ボクくるみ之介 早く行かなくちゃ~!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 以前にも書きましたが・・・
 近くの動物園の年間パスポート
上野動物園
 
 殆ど使用しないうちにもう・・・
上野動物園2
 3月6日で期限切れ!

 昨年の3月7日には、まさか我が家が動物園になろうとは
 思いもせず、お得~!と思って購入。

 昨夜、娘と「明日お天気も良さそうだし動物園行こうか?」
 と話していたのですが・・・。

 我が家です・・・。

 今日も変わらず “まったりねこLife” を楽しんでます
 おーーい!それパクリでしょう!
 本物(?)の 「まったりねこLife」 さんはこちら・・・。

 おまけにTOKYO MX のヒーリングタイムなる番組で
 大好きなクラシックがずーーーっと流れてるし・・・。

 お買い物にも行けません(猫缶ないのに)。

 では、本日の我が家のまったり猫をご覧ください
 (クリックで全体写真がご覧になれます)
100221くるみ留吉
 
 留吉母さん昨日お写真なかったからもう一枚
100221留吉母さん

100221夏子

100221寛平

10021くるみ
 
 あちゃー!今日はチョビ太郎のお写真がない・・・
 ま、いいか・・・(昨日大きく出たし)。

 さあ!お買い物行かなくちゃ!

 おーい!・・・おーーーい!
 え?
 なんかおかしくな~い?って?・・・
 
 あーあ、年間パスポートの年齢・・・。
 いいじゃない!どうせだれも気にしてないわよ~!ね


            がんばれ!ニッポン
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

     人気ブログランキング と     
      人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
猫って、つめみがきの上が好きですよね!

うちの子も、よくその上にいます。
2010/02/21(日) 17:20 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
はい、気にしません(笑)
まったりモード全開ですね。
私も猫と暮らすようになってから外出が減りました。
動物園に年間パスポートってあるんですねー。
2010/02/21(日) 17:24 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
動物園にも年間パスポートなるものがあるんですねぇ~
遊園地だけかと思ってた・・・田舎もん!

たしかに~我が家もねこちゃん来てからお出かけ減りました
休日はまったりねこLifeが一番ですよねぇ~
あっ!
自分でちゃっかり・・・・オホホホ

ねこちゃんたちの表情から
ゆっくり流れる時間がよ~く分かります
何だろ~なぁ~あったかくて
私も一緒にまったりしたい感じです(^ω^)

あっ、でも動物園へは急いで行かなくちゃ!!
もったいないお化けが・・・・・(*^_^*)w

PS
我が家の紹介ありがとうございました (´∀`*)♪  
2010/02/21(日) 21:34 | URL | NIKO #-[ 編集]
まったりだ~♪
最近天気いいですよね
杏仁さんも
窓近くでまったりしてますよ~(*´∇`*)
みてるとこっちまで…。

パスポートいい感じです( ̄∇ ̄)
2010/02/21(日) 23:32 | URL | hi-de #-[ 編集]
上野いきたいのに
いけてない 


ねこになりたひ 
今日この頃  (。・_・。)ノ♪
2010/02/22(月) 09:48 | URL | 「せ」 #3/2tU3w2[ 編集]
せーちゃんさんへ
家は爪とぎ5本です(=^・^=)じゃま!
マタタビの粉が、ふってあるので好きなのかも・・・?
家の子たちもよく上にいますね。


まるさんへ
あはは、本当は皆さんのお母さんの歳で~す!
(精神年齢は↓で~す(~_~;))

はい、猫と暮らしてるとどうしても外出が減ります。
私はずーーーっと猫と暮らしているので・・・ということは・・・
あちゃー!結果は体に顕われています(泣)。

上野動物園の年間パスポートは4回行けば元です。


NIKOさんへ
上野動物園は入園料が600円と安いのですが
年間パスポート4回で元を取れます。
もう元はとれているのですが昼食時にお弁当食べに行ったきりで
じっくり動物を見たのは外国から友人が来日した時お花見を兼ねて
1回だけ・・・。
今週こそはいくぞーーー!と思っているのですが・・・(???)。

“まったりねこLife” 本当に良いネーミングですよねe-465
これからも楽しみに拝見させていただきま~すe-266


hi-deさんへ
はーい、まったりまったり(笑)。
杏仁さんもまったり・・・。

パスポート・・・うふふ・・・願望年齢!


「せ」さんへ
今度は動物写真でも・・・
動物園の動物写真は難しい(>_<)ですよね!

今日は猫の日です。にゃんにゃんにゃん!
私も今日は猫でいた~い!
2010/02/22(月) 11:55 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
20歳・・・(ノ>∀<)ノ
動物園の年間パスポートなんてあるんですね・・・○○園系には 年間パスポートがあるものなのかな・・・。

まったりねこLife・・ +:。(≧∇≦)ノ゚. パクリって!!笑いました(★´∀`)あはは。

日向でまどろむ猫って本当に気持ちよさそうで 癒されますね(〃^∇^)
ぽかぽかな感じが伝わってきます。
2010/02/22(月) 13:26 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
SuperGoldDogさんへ
へへへッ・・・あくまでも願望で~す(~_~;)20歳。

年間パスポート・・・あるみたいですね・・・
ネズミーランドにもありますよ。

今もちょっとお陽様が遊びに来てくれてるので
ニャンズはみんなでまったり中です(笑)
2010/02/22(月) 14:09 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/124-2fa51bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック