ボクくるみ之介 チョビ太郎もみもみ:夏子編
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 窓際大好き、ベッド大好きということで・・・
100223bed.jpg
 ママのベッドを半分、窓際に置いて猫ベッドにしました
 
 思った通り・・・みんな集まって寝ています

 すると・・・

 チョビ太郎が夏子をもみもみし始めました
 (編集したのですが保存されなかったので、そのままどうぞ・・・)[広告] VPS
 チョビちゃん目が怖いよ~
 あんよが突っ張ってるよ~
 夏子のパイパイを探しています
 夏子が助けを求めた目で見ています[広告] VPS
 なっちゃんごめんね~あんまり可愛くて~

 すると・・・[広告] VPS
 なっちゃん反撃!
 くるみ之介兄ちゃん、ちょっぴり加勢!


 今日の東京は雨模様・・・
 自然界の動物は雨の日は狩りをしないで寝ているそうです
 我が家の5ニャンも、まったりお昼寝中です

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

   にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

         そして・・・人気ブログランキング      
                  
人気ブログランキングへ
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
東京は雨ですか、こちらも今にも降りそうな空模様で、しかも少し肌寒いです。

皆、気持ち良さそうに寝ていますね、真ん中で一緒に寝たいくらいです。

チョビ太郎君の目つきは役者並みですね、思わず笑ってしましました。
夏ちゃんは、相変わらず美人(猫)だし・・・
2010/03/24(水) 13:58 | URL | ヤマト #-[ 編集]
ひゃぁぁぁぁ~!!!
1枚目の写真、みなさん大集合で楽園ですね。
楽園へ飛んでいきたいです!

モミモミする時って、目がどこか1点を見つめてひたすら手をモミモミ動かしますよね。
もうどれもこれもかわいくって、何度も動画再生しちゃいました~v-398
2010/03/24(水) 14:03 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
最初のお写真すごくいいです!!!
みんな仲良しって感じだし ほのぼのして・・・
癒されました~!!!

なっちゃん!執拗にもみもみされちゃってますね!!
さりげなく 加勢してくれた くるみ之介君とってもかっこいいです!

雨の日は寝てる・・・と私も聞きましたが・・・
うちの2匹はさきほど大暴れでした(^^;)
2010/03/24(水) 18:58 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
東京も寒かったですよ~・・・途中みぞれみたいでした。

私も仕事を休んで一緒に寝ちゃおうかと思いました(笑)。

チョビ太郎は本当に甘えん坊です。臆病者だし・・・。
よくこんなんで、行方不明の時、生きてこれたと思います。

「ヤマトのおじちゃまありがとうi-236」夏子より。
2010/03/25(木) 00:27 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
本当に私も仕事行きたくなかったです(>_<)!

チョビ太郎は誰でも(何でも)モミモミするんですよ。
それはもう一生懸命!

今回も撮ったのはほんの少しですけど、ずーっとしつこくモミモミしてました(~_~;)。
2010/03/25(木) 00:36 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
本当は皆が仲良しじゃないんですよ。
くるみ之介とチョビ太郎はちょっぴり仲が悪いです(-_-)。
たまに、チョビ太郎が逃げまくってます。

撮ったのはほんの一部で、もっともっとモミモミされてました(>_<)!
夏子がもしもっと嫌がったら、くるみ之介大変ですよ!
怒ってチョビ太郎にかかって行きます!

家の子たちもあばれてました!
くるみ之介はお水をひっくり返しちゃってて下半身びしょぬれでした!
2010/03/25(木) 00:46 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
最初の写真みんなそろってすごいですねv(^-^)v
このまったりとした感じがいいですね(^^)w

動画…可愛すぎですね♪…でも夏ちゃんはイヤですよね~(^o^;)
こんな感じでもみもみするんだ!って何回もみて楽しんじゃいました(笑)
チョビ太郎兄さんは甘えん坊さん?

夏ちゃんとくるみ之介ちゃんの逆襲もかわいかったです(^^)ウフフ♪

もみもみ☆よくあるんですか?
誰にでももみもみしちゃうんですか?
見ている方からしたら可愛くて可愛くて…ずーっと見ときたいですね(*^_^*)

応援ぽちですにゃ~('-^*)/


※ぽち♪付け忘れありがとうございます<(_ _)>
本当におっちょこちょいで(^o^;)


2010/03/25(木) 02:02 | URL | NIKO #-[ 編集]
NIKOさんおはようございます。

チョビ太郎は甘えん坊で・・・誰でも何でもモミモミします。
今までは(チビーズのいなかった時は)娘のふくらはぎをモミモミしてました!
私のお腹をモミモミする時はエステティシャンみたいですよ。
お見せできないのが残念!
結構力が入ってて気持ちいいですよ~。

たった今くるみ之介をもみに行って叱られて逃げて行きました!
チョビちゃん、クーちゃん相手は無謀でしょうよ~!

本日も、もみもみでいこうかな・・・?
飽きたかしら?

毎日応援ポチありがとうございます<m(__)m>。
2010/03/25(木) 09:00 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ぬわー
にゃんこ
いっぱい  (。・_・。)ノ♪
2010/03/25(木) 13:24 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
はい。これで全部です(今のところ・・・笑)
2010/03/25(木) 14:20 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/147-c92b8023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
