ボクくるみ之介 おトイレしつけ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 寛平のおトイレ
 注:音がはいってます[広告] VPS
 なんと、洗面所でおしっこしています。
 (大は猫トイレでしてますのでご安心を)
 娘がくるみ之介のおしっこを洗面所で出しているので真似たのでしょうか?
 教えれば、おトイレでするようになるかも・・・。

 そう言えば夏子・・・私のベッドでおしっこしなくなりました!
 だいぶ前から、ちゃんとおトイレでしています。
 ご報告しておかないとね。なっちゃん!

 なっちゃん、モデルさんお願いしま~す!
 注:音が入ってます[広告] VPS
 夏子:「ママ、今お手入れしているからちょっと待ってね。」
 はいはい。

 夏子:「さあ、どうぞ!」
100314夏子
 夏子姫、本日も麗しゅうございますよ!
 (うわー!親バカ~って・・・本当に全員可愛いのです

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
         にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 17:00 | | #[ 編集]
きゃ~!!
洗面所でおトイレですかぁ~??
ちゃんと砂かきまでしてますね!
これはおトイレ掃除しなくて いいかな~・・なんて。

夏子姫スマートできれいですね~!!
2010/03/14(日) 21:12 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
寛ちゃん
洗面台でチーですか・・・・\(〇_o)/ギョッ!
凄いですね・・・カキカキしている所がカワ(・∀・)イイ!!
にゃんこちゃんの世界も日々学習なんですねぇ~
人間の子供と同じなんですね・・よく見てるなぁ~

もしかしたら寛ちゃん水洗トイレ・トレーニングも
夢ではないかも~ (´∀`*)ウフフ

なっちゃんの毛繕い後の画にさくら本人を並べて見ました
悲しいかな似てるけど、やっぱりさくらは男前でした。・゚・(ノД`)・゚・。
なっちゃんカワ(・∀・)イイ!!・・・☆彡

トイレットトレーニングに応援ポチ ファイトォ☆。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。☆

2010/03/14(日) 23:50 | URL | NIKO #-[ 編集]
寛平くん凄い!
みなさんと同じく、砂をかいているようなしぐさ、
かわいいですね♪

夏子姫、お手入れをしてからポーズとは、
女性(雌猫)の鏡ですね!
美しい!
2010/03/15(月) 14:57 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
あはは

おやばか万歳 (。・_・。)ノ♪
2010/03/15(月) 17:16 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
うちのヤマトも洗面所でよく遊んでいます。
センサーに感知すると、水(ぬるま湯)が出てくるのが面白いのだと思いますが、いつも頭がびしょ濡れです。
寛平ちゃんのように、おしっこしてくれるとお利口さんなんですけど・・・
2010/03/15(月) 21:46 | URL | ヤマト #-[ 編集]
SuperGoldDogさんへ
困りました!今日(16日)の日記見てください・・・。

夏子は食べ物にあまり卑しくないのでスマートですね。
寛平は何でも食べるのでがっちりしてます。


NIKOさんへ
寛ちゃんはいい子です・・・でも・・・今日(16日)の日記見てね・・・。

さくらちゃん男前ですか?
とっても可愛い女の子ですよ~。おしっぽ長くて遊ばれちゃいますよね!
日記拝見してますよ。
もう少しで仕事一段落しますので・・・
それまでコメントできなくてごめんなさいね!

日記だけは何とか書こうと思ってます。


まるさんへ
撮れてないんですけど・・・おしっこする前にもかきかきしてて
つるん!て、こけたんですよ(笑)
それがすごく可愛かったのに!
カメラのスイッチ入れてる間の出来事でした(泣)

夏子のようになりたいと思う時があります。
こんな人間の女の子がいたらきっと、男性が寄って来すぎて
困ると思います!


「せ」さんへ
バカ親は困るけど、親バカは平和でしょ!


ヤマトさんへ
ヤマトちゃんお水平気なんですね。
家では寛平とチョビ太郎がお水好きです!

ヤマトちゃん手術延びたのですね・・・。まだまだ大丈夫でしょう。

ヤマトさんJC卒業生ですね。それじゃお会いしているかも・・・。
ごめんなさい。ここでコメントしてどうするの?ですよね!
もう少しで仕事一段落しますので・・・。
2010/03/16(火) 01:43 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
アビmamaさん、こんばんは~v-266

ねこちゃんって洗面所でトイレするんですねー!!
一緒に住んだ事がないので
トイレって砂がある所だけなのかと思ってました。

先日は訪問ありがとうございました。
東京マラソンv-30参加が目標なんて凄いです!!

私は千葉の方で行われているスイカマラソンに
誘われていて出てみようかなぁーなんて思っています。
スイカマラソンは、距離が3kmのコースから10kmのコースがあり
名前の通り走ってる途中の休憩地点でスイカを沢山
食べる事が出来るらしく楽しんで走れるらしいのです。

また、訪問させて頂きます。
応援ポチッ(^_-)-☆
2010/03/16(火) 18:52 | URL | ハムレンコ #HfMzn2gY[ 編集]
ハムレンコさんへ
スイカマラソン楽しそうですね~!
私スイカ大好き!(フルーツは何でも大好きなんですけどね^_^;)
スイカ食べ放題してたらおトイレ大丈夫かしら・・・。
あはー!皆さんそんなに召し上がらないですよね!(>_<)

東京マラソンだけがマラソンじゃないですね・・・。
何か一度参加してみようかしら?

スイカマラソンは6月ですね。ブログでの結果報告お待ちしております。

ポチありがとうございます<m(__)m>励みになります。
2010/03/17(水) 01:09 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/141-458ab479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック