ボクくるみ之介 にゅう、ちょうだ~い!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 ミルクを欲しがって鳴いている寛平と夏子です[広告] VPS
[広告] VPS
 本当はもっとすごく鳴くのですが・・・。
 カメラを向けると止めてしまいます。
 今回は、何とか少し撮れました!

 その動画を編集していたら・・・
 泣き声を聞いて留吉母さんが探しだしました。
100301留吉
 
 下ではくるみ之介も・・・
100301クー留吉

 寛平も・・・
100301寛平1

 夏子も・・・
100301夏子2

 その時の動画がアップロードされませんでした(>_<)
 容量オーバーかしら・・・。

 昨夜フィギュアのエキシビジョンをTBSで見ることができました。
 真央ちゃんが、とっても良い表情をしていてホッとしました。


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
         にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
かわいい~!!
甘えてますね(*´∇`*)
こんな鳴き方されたら
ミルクいっぱいあげちゃうかもヾ(;´▽`A``
訴えてくる瞳もナイスです♪
2010/03/01(月) 17:38 | URL | hi-de #-[ 編集]
可愛らしい鳴き声
いただきました~
こんな可愛らしくちょうだいちょうだいされると
「ハイハイちょっとまってね~・・・」って
ニャンズと会話しちゃいますよね~(´∀`)

夏ちゃんには、まだ春の予兆はないですか?
さくらが第二波がやってまいりました(>_<)

そんなさくらを見てぼたんは引いてます・・・(;´∀`)
どうすれば・・・待つしかないのかな?

2010/03/02(火) 00:44 | URL | NIKO #-[ 編集]
あれ?鳴き声は聞こえるのにどこ?って感じでしょうか?
ちゃんと反応するのがカワイイですねー!^^

オリンピック、あっという間に終わってしまって寂しいですね・・・
2010/03/02(火) 09:00 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
hi-deさんへ
調理台に上ってくるのを振り落としながら(笑)ミルクを
作っているので大変です(@_@。

鳴き声が可愛すぎてつい聞いていたくなってしまいます。
すごい一生懸命の目で訴えてきますよ(=^・^=)。


NIKOさんへ
夏子はまだですね~。
お隣に里子に出した華ちゃんはシーズンがきて、先住猫の
お姉ちゃん(13歳)に一生懸命モーションかけてるそうです(~_~;)。
体も生まれた時から、華ちゃんが一番大きかったですね。

お写真で拝見すると、さくらちゃんも大きいみたいなので
早くお姉さんになったのですね(^_-)。今月手術ですか?
でも、ぼたんちゃんの手術が済んでるから少しは安心ね?
くれぐれも逃亡されないように、ご注意を(笑)。
家は寛平もいるので気をつけないと・・・。


がーこさんへ
オリンピック・・・閉会式まで、しっかり見てしまいました^_^;
たまってしまった仕事頑張ります!
2010/03/02(火) 11:50 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
たくさん動画を撮りましたね。
にゅう、ちょうだいって、ほんとに聞こえました(笑。
夏ちゃんも、母親に似てとても美人(美猫)ですね!
2010/03/02(火) 12:22 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
いつでもありそで
いましかない
ひととき
ですやね (。・_・。)ノ♪
2010/03/02(火) 12:39 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
せーちゃんさんへ
携帯でも動画を撮っていたのですが、PCに移せないのです。
何とか考えます。


「せ」さんへ
本当に子猫は毎日成長が見えます。
大きい子たちの子猫の時の動画が殆どありません。
もっと撮っておけば良かったと後悔しています。
2010/03/03(水) 02:54 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/130-06a2a822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック