ボクくるみ之介 お花ちゃんの嘆き・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 ねえ、ママったらひどくなあい?
 私たちこんな処に置きっぱなし・・・
100223-1.jpg

 今年は雪も降ったり、寒いのよ!
 上手に咲けないじゃない!(プンプン!) 
100223-2.jpg
 
 本当よ・・・私なんか大事な時期に植え替えられちゃって
 今日は暖かいからまだいいけど・・・
100223.jpg
 
 いつもは寒い時期に部屋に入れるのですが
 今年はニャンズ暴走族が出没しているので
 ベランダに置きっぱなし・・・
 
 昨年はこんなにきれいに咲いてくれました
0903.jpg

0903-2.jpg
 
 シンビジュームは花芽がつく時期に母が植え替えてしまって・・・
 (シンビジュームの植え替えは花後です)

 このシンビジュームは十数年前にいただいて
 何年か毎に植え替えるだけで、そんなに手も
 かけていないのに、毎年きれいに咲いてくれてます。

 昨年4月撮影
0904.jpg


 女子フィギュア、ショートプログラムすごかったですね~!
 真央ちゃんの時はずーーーっと拍手が止まりませんでした!
 
 ヨナちゃんもすごいですね。
 こうなったらメダルなんてどうでもいいと思ってしまいます。
 がんばれみんな!
          
          でもやっぱり・・・がんばれ!ニッポン
   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
         にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
女子フィギュアのショートプログラムが、始まったのですね!
と言うか終わったのですね!
いよいよ冬季オリンピックは最終プログラムですか・・・

ボクが利用しているブログサービス社のシステムがダウンしたようで昨日から更新不可能になっています。
この機会に乗り換えちゃいますか?
2010/02/24(水) 14:54 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
ぼたんのうんPの調子が悪く病院に行ってきました
本日、読み&ポチ逃げでごめんなさいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2010/02/25(木) 00:40 | URL | NIKO #-[ 編集]
最近、家で花を育てる
時間と気合がありまへん

いかんなー c(--;)
2010/02/25(木) 09:44 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
せーちゃんさんへ
コメント書き込めない時がありましたね。
FC2ブログ良いですよ~!


NIKOさんへ
今もNIKOさんのブログ覗いてきたのですが・・・
ぼたんちゃんのおかげんはいかがですか?
子猫はすぐにお腹こわしますものね・・・。
でも今頃は元気かな?


「せ」さんへ
家は本当に何もしてあげないのですが、結構
よく咲いてくれます。
猫が2匹の時は家中にお花を置いていましたが
今は食べられてしまうので・・・(~_~;)。
2010/02/25(木) 12:06 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/125-057c34a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック