ボクくるみ之介 我が家のプリンセス夏子
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 ご近所さんが遊びにいらして、夏子を欲しいと言ってくださいました
 注:音が入っています[広告] VPS
 母に話すと、ちょっぴり淋しそうでした。
 夏子は母に一番懐いていて、母の部屋にいることが多いのです。

 母は、あまり猫が好きではなかったのですが、私が飼いだしてからは
 ご近所さんと我が家の猫自慢をし出しました。

 くるみ之介に寄り添って寝ようとしている夏子です
 注:音が入っています[広告] VPS
 そして・・・
100305くるみ夏子

 昨日の東京はとっても良いお天気で・・・
100305チョビ寛平
 我が家のお笑い担当の2匹もこんなにのびのびでした


 今、夏子が自分から抱っこされに来ました!
 写真を撮ろうとしたら行ってしまいました
 夏子が自分から抱っこされに来るのは珍しいです・・・。


 追記:16:00
 すみません。言葉が足りなかったみたいで・・・。
 夏子は里子には出しません!
 今さら無理です・・・。何しろ我が家のプリンセスですから・・・。

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
         にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
アビmamaさん、こんにちは。

「夏子が自分から抱っこされに来るのは珍しいです・・・。」
   ↑
ご近所さんのお話で、夏ちゃんに不安がよぎったのかも・・・

くーたんの寝姿・・・ヤマトも同じように寝てます。
2010/03/06(土) 12:55 | URL | ヤマト #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;エーッ!
夏ちゃんどうなるんですか?
ご近所さんに養女として行っちゃうんですか?
さくら寂しいですぅ~
私も・・・・(TдT)

寄り添ってねんねしている姿は多頭飼いならではの醍醐味ですネ
(´∀`*)ウフフ  お笑い担当の寝相の良さは
ピカ一ですね☆
癒していただいたお礼に
ポチっとしときますネ(´∀`)w

2010/03/06(土) 13:09 | URL | NIKO #-[ 編集]
↓寛平くんのお顔…かわえ~(ー)

うちも最初猫飼うとき
こんなに懐くなんて知りませんでした!
今はものすごく猫が大好きです♪

夏ちゃん養女にいかれるんですか??

昨日は天気よかったんですね♪
この伸び具合でよくわかります( ̄∇ ̄)
こっちは曇りでした(゚ー゚;A
今日と明日は雨らしいです。
2010/03/06(土) 14:07 | URL | hi-de #-[ 編集]
ヤマトさんへ
夏子・・・危機感ですね!
昨日今日はやたらと私の所に来ます。
嬉しいです!
もちろん、里子には出しませんけど
もう少し危機感を味あわせてしまおうかしら・・・。
嘘で~す!

やっぱり、ニャンズはあったかいと嬉しそうですよね~。


NIKOさんへ
ブロ友さん巡りをして帰ってみるとNIKOさんからのコメントが・・・
思わず、NIKOさんのブログに戻って時間を確認してしまいました。
13:08と13:09・・・何だか嬉しくなってしまいましたv-352

夏子・・・もちろん養女には出しませんよ~。
もう今更無理です!
5匹は大変ですけどね(万遍なく可愛がるのが)・・・。
2010/03/06(土) 14:08 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
hi-deさんへ
いつもありがとう!

杏仁さんも甘えん坊さんですものね!
家では寛平が一番の甘えん坊・・・あっチョビ太郎も・・・。

抱っこ好きは個体差があって、嫌いな子もいますよね。

夏子・・・もちろんどこにもやりませんよ!もう無理ですよ~。

東京も今日は氷雨です・・・。
明日も寒いらしいです。
せっかくのお休みなのにねえ。
2010/03/06(土) 14:17 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
よかった~。
私も追記を拝見するまで、夏子プリンセスが里子にいってしまうのかと思いハラハラしました。
優しいアビmamaさんと仲間に囲まれて生活しているんですもの、
もう離れられませんよね!
みんな気持ち良さそうに寝ていますね~♪
2010/03/06(土) 17:34 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
久しぶりになっちゃった~って読んでたら、夏子ちゃんが!??
とビックリしましたが、よかった!
ご近所さんには残念だったかもしれませんが、夏子ちゃんはもうアビmama家の子ですからね^^
余所へ行くのは私にも考えられません~(*^ω^*)
2010/03/06(土) 17:36 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
夏ちゃんどうなるのかと思いましたが・・・
プリンセスを渡すわけにはいきませんね!
でもそれだけ 夏ちゃんが素敵な子だという証拠ですね!

私も猫を飼うまでは 特別猫が好きというわけではありませんでした。
でも 飼ってみて猫の魅力にとりつかれました。
お母様の気持ちわかります (●´ω`●)
2010/03/06(土) 19:36 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
まるさんへ
娘が「夏子はおばあちゃん家の子」と言ってます。
さっきも夕飯後、母の膝に乗ってました。

一瞬、本当に一瞬、里子に・・・と考えなかったことも
ないのですが・・・。どう考えても、無理です~!

さすが、ねるこ→ねこですねe-251
2010/03/06(土) 23:51 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
よ~ぴ~さんへ
こんばんわ!
夏子たちがまだ小さかった時に、里子の話をさせていただいたのですが
その時には、まだ昨年亡くなった猫ちゃんのことが頭にあって、受け入れ
られなかったみたいです。でももう、ここまで一緒に居ちゃったら無理ですよ~!
他の里子に行った子たちを送る時も、かなり泣きましたからね。
その子たちの幸せも願っています。
2010/03/07(日) 00:11 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
SuperGoldDogさんへ
本当に、どうしてこんなに可愛いのでしょうね!
旅行の時なんか、猫なしが続くとつらいですよね~?

夏子はあまり抱っこされたがらないのですが
何故か母には自分から抱っこされに行きますし
寝る時も、母の足元で寝ていたりします。
離せないです~。
2010/03/07(日) 00:26 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/135-9522efd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック