ボクくるみ之介 ビリーを泣かせちゃいました!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 仕事から帰るとTV台の上にこんな物が・・・
100201ビリー
  娘です。
 「ママ・・・ビリーが泣いてるよ。」のメッセージ。

 ビリー流行りの時に購入して、一度入隊してそれっきり・・・。
 3枚は封も切られてません(ーー゛)。

 ビリー隊長ごめんなさい!
 そのうちね(^_-)-☆


 都心に初雪(?)前回降った時は積もらなかったから
100201雪景色
 あーあ!せっかくの雪景色なのに・・・。
 携帯カメラじゃ限界があります。


 くるみ之介が昨日から血尿が出て入院です
くるみ
 生まれて初めての雪、見せてあげたいな~。
 
 寛平と夏子は初雪景色にびっくりした様子でした。 
 
 寛平と言えば、間寛平さん3万km走破おめでとうございます!
 一言で3万kmって・・・想像を絶します。
 トルコの極寒の地を今日1日で53kmも走られたのですよね・・・。
 すご過ぎます。頭が下がります。


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

     人気ブログランキング と     
      人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
東京でも雪が降りましたね。
郡山では、駅前付近で5~6cmほど積もりました。
今朝は、道路が凍っていましたよ。

くるみ之介ちゃんは心配ですね・・・
お大事に。
2010/02/02(火) 07:30 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
アビmamaさん、はじめまして!!
ブログへの書き込み、ありがとうございます^^

早速、今日も遊びに来ちゃいました~e-343

我が家にも一匹ですが、今年7歳になる♂猫がいます。名前を『ハル』といいます。

これからはブログでも、ハルのことを書いていけたらと思っています。

ハル共々、これからもよろしくお願いします<m(_ _)m>
2010/02/02(火) 08:23 | URL | miyu3311 #-[ 編集]
ヨメが買いました

つかったのはおいらだけです

4回だけ (。・_・。)ノ♪
2010/02/02(火) 11:47 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
せーちゃんさんへ
東京で雪が積もったのは何年かぶりです。
私も雪の上を歩くのは久しぶりだったので少しルンルンしました(=^・^=)。

くるみ之介・・・ありがとうございます・・・。


miyu3311さんへ
ようこそいらっしゃいました!

プロフィール写真がハル君ですね?
是非ブログで紹介してください。

我が家の猫たちにも又会いに来てくださいね~。



「せ」さんへ
私の周りにもたくさんいます(;一_一)。
私はビリーは泣いてなくて、うほうほでほくそ笑んでると思います(笑)。

少しは使ってみようかな~・・・とTV台の上に置いたままにしてあります。

2010/02/03(水) 10:53 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/105-5c3b1b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック