ボクくるみ之介 くるみ之介が帰ってきました!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 面会に行くと、とっても怒って文句たらたら(笑)でした。
 よほど淋しかったのでしょう・・・。

 診断の結果は、ちょっとひどい膀胱炎でした。
 先生とご相談の結果、自宅療養にしていただきました。

 クーたんが帰ってきて嬉しいので写真をいっぱいUPしちゃいます!

 マカダミアナッツで遊ぶくるみ之介
TS3I0018.jpg

 ママに抱っこ
TS3I0034.jpg

 でも、みんなが気になる・・・
TS3I0036.jpg

 クーたん目デカ!
TS3I0040.jpg

 膀胱炎がひどいため尿を溜められないのでおむつです
TS3I0044.jpg
 初めておむつをした時は泣いてしまいましたが
 そんなこと言ってられません・・・。

 クーたん早く良くなるといいね・・・。


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

     人気ブログランキング と     
      人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
コメント
この記事へのコメント
くるみ乃介ちゃん大丈夫ですか?
オムツは嫌がって酷い事になってないですか∑( ̄口 ̄)
大事なねこちゃんが病気になってしまうと
心配で可哀想で何だか落ち着かないですよね(´・ω・`)
私はちょっとした事でも大騒ぎしてしまう新米母さんですから^^;
早く元気になってくれるといいですね!(^^)!
2010/02/03(水) 14:11 | URL | NIKO #-[ 編集]
くるみ乃介ちゃん、帰って来れてよかったですね。

やっぱり自宅が一番いい・・・というような顔してます。
2010/02/03(水) 17:31 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
あららら
おだいじにー (。・_・。)ノ♪
2010/02/03(水) 18:00 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
アビmamaさんの愛情がたっぷり感じられますね。
きっとその愛情を受けてくるみ之介ちゃんも元気になりますね。
応援します!
2010/02/03(水) 21:31 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
NIKOさんへ
おむつ・・・大丈夫そうです。
でも、まだ出血がひどくてちょっと心配です。
ありがとう。

せーちゃんさんへ
ありがとうございます。
くるみ之介には病院病院で本当に
かわいそうなことをしてしまったと思います。
早く元気になって欲しいです。

「せ」さんへ
いつもありがとうございます<(_ _)>。

まるさんへ
先日もコメントありがとうございました。
応援もありがとう!
これからもよろしくね(=^・^=)。

2010/02/04(木) 01:55 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/108-773088e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
