ボクくるみ之介 おしゃべりプリンセス
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 朝起きると「おはよ~う!」「早くごはんちょうだ~い!」
 退屈すると「あそんで~」甘えたい時は「なでなさいよ~」
 仕事から帰ると「おかえり~」と何かにつけ、おしゃべりな夏子
 にょろ(~)が付いてしまうのは本当にそう鳴くからです。

 夏子は女の子なので、可愛く育つように
 「なっちゃんは可愛いね!なっちゃんは可愛いね!」
 と言いながら育てました。

 そのせいか「私ってきれいでしょう!」に見えてしまうのです
 
 娘に言わせると・・・
 「プリンセスと言うより、女王様とお呼び!なんだけど・・・」
 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 注:アビmamaの声が入ってます[広告] VPS
 くるみ之介、ちょこっと舌が出ています。
 夏子を呼ぶ時、ついつい優しい声になってしまいます。
 留吉母さんと寛平はスルー・・・ごめんね。

 なっちゃんの声が入った動画はデジイチがなおってからUPしま~す。

 初めて動画のUPに挑戦してみました。
 以前撮影した動画です。
 あまり、良く撮れてなくてごめんなさいm(__)m。


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

     人気ブログランキング と     
      人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
動画早速拝見しました♪
まったり中のみんながアビmamaさんの優しい声にそれぞれ反応して平和なシーンですね☆

なっちゃんのお声楽しみにしています!
2010/02/06(土) 18:42 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
初めましてアビmamaさん
まるさんのリンクからきました
多頭飼い羨ましいですv-10
うちはポンちゃんと言うメス猫飼ってます
動画UPはムズイですか?
やってみたいですがわからなく?
中々チャレンジ出きないわかったらやりたいです。
2010/02/06(土) 21:57 | URL | ぽちゃまに #-[ 編集]
動画見ましたよ~ん
画と違って動画のニャンズのまったり具合
ほのぼのしてて、いいですね (´∀`)

次回作、なっちゃんのボイスバージョン
楽しみにまってま~す (*^_^*)v
2010/02/06(土) 22:21 | URL | NIKO #-[ 編集]
平和でまったりしてますね~♪
なっちゃんのお声楽しみにしてますね!

↓の里親にお話
いろんな声がありますよね…

返事はいただきたいですよね!
このキモチはどうなるの~??ってなりますよね(汗)
2010/02/07(日) 02:27 | URL | hi-de #-[ 編集]
まるさんへ
はい!なるべく早く夏子の声をお届けしたいと思います。


ぽちゃまにさんへ
ようこそいらっしゃいましたv-237
私もこんなにたくさんのmamaになろうとは・・・思ってませんでしたi-229

動画のUPの方法は・・・
http://blog.fc2.com/q&a.html
今日ここで勉強しました。
簡単でしたよ。頑張ってくださいね!


NIKOさんへ
あちゃー!ギシギシ言っちゃってひどいでしょう?
(何の音かしら?)
夏子の撮影・・・頑張りますi-199


hi-deさんへ
里親の件・・・そうですね、いろいろ・・・。
でも、エイズの子を里子に出すのに批判的な方を責めることはできません。
その方たちは真剣に考えてらっしゃるのだと思います。
私は、何でも何とかなると思っているので・・・。
また、コメントしてきます。

里親募集に応募してお返事いただけなかったのはすごく残念でした
ずーっと、待ってたのですよ。
2匹とも1歳位の成猫だったけど、育てるなら一日も早く、と思ってたので。

夏子の声待っててくださいねi-236

2010/02/07(日) 11:49 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんにちは!

動画も、いいですね~
ボクもそのうちアップしてみようかと思っていましたが、先越されました(笑。

2010/02/07(日) 13:57 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
せーちゃんさんへ
後で見て、動画は楽しいですね。
チビーズをもっと撮っておけばよかったなあと思います。

ヤマトちゃんの動画楽しみにしていま~すe-463





2010/02/08(月) 01:33 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/111-50dbe110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
