ボクくるみ之介 初節句後記
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 昨日の雛祭り・・・
 花より団子・・・お雛様よりお魚・・・と思い
100303鯛
 めでたい日には、鯛~!
 ところが・・・
 昨日のブログをご覧ください!
 鯛よりお雛様でした(~_~;)

 夏子と寛平は喜んで食べてくれたのですが
 くるみ之介はお魚大好きなのに、そんなに
 嬉しそうじゃなかったのが悲しい・・・。

 ということで、昨日出番のなかった
 本日のくるみ之介・・・注:音が入ってます[広告] VPS
 チョビ兄ちゃんと微妙な距離のくるみ之介でした

 おまけの一枚
100304.jpg
 チョビ太郎がひざかけの中に入っていたら
 やっぱり寛平が入って来ました。
 ぷっ!寛平のお顔!(爆笑)。
 (あっ!毛糸の始末忘れてる・・・^_^;)

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
         にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
すごい立派な鯛ですね!!
私 鯛スキです~♪(あ・・聞いてないですよね?笑)

最後のお顔・・・∵ゞ(≧ε≦o)
どうしちゃったの??って感じですね!
何度も見ちゃいました!!
2010/03/04(木) 18:43 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
チョビ兄さんは今寝てるんで写さないで下さ~いって
お手々で顔を隠しているかのようですね(^_^)
くるみ之介ちゃんお目々まん丸でちょっときんちょー気味かな?
おまけの一枚が・・・
寛ちゃんそこまでお顔ペターっとくっっけなくても~(´∀`*)ウフフ
・・・仲良しですね(´∀`)w

アビmamaさんのやさしい声にぽちぽち~~っと♪(/゜)/ ̄ハィ♪
2010/03/04(木) 18:50 | URL | NIKO #-[ 編集]
SuperGoldDogさんへ
でしょう?鯛・・・鯛は大きくできるんですよ~!
小さいお皿にのせれば良いんです(^_-)-☆
あは!でも人間3人とニャンズで美味しくいただきましたi-276

寛平は時々面白い顔をしています。
生まれて目が開きかけの時は間寛平さんそっくりで・・・。
それで、寛平と名付けました。


NIKOさんへ
くるみ之介がシーズンの時、チョビ太郎に喧嘩をふっかけてたので
チョビ太郎はそれ以来くるみ之介が苦手になってしまいましたi-237

寛平は誰にでも甘えるんですよ。可愛いです。
2010/03/05(金) 01:09 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
寛平君、すごく甘えた顔してますねー!かわいいなー!
それにしても立派なタイですね。
まさか全てにゃんこたちに・・・??

↓お雛様に興味津々ですね。
箱もあるし、紐もあるし、にゃんこの大好きなものばかりだから、飾るのは大変そうです。
うちにも小さなお雛様があるんですが、今年は出番なしでした。
2010/03/05(金) 07:49 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
がーこさんへ
鯛は・・・お皿が小さいだけですi-236・・・ナイショですよ(笑)。
でも、人間3人とニャンズで美味しくいただきましたi-228

お雛様・・・家も来年からは押し入れの中になりそうですi-241
がーこさんのお写真のように飾るのは、しつけのなってない
ニャンズがいては夢ですねえ。
2010/03/05(金) 10:50 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
にゃんこはサカナ
いけるんですやねー

うちのわんこは
サカナくわせられまへん  (。・_・。)ノ♪
2010/03/05(金) 11:37 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
ボクが食べたいくらい美味しそうな鯛です。

動画をよーく見ると、アビmamaさんがくーたんに話しかけているのが気になるのかわかりませんが、チョビ兄ちゃんは目を開けて見てました(笑。
寛平ちゃんの表情がいいですね!
2010/03/05(金) 12:10 | URL | ヤマト #-[ 編集]
「せ」さんへ
ビビちゃんお魚ダメですか?
お腹こわしちゃうとか・・・?


ヤマトさんへ
美味しかったですよ~人間3人とニャンズでいただきました。

チョビ太郎・・・見てますね~
とっても甘えん坊ですから・・・。

寛平は、いろいろ笑わせてくれます。
先日は便器内に落ちました(>_<)。
2010/03/05(金) 13:38 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
鯛ごちそうですねー!
我が家ではワカサギ以外あげたことがありません(笑)

でも鯛よりお雛様なんですね。
そしてチョビ太郎くんにしがみつく寛平くんのお手手がかわいいです!
2010/03/05(金) 22:04 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
まるさんへ
タイよりワカサギのほうが高価ですよね。
千葉まで釣りに行かないといけないし(笑)。
家の子たちはカツオが一番好きみたいです。

お雛様・・・少しは予想していたのですが
ここまで喜んでもらえるとは(苦笑)。

寛平は甘えん坊で可愛いですよ~。
2010/03/06(土) 01:10 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/134-805f9688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック