ボクくるみ之介 叱られた寛平
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 寛平は、まだおっぱいが恋しい年頃・・・。

 「お母さんのパイを欲しがって拒否された寛平」です
注:音が入ってます[広告] VPS

 「お兄ちゃんのパイを吸いに行って叱られた寛平^_^;」です
注:音が入ってます[広告] VPS


 動画をアップロードしていて、
 これを間違えて、アイドル・芸能に投稿してしまったら
 大変!と思いました(笑)。

 寛ちゃん!間寛平さんは今とってもすごいことに
 挑戦してらっしゃるのだから、変なことしちゃダメよ~。
 一緒に応援しようね(^_-)-☆

 連日のスポーツ観戦で仕事がたまりにたまってます(>_<)。
 がんばりま~す!

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
         にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
寛平くん、シュン~と落ち込んでいるみたいにみえます(涙)
アビmamaさんからもらう牛乳で我慢するしかないですね。

お家でお仕事なさっているのですか?
がんばってください♪

こちらはお昼休み中の会社からお邪魔しました~。
2010/03/02(火) 14:34 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
寛平くん落ち込んでるヾ(;´▽`A``
まだまだ甘えたいのね♪

それは大変かも(笑)
うち1回間違えて
芸能 アイドル にして
あせりました(゚ー゚;A

お仕事頑張ってくだいね♪
2010/03/02(火) 19:06 | URL | hi-de #-[ 編集]
まるさんへ
お忙しい中のご来訪&コメントありがとう(^_-)。
まるさんもお仕事なさってらっしゃるのですね。
くり子ちゃんはお留守番ですね?

寛平確かに、シュン~ですね。最近猫ミルク1日1回しかあげてないから・・・。
寛平は食欲旺盛で、みんなのお皿を渡り歩いて食べてます(=^・^=)。

仕事は外なんですよ。今は2部なので夕方からです。
家の事とか、自治会(会計)の事とか・・・。年度末で忙しいです(>_<)。
がんばります!


hi-deさんへ
寛平はとっても甘えん坊で、必ず猫でも人間でも誰かに寄り添っています。
それが可愛くて里子に出せませんでした(*^_^*)。

「お母さんのパイを欲しがって拒絶された寛平」とか
「お兄ちゃんのパイを吸いに行って叱られた寛平」って
芸能じゃ大問題でしょう!(大笑)
2010/03/03(水) 01:28 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
寛ちゃん可愛いですね
まだまだ甘えたい年頃なんですよねぇ~
叱られた後の拗ねた感じがまた可愛いです(*^_^*)b

可愛い寛ちゃんにポチっと(´∀`)w


2010/03/03(水) 01:55 | URL | NIKO #-[ 編集]
チョビ太郎君が、寛平ちゃんのヒゲを口で毟っていたような・・・
マジ怒りですね!

でも遊び仲間がいて、猫ちゃん達は楽しそうです。
2010/03/03(水) 10:02 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
何故かコメントがスパムとされてしまう!
2010/03/03(水) 11:26 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NIKOさんへ
寛平は甘えん坊で、必ず誰か(猫か人)に寄り添っています。
寛平の甘え方はストレートで、チョビ太郎はひねた(?)甘え方かな?

いつもポチありがとう!励みになりとっても嬉しいですi-237
2010/03/03(水) 11:39 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
せーちゃんさんへ
そりゃ、チョビ太郎も急にパイ吸いに来られたらびっくりですよね!(笑)
チョビ太郎以外の4匹は親兄弟なので、ちょっぴりかわいそうかもしれませんね。
2010/03/03(水) 11:51 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/131-873fd4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック