ボクくるみ之介 女子フィギュア、フリー
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 今日は、誰が何と言おうと(誰も何も言ってませんが・笑)
 女子フィギュア、フリー!
 
 今、鈴木明子ちゃんの演技が終わりました。
 期待通り、すごく良かった!

 明子ちゃんのステップはオリンピックで見てみたいと
 思っていたけど、それと同時に出られなかった
 中野友加里ちゃんのためにも頑張って欲しかった・・・。
 どうして三人なのよ!って三人でもすごいんですよね~。

 今、明子ちゃんのベスト8入賞が決まりました!
 すごいです!
 アメリカ代表の長洲未来ちゃんも入れると4人!
 半分が日本人です!
 (今日はびっくりマークだらけ!!!)
 
 最終滑走の6人の演技が始まりました! 
 真央ちゃんも美姫ちゃんも良いお顔してます!

 もう、心臓がバクバク言ってます!
 手のひらには汗びっしょり!
 大丈夫かな~・・・?
 真央ちゃんの演技が始まったら心臓止まっちゃいそう!

 今、美姫ちゃんの演技が終わりました。
 彼女のスケーティングは本当に美しい!
 (娘は美姫ちゃんのスケーティングが一番好きだそうです)

     

 今表彰式が終わりました。
 ヨナちゃん、おめでとう。
 あたりまえだけど、真央ちゃん銀メダルに納得していない。

 インタビュー・・・一緒に泣きました。
 お話を聞きたい気持ちと、インタビューなんて止めて
 泣かせてあげたい気持ちとが交差していました。

 真央ちゃんはとっても難しい構成で頑張りました。
 女子が誰も出来ないトリプルアクセル2回も成功させたのに!
 惜しいミスをしてしまった(>_<)!

 もっと、トリプルアクセルの評価を高くしてほしいです!
 
 真央ちゃん、もっと高みを目指して頑張って~!

     

 くるみ之介:「きょうはボクたちの出番なしです。ごめんね
        ママがぐったりしています(-_-)。」

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
         にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
仕事で見れませんでしたが、真央ちゃんは銀でしたか!
日本人4人も入賞とは、それだけでもスゴイことですね。
超難度のトリプルアクセルを成功させた真央ちゃん・・・ライバルと言うか敵は、ヨナちゃんじゃなくて審査員だったかな?
でも、この次は間違いなく、金ですよ!
2010/02/26(金) 17:12 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
せーちゃんさんへ
キムヨナちゃんは完ぺきでした。
彼女の精神力の強さは本当に羨ましいです・・・。

真央ちゃんはちょっとその点がすこーーーしだけ弱いのかしら・・・。
でも、真央ちゃんもとっても良かったと思います。

2010/02/27(土) 02:40 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ブログを読んでいたら
昨日の光景がまた蘇ってきました
真央ちゃん達重圧の中
よく頑張りましたよね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
真央ちゃんのインタビュ-可愛そうでしたよね
せめてちょっと落ち着くまでは・・・q( ゚д゚)pブーブーブー
まだ若いから大丈夫ですよね(*^_^*)w
2010/02/27(土) 11:47 | URL | NIKO #-[ 編集]
NIKOさんへ
仕事から帰って、もう一度見ました。
やっぱり、ほんのちょっとの引っかかりだったのに!
また、涙涙涙・・・でした!

やっぱり、ヨナちゃんは憎たらしいくらい精神力が強いですね。
おばさんになっても、ああはいかない。見習いたいです。

真央ちゃんにはまだまだ頑張って欲しいですね。
それだけの魅力と力のある子だから・・・。
2010/02/27(土) 14:24 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
いや~!
すごかったですよね♪
真央ちゃんお疲れ様です(*´∇`*)
真央ちゃんの
インタビューには
泣いてしまいました(゚ー゚;A
感動しました!
2010/02/27(土) 17:22 | URL | hi-de #-[ 編集]
私も仕事でみられませんでしたが、
アビmamaさんの文、実況中継みたいで、
読んでいると目の前にテレビがあるような気がしてきます。

真央ちゃん、今日はいつもの笑顔に戻ってましたね☆
今後が楽しみです。
2010/02/27(土) 20:34 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
hi-deさんへ
ホント!感動しましたね!
あんなに悔しそうに泣きじゃくる真央ちゃん
かわいそうだったけど、可愛かったですねe-343
純真な子なんだろうな~と思います。


まるさんへ
キムヨナちゃんからの実況は入れられませんでしたe-466
ヨナちゃんも滑走が終わった時に泣いていましたね。
やはり、金メダルのすごい重圧があったのでしょう。
そんな中で、あの演技ができるのはお見事の一言です!

真央ちゃんの演技は息をのんで見守っていました・・・。
真央ちゃんはまだまだ頑張ってくれるでしょう。
明日の(もう今日でした!)エキシビジョン見たくないと思ってたけど
やっぱり、楽しみです。
真央ちゃん銀メダルだって立派ですよねe-446
2010/02/28(日) 01:58 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/128-5c6c08e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック