ボクくるみ之介 くるみ之介8歳に
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



kuruminosuke_20170503151254752.jpg


もう5月になってしまったのですが
4月29日はくるみ之介の誕生日でした

あれから8年、毎年くるみ之介の誕生日には
一番に神様に感謝の気持ちを伝えています

『一緒に居させてくださってありがとうございます』と



産まれたてくるみ之介

くるみ之介誕生2



歩けてた時のくるみ之介

090531くるみ4



アッシュ兄ちゃんと

090516くるみ



100123くるみ



一緒に産まれた黒ちゃんとミューちゃんは
里親さんのところで元気にしています

三つ子2

これからの一年間も元気に暮らせますように・・・



人気ブログランキング
人気ブログバナー

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

FC2 Blog Ranking
fc2バナー



turipneko-line2010.gif



ゴールデンウイーク真っ只中の私ですが
母がお腹を壊し、くるみ之介もここ数日尿が濁っています
昨日まで食欲があったので様子を見ていたのですが
今日はあまり食欲がなく・・・病院へ連れて行こうと思ったら
今日と明日は休診日・・・やはり昨日行くべきでした!
さっき少し食べてくれたのでちょっと安心しましたが
気を付けてみています

予定していたことは全てお預けです
まあ、何も激混みの時に行かなくても良いけどね

せめておばあちゃん、くーたんが美味しい物が食べられるよう
早く良くなりますように・・・

~17:30追記~
くるみ之介、缶詰のフードをペロリと平らげました
良かった!


人気ブログランキング
人気ブログバナー

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

FC2 Blog Ranking
fc2バナー



turipneko-line2010.gif
コメント
この記事へのコメント
ママさんご無沙汰してます~。
くーたん、お誕生日おめでとうi-237
食欲戻ったんですね?よかった~。
お母様も早く治りますように・・

くーたんは優しいママさんがついてるから
また一年元気に過ごせるよ♪
お母様もママさん季節の変わり目ですが
お元気にお過ごしくださいね。
2017/05/03(水) 21:05 | URL | とんた #-[ 編集]
くるみ之介ちゃんのお誕生日おめでとう。
もう8歳なんですね。
これからも長生きして欲しいです。

アビmamaさんの愛情を沢山受けて幸せそうですよ。
2017/05/04(木) 04:21 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
くーたん、お誕生日おめでとう~って、追記を読み始めて、ドキドキ・・・
食欲が戻ってよかった!
連休は、休診で具合が悪くなるとふあんですもんね。
お母様のお腹も落ち着きますように。。
2017/05/05(金) 07:01 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
アビmamaさんお久しぶりです。

クーたんお誕生日おめでとうv-425
夕方には食欲が出てほんとうに良かったね。
これからの日々、穏やかに元気よく楽しい一日、一日でありますように
お母様は如何ですか?
お大事になさってくださいね。
2017/05/05(金) 13:00 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
くるみ之介君おめでとうございます。

ママさんに愛情たっぷり注いてもらえるからこそ 8歳のお誕生日も迎えられたんですね。

みんな元気そうで何よりです
ママさん銀座にお店出したのですね。
素敵。頑張ってください。

2017/05/05(金) 18:40 | URL | クックのママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
くるみ之介君お誕生日おめでとう。
くるみ之介ちゃん食欲出てきたようだけど心配ですね~

これからも元気で長生きしてほしいです。
2017/05/06(土) 20:46 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
くるみ之介ちゃんの8歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

生まれたての赤ちゃんは、可愛いですね(●^o^●)

ずっと家族ですね。

これからも素敵な猫ライフを(*^_^*)
2017/05/07(日) 08:28 | URL | Miyu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/14(日) 06:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する