ボクくるみ之介 ナポリ港からカプリへ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 うわー猫の日だ~!

 平成22年2月22日・・・
 にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!
 困ったな~・・・何も考えてなかった(>_<)

 ので、予定通り旅写真を・・・。

 
   ナポリ港からカプリへ
090508-1.jpg






   カプリ港
090508-2.jpg






         I  CAPRI
090508-3.jpg






   青の洞窟入り口
090508-4.jpg






   青の洞窟内
090508-5-1.jpg







090508-5-2.jpg
               あっという間で全体写真が撮れなかった(--〆)
               次回はもっとフレンドリーな漕ぎ手さんを選ぼう!







   昼食をいただいたレストラン
090508-6.jpg





   
   お休みTime
090508-7.jpg






   ディスプレイはどのお店も素敵!
090508-8_20100524222710.jpg
                      撮影禁止のお店も多いのでご注意!






   ちょっとしたお土産屋さんもおしゃれ!
090508-9.jpg
                              バス内から撮影






   何げない風景もステキ!
090508-10.jpg






   さようならカプリ・・・
090508-11.jpg
     また絶対来ま~す(^_-)-
                             2009年5月撮影

  追記:2010年5月24日 写真を大きくしました
 
              がんばれ!ニッポン
                    

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介
        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

                    
コメント
この記事へのコメント
青い空♪青い海♪…どこかで聞いたようなフレーズですね^^;

ウットリ見とれてしましますぅ~~(^ε^)
本当に☆美しすぎると…言葉がありませんね…………………………

質問いいですか?
アビmamaさんは今まで何カ国くらい旅行されたんですか?
絶対に行きたい所だけ厳選して行かれるんですか?

あの可愛らしいお土産屋さんに行ってみたいので☆ポチッ ポチッ♪



2010/02/22(月) 14:29 | URL | NIKO #-[ 編集]
ひゃ~素敵!
青の洞窟って本当に青いんですね!(おバカな感想ですみません)

写真を拝見したひととき、私の頭の中はカプリへ旅立っていました・・・。
2010/02/22(月) 14:33 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
きれいだ~♪
いいな~(*´∇`*)
青い海まだ見たことないいですよ(涙)

今日は猫♪
にゃんにゃん…
ですよヾ(=^▽^=)ノ
うちは少しごちそうを
杏仁さんにあげてみます(笑)


2010/02/22(月) 14:45 | URL | hi-de #-[ 編集]
まだ行ったことがありませんが、南イタリアは、魅力的な街がいっぱいありますね。
ボクは案外、港町の風景は大好きなほうです。
三泊四日のイタリア旅行では、楽しめないですか?
それ以上休めません(ー_ー)!
△※3!#・・・ですよね!


2010/02/22(月) 16:05 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
そうかー!平成22年でしたねー!
にゃんにゃんがいつもよりたくさん!^^

イタリアの写真、素敵ですね。
特に2枚目とレストラン内部の写真が好きです!
行ってみたいなー!
2010/02/22(月) 20:30 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
NIKOさんへ
イタリアは初めてでしたので、北から南まで10都市を巡るツアーに
参加しました。何処も全て良かったですが特に前回ご紹介しました
アルベロベッロとカプリ良かったです。
ベネチアとローマも良かったし・・・やっぱり全部ですね。

今まで訪れた海外は、イギリス、フランス、ベルギー、オランダ
ハワイ、グアム、韓国です。以前は、仕事仕事の人生で長期休暇が
取れなかったのでハワイにばかり行ってました。

イギリスは若い時に一ヶ月ほど滞在して、その時にフランス、ベルギー
オランダを訪れました。

まだまだ行ってない国ばかりです。


まるさんへ
青の洞窟本当に青かったのですが(笑)、洞窟に入る前の海が
もうとってもきれいな青だったのです!


hi-deさんへ
ホントにとってもきれいな青でした!

我が家のニャンズはいつも通り・・・でした(泣)!


せーちゃんさんへ
港町、良いですよね~!

三泊四日、行けます!弾丸ツアー!
でも、飛行機代がもったいないかも・・・。
リタイアなさったら奥様とゆっくりいらしてください。


がーこさんへ
出発前日、それも夜の7時にデジイチを購入しました!
今ならもう少しは良い写真が撮れるかもしれません。

でも2枚目の写真はこの旅で写した2千枚以上の中で
一番気に入ってます。
もっと勉強してから、いつかリベンジしに行きます!(笑)
2010/02/23(火) 02:45 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
三ノ輪で切符買いました 22-2-22
二度と買えない (。・_・。)ノ♪
2010/02/23(火) 09:37 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
「せ」さんへ
昨日定期を忘れて切符を買ったのですが・・・
使っちゃいました(>_<)!
記念にもう一枚買えばよかった(泣)
2010/02/23(火) 10:54 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
や~ん・・・イタリア(´∀`人)♥ 素敵です☆

ヨーロッパの青い空っていいですよね!!
冬が長く暗いだけに 春の訪れには爆発的な喜びが生まれるんですよね!!
あぁ~また行きたいなぁ・・・。
2010/02/23(火) 23:24 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
SuperGoldDogさんへ
イタリア本当にどこも良かったです!
また行こうと娘と話しています。

でも他にも行きたいところばかりで・・・。

夏にヨーロッパへ行った時は陽が長くて、10時頃まで明るくて
夕食の時ワインで真っ赤になった顔が恥ずかしかったですね。


2010/02/24(水) 00:56 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
いってみたい

猫の日は 22-2-22 って入った
地下鉄の切符、かいまひた
定期もってんのに  (。・_・。)ノ♪
2010/02/24(水) 09:36 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
「せ」さんへ
以前、東京メトロで1日乗車券を購入して1回の乗車で
切符を取り忘れた経験があります。

やっぱりドジです。
昨日、携帯行方不明・・・。
職場のロッカーに入っていることを祈るのみです(泣)。

結局、コンデジは行方不明のまま・・・(えーーーんんん)。

いつもありがとうございます<m(__)m>
2010/02/24(水) 11:07 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/126-bcf5aef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック