ボクくるみ之介 もう携帯カメラでいいかも!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 クーたん、起きてくださ~い!
100130くるみ1

 「エー!又お写真?・・・。」
100130くるみ2
 はい。ありがとう!

 留吉母さん、起きてくださ~い!
100130留吉
 留吉母さ~ん!
 「・・・。」
 わかりました。いいですよ。それじゃあ昨日の写真使うから。
100129留吉
 うーーーん・・・いまいち・・・まあいいか!

 寛平!
100130寛平
 あっ、こんな所(本棚の上)に居たですか。

 昨日の寛平
100129寛平
 寛ちゃん、ママ今、あなたたちのご飯のお買い物しているんですけど!

 おとといの寛ちゃん
100128寛平
 あーあ!寛ちゃんこんなに散らかして!
 娘:「・・・ママ~!」
 ごめんなさいm(__)m。私でした・・・。

 チョビちゃん、起きてくださ~い!
100130チョビ1

 「兄ちゃん!ママがお写真ですと・・・。」
100130チョビ牛
 本当は牛君の方が先輩です。
 一時期、百均にはまり、毎日仕事帰りに2~3千円のお買い物をしていました。
 この牛君も、えーー?こんなのが100円で売られちゃうの!
 かわいそう!と、買ってきてしまいました(*^。^*)。

 なっちゃ~ん!
100130夏子1
 「やっとわたし~?」

 これまでの写真、全部携帯で撮りました。
 もう携帯で充分かと思ってしまいます。

 でも、ストラップだけは気をつけないと・・・
100130夏子2
 こんなことになります。


 あーあ、疲れました~!
 5匹平等にと思うと大変です~!

 途中何度も強制終了されちゃうし!
 もう、IE使うのやめようかしら!

 長々とお付き合いくださってありがとうございました<(_ _)>。


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

     人気ブログランキング と     
      人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
あれで携帯撮影ですか?
最近の携帯って凄いですよね
ねこちゃん達の表情が
デジイチで撮ってるような・・・・

やっぱり、なっちゃん家のさくらに
似てますよね・・・でもなっちゃんの方が美人かも

努力のアビmamaさんにポチッと(^_^)v
2010/01/31(日) 01:39 | URL | NIKO #-[ 編集]
寝顔…
可愛い♪
お腹出しちゃって(笑)
顔うずめたいですね~
寛ちゃん…ツボです♪
にゃんず達に
愛し愛されて忙しいですね!
大変そうだけど楽しそう♪

携帯なんですね!
でもすごくきれいに撮れてますね。

ぽちぽち♪
2010/01/31(日) 03:51 | URL | hi-de #-[ 編集]
職場からはチェックしてましたが久しぶりの訪問になっちゃいました( ̄▽ ̄〃)

全員平等にってなかなか難しいですよね。
2匹の我が家でもひいき?になっちゃてるときもあります(゚ー゚;A
寛平ちゃんのお腹の模様の合わせ具合?面白いですね~♪
2010/01/31(日) 18:55 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
昼中は入力エラーが発生して諦めましたが、夜になってようやくコメントを送ることができました・・・

クーたんも寛平ちゃんの寝姿がかわいいですね!
皆さんが仰るように、とても携帯での撮影とは思えません。

「長々とお付き合いくださってありがとうございました<(_ _)>。」とは、穏やかではありませんね、辛抱して頑張って下さい。
いつも楽しみに拝見しているのですから・・・

村クリ☆
2010/01/31(日) 19:24 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
NIKOさんへ
そうですね。最近の携帯はすごいです。
デジイチはまだご機嫌ななめです(カメラ屋さん行ってないので。笑)

夏子は我が家のプリンセスです。可愛く育つように、毎日
「なっちゃんは可愛いね。なっちゃんは可愛いね。」と言いながら
育てました(笑)。とってもおしゃべりなプリンセスですよ。
さくらちゃんも本当に可愛いです!


hi-deさんへ
家の子たちはみんなお腹出して寝てますね(笑)。

まさか五匹も育てることになるとは思ってませんでしたし、
絶対無理と思ってたのですが・・・何とかなるものですね。


よ~ぴ~さんへ
お元気で安心しましたよ(ホッ)。

寛平は模様が色々変で可愛いです(笑)。


せーちゃんさんへ
あっ!長々とお付き合いは・・・今日のことです(汗)!
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね!
2010/02/01(月) 09:32 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
なんつーかもー
うにゃうにゃですね (。・_・。)ノ♪
2010/02/01(月) 10:01 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
「せ」さんへ
はい、うにゃうにゃです!(笑)
2010/02/02(火) 04:04 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんにちは!
初コメント失礼します。
上の記事、寛ちゃんの寝姿サイコーですね。
多頭飼いしたくなってしまいました~。
また遊びに伺います♪
2010/02/02(火) 15:00 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/104-9615e2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック