ボクくるみ之介 すごいです!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 何がすごいって、男子フィギュア・・・
 ベスト8に日本勢3人ですよ!

 大ちゃん銅メダルおめでとう!!!
 大怪我からの復活、私にとってはあなたの演技が金メダルです

 小塚君の時は佐藤コーチが話しかけている時から
 もう、涙でした。 4回転成功良かったね

 織田君の時はもう息が止まりそうでした
 アクシデントによる演技中断の時の観客の応援拍手には涙が出ました
 織田君はこれでもっと成長するんだろうな~

 表彰台での大ちゃんの涙を見て又涙が出ました。

 みんなわが子のような気持ちで応援していました。

 おまけ:本田君の解説、演技と音楽の邪魔をしなくて
     いつも良いと思ってます(本田君郡山市出身です)。


 本日のくるみ之介
100219くるみ
 今日は良い陽射しでみんなまったりでした


                頑張れニッポン
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

     人気ブログランキング と     
      人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
私もどきどきしながら
みてましたよ(><)
本当に感動しましたね!
最高です♪

今日兵庫も天気がよくて
杏仁さんも
まったりしてましたよ(*´∇`*)
2010/02/19(金) 19:56 | URL | hi-de #-[ 編集]
ほんとドキドキしながら見てました
小塚君の4回転には思わず拍手していたし

織田君が演技再開したときはドキドキしながら祈ってたし

大輔君は顔に力が入ってなく表情がとても良くて
いけるかもって思いながら見てました(´∀`)

みんなよく頑張りましたよね
おばちゃんは思わず泣いちゃいました
(ねこブロなのに違うネタで (*^_^*)w)
くるみ之介君忘れてないよ~~~
2010/02/19(金) 22:26 | URL | NIKO #-[ 編集]
本日のくるみ之介ちゃんの瞳に
アビmamaさまが写りこんでますね。
眼が大きくて可愛ぇえw

ぽちポチ!・・・では!
2010/02/20(土) 00:27 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
hi-deさんへ
大ちゃん一番良かったねi-236


NIKOさんへ
ホントホント!
ハラハラ、ドキドキ、パチパチパチ!!!
キャーッ!
気付くとニャンズは避難してました(~_~;)。

今朝も目が痛いです(おばちゃん泣きすぎ!)
女子の時はどうなることやら・・・。


ニョろんさんへ
えーーー!
おー裸じゃなくて良かった(ホッ)笑。
2010/02/20(土) 10:39 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/122-75263e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック