ボクくるみ之介 確かに特別な猫の日でした・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 夏:「ねえ、ママ~2月22日って猫の日だったんでしょう?」
100225-1.jpg
 う、うん・・・。
 夏:「ということは・・・私たち初猫の日だったのよね~?」
 う、うん・・・(ん?初猫の日?)。
 
 寛:「ボクは眠い・・・ムニャムニャ・・・。」
100224-5.jpg
 
 夏:「よその猫ちゃんたちは、美味しいごちそういただいたって・・・。」
 寛:「ん?」
100224-4.jpg
 寛:「ごちそう・・・?」

 寛:「でも、今は眠いからいいや・・・ムニャムニャ・・・。」
100224-2.jpg

 寛:「グーーーzzz・・・」
100224-3.jpg

 夏:「じゃ、あたしもいい・・・zzz・・・」
100224-1.jpg

 ごめんね~(^_^;)
 初節句は盛大(?)にやろうね~
 お・や・す・み・・・。

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
         にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
2月22日が猫の日だったなんて、あとでわかりました。
だから、家の猫ちゃんも普通のご飯でした。

考えてみれば、22年の2月22日だったのですねー
年号が変わるまで、こんな日はもうありません。
この日を過ごせたニャンコ達はみんな幸せに違いありません。
2010/02/25(木) 15:08 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
 初節句ニャンズ達、
楽しみですね♪
猫祭りとかあったら
忘れませんよね(笑)
2010/02/25(木) 16:43 | URL | hi-de #-[ 編集]
おいらも

ねてたい  (。・_・。)ノ♪
2010/02/26(金) 09:36 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
うちも特に何もしてないですね・・・^^;
いつもよりゴシゴシたくさん撫でてあげるとか・・・かえって嫌がられそうですが。。
優しい愛情につつまれていればいいんですよね!
2010/02/26(金) 10:18 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
せーちゃんさんへ
猫の日・・・本当にそうですね。
私は、とっても気になってはいたのですがいつも通りでした^_^;


hi-deさんへ
猫祭り・・・いいですね~
近所の猫ちゃんとか集まったりして(=^・^=)
(うわー大変そう!)。
杏仁さんは逃げ出しちゃいそうね(笑)。


「せ」さんへ
同感で~す(*^_^*)。


がーこさんへ
そうですよね♪
愛情はたっぷりi-178
2010/02/26(金) 10:34 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ニャンズの寝顔(*v_v*)zzZねこ親さんならではの醍醐味ですね~

癒やしパワー充電させていただきましたo(^▽^)o

…さくらは最近とても毛色が濃くなってきましたΣ(゜∇゜)
ぼたんもうんPもあと少し♪体力さえ戻ればOKです('-^*)/
ぼたんみたいな子は抵抗力をつけなくてはいけないんだな!!!って
勉強になりました!(^^)!
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>



2010/02/26(金) 11:03 | URL | NIKO #-[ 編集]
NIKOさんへ
大変な時なのにコメントありがとうございます。

ぼたんちゃん快方に向かってるご様子・・・安心しました(ホッ)。

ぼたんちゃんに夜は、おむつしてあげては?
sssサイズありますよ。

NIKO母さんもゆっくりしてください!
2010/02/26(金) 12:50 | URL | アビmama #XfTvJ5Vo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/127-f9a04e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック