ボクくるみ之介 雨の日もまったり・・・でも・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 最近かむんだよなあ、こいつ・・・。
100307-1.jpg
 
 やっぱり・・・チョビ太郎にかみつきました(>_<)
 私に叱られるのではと、目を細める寛平です
 すると留吉母さんが気にしてやって来ました
 注:音が入ってます[広告] VPS 
 留吉母さんに毛づくろいしてもらうくるみ之介
 母さんは一生懸命です
 注:音が入ってます[広告] VPS
 留吉母さんより大きくなったくるみ之介ですが・・・
 注:音が入ってます[広告] VPS
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
         にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
留吉一家、勢ぞろいですね。

あっ!夏ちゃんがいないか!
それにしても、寛平ちゃんとチョビ太郎ちゃんはいつも一緒ですね。
2010/03/08(月) 07:22 | URL | ヤマト #-[ 編集]
仲良くしているにゃんこたちを見るのは、一番癒されますねー!
やっぱりにゃんこは多頭飼いですよねー^^

↓夏子ちゃん、よそに行ってしまうのかな?ってドキドキしました。
前にうちで1泊だけホームステイをしたにゃんこがいるんですが、翌日の別れがもう悲しかったです・・・(TT)

2010/03/08(月) 09:08 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
この、ゆるさが
いいですね (。・_・。)ノ♪
2010/03/08(月) 09:39 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
ヤマトさんへ
はい、最近私の近くに居ることが多かった夏子なのですが
「大丈夫よ、よそにはやらないからね。」と話したら
また、母の部屋に居ることが多くなりました!
わかるんでしょうか?

娘に話したら「偶然!」と一蹴されてしまいましたけどね


がーこさんへ
こんなにたくさんは絶対無理と思っていたのですが・・・。
やはり、万遍なく愛情を注ぐのが大変ですねi-237
不公平にならないようにいっぱい可愛がりたいです!

たとえ、一日でも愛情が湧きますよね~。
私は、今でも里子に出した子たちのことが気になっています。
それは、里親さんに失礼とわかっていても・・・です。


「せ」さんへ
は~い・・・ゆる~いですね~・・・
でも、運動会が始まると大変ですよ!

夕べも全員たぬき尻尾で喧嘩してましたi-238
写真を撮っていたら、「何してるのよ!」と娘に叱られましたi-237
ぼけぼけでUPできないです・・・。
2010/03/08(月) 13:16 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/136-478bfb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック