、頑張ることをお約束し・・・あっ、ケーキは食べますけど・・・
5月末まで最低5kg・・・落とすことを約束します!
応援ポチありがとうございますv(o^▽^o)/

ハムレンコさんの所に先ほどお邪魔した時にはまだ更新されて
なかったのですが、またお邪魔してみますネ。
2010/03/28(日) 20:52 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/150-16d25355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック