ボクくるみ之介 ボクくるみ之介・・・でした
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 しばらく登場がなかったくるみ之介
 
 「これってボクのブログだろう?ママ勝手に使いすぎ!」

  ということで今日はくるみ之介の写真です
100214くるみ
  おーーーっ!クーたん目デカっ!
 「寄り過ぎ!もっとちゃんとしたお写真ないの~?!」

  じゃ~これ!
100216くるみ之介
 「あーあ!又リハビリ写真?・・・まあいいや・・・」

  もう一枚!ちょっとお顔ピンぼけ
  タイトル:お姉ちゃん、まだ~?
100216.jpg

  最近のくるみ之介はリハビリを嫌がらなくなりました
  ちょっと、足の動きが良くなったような・・・
  と感じる時もあるのですが、歩けるようには・・・
  もう無理かな・・・ちょっぴり、あきらめムード・・・


  寛平、夏子の兄弟の八ちゃん志麻ちゃんの里親さんから
  写メを送っていただきました
100214小夏
  先住猫小夏ちゃんのパイを飲むふたり・・・
  あー・・・まだパイが欲しい年頃だものね・・・
  小夏ちゃんは出産経験が無いのに・・・
  ありがとう!小夏ちゃん!


          がんばれ!ニッポン
     ママの大好きなフィギュアシングルが始まりました!
     がんばれ~!高橋!織田!小塚!
    (それにしてもプルシェンコの4回転はすごい!
     でも、ニッポン選手だって負けてないわよ!頑張って~!)

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

     人気ブログランキング と     
      人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
私も今、フィギュア男子見ながらブログ巡りしています★
日本勢もみんな素晴らしい滑りしてましたね♪

あ、でもちゃんとブログ記事は読んで楽しませていただいてますよ~♪

くるみ之助クンのリハビリ、
きっとちょっとずつでも効果は出てきますよ!
遠くからですが、私もそう信じて祈ってます(^人^)

かわいいお顔でおりこうさんにリハビリ受けてるくるみ之助クン、
ラブリーです~(*^v^*)
2010/02/17(水) 13:02 | URL | かおりん #-[ 編集]
くるみ之助くん、左右対称な整ったお顔していますね。
かっこいい!

1日遅れてしまいましたが愛ある街の写真を拝見してうっとりしました~。
行ってみたいです。

フィギュアスケート私も好きです!
がんばれ!ニッポン!
2010/02/17(水) 14:23 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
めちゃ
ハンサムですねー (。・_・。)ノ♪
2010/02/17(水) 14:32 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
お~くるみ之介ちゃんまん丸お目めw(゜o゜*)w
リハビリも頑張って偉いね~(拍手)
きっとゆっくりでも歩けるようになるよ('-^*)

まだ?って見上げた写真もキュートだし♪
くるみ之介ちゃんの写真up待ってたよん(=^^=)

フィギュア始まりましたねo(^▽^)o
昨日のペアも迫力あって美しかったぁ~
ガンバレ日本ε=ε=(/*~▽)//⌒☆゛


2010/02/17(水) 19:47 | URL | NIKO #-[ 編集]
フィギュア男子すごかったですね~!!
高橋選手にまた惚れ直してしまいました(笑)
かっこいい(><)
くるみ之助くんの2枚目のお顔
すごくおめめがくりくりですね~

くるみ之助くんのリハビリ
きっと少しづつゆっくりよくなっていきますよ♪
2010/02/17(水) 19:56 | URL | hi-de #-[ 編集]
かおりんさんへ
フィギュアショート良かったです!

くるみ之介・・・ありがとうございます!
私があきらめムードじゃいけないですよね。


まるさんへ
くるみ之介が「ありがと!」って言ってます(笑)。

アルベロベッロはとってものんびりした良い所で・・・
街の方たちも優しくて・・・あーっ行きたい!です。

フィギュア・・・明後日の(あっ!もう明日)フリー楽しみです。


「せ」さんへ
ありがとうございます<m(__)m> クーmamaより


NIKOさんへ
本当はもっと本格的なリハビリ法があるのかもしれないのですが・・・
歩行器とか・・・調べてみます。

ニャンズ写真は、もっとベストショットがあるのに
良い所で間に合わないとか多いです(-_-)。
その点NIKOさんはお上手です!

フィギュア・・・日本勢すごいですよね!
男子フリーも、女子も楽しみです!


hi-deさんへ
大ちゃん良かったね~!
靭帯断絶から1年足らずでの復帰・・・拍手を送りたいですね。
他もみーんな(女子も)勝たせてあげたいです。

くるみ之介、「目がくりくりで鳩山由紀夫に似てる。」って
電車で女の子に言われました。
リハビリも頑張ります。
2010/02/18(木) 02:27 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
くるみ之介君、すごい大アップですね!
これでピントが合ってるのがすごい!
小夏ちゃんはママじゃないのね。優しいなー^^

↓イタリアの写真、いいですね。
この街はテレビで見たことがあります。
行ってみたいなー!
どれも素敵に撮れてますよ!
最後に写っている方はどなたさま?
2010/02/18(木) 08:01 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
うわ~すごい目力ですね!ドアップ~♪
かわいいです!お姉ちゃんを見上げるお顔 きゅんとします!

男子フィギア 見てるこっちが緊張してしまいました~(^^;)
明日ついに フリーですね!今日は朝から スノボにかじりついてます(^∀^)
2010/02/18(木) 10:15 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
がーこさんへ
ピント・・・本当ですね!携帯カメラです^_^;・・・
遠くでも近くでも勝手に合わせてくれます・・・。

小夏ちゃん・・・手まで添えて・・・(うるる・・・)。

アルベロベッロは私もテレビで見て、どうしても行ってみたく
この街が入っているツアーを選びました。
NHKは撮影に一ヶ月、TBSは一週間の滞在だったそうです。
(街の方がおっしゃってました)
イチデジ購入から一週間目くらいの撮影です。
全てカメラ任せでした(~_~;)、でも、同じツアーの方を入れない
ように撮るのには苦労しました。
あまりにもバチバチ撮ってたので、「写真のお仕事してるの?」
と、聞かれてしまいました(アハハ・・・初心者です(-_-))
She is my daughter.です!
写真嫌いで・・・逃げまくってました(涙)。


SuperGoldDogさんへ
時々眼の下に手を置いて「クーたん、お目々がこぼれちゃうよ~。」
ってやってます(笑)。
以前はリハビリ嫌がってたのですが、最近は諦めてやらせてくれます。

フィギュア楽しみ!
スノボ・・・日本選手見そびれました~。
決勝戦は見れるかな・・・。
応援します。
2010/02/18(木) 11:34 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/120-ec427a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック