ボクくるみ之介 泣きっ面にハチ?
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 「あー又ママが撮影に来たよ。なっちゃん!あれ~?今日は携帯?」
100127くるみ1

 「モデルOKよ!」
100127夏子
 どうも夏子は「わたしきれいでしょう?」に見えてしまう・・・。
 
 「うーーん・・・ボクは眠いから勝手にどうぞ・・・」
100127くるみ

 「寛ちゃん、ママがお写真だって!」
100127チョビ寛平1

 「あれ~?今日は携帯だね?」
100127チョビ寛平

 「う~ん、ボク眠い~・・・」
100127寛平

 デジイチのピントが合いません!?
 AUTOでも各SCENEモードでも勝手にピントを合わせてくれてたのに!
 どこか設定を変えちゃったかしら?う~ん・・・使用説明書読んでもわからない!

 その上、出先にコンデジを忘れてきてしまって、見つかっていない!

 おまけに眼に塩素系漂白剤を入れてしまって(薄めてたけど)痛いよ~(>_<)。


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

     人気ブログランキング と     
      人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
ご訪問、コメントありがとうございます
どの猫ちゃんも、可愛ですね
寛ちゃんのおててが、特に(*^^)v

この写真は、携帯で撮ったんですか?
綺麗に写ってますね!(^^)!

また、来ます
2010/01/27(水) 22:37 | URL | あかね #-[ 編集]
あかねさんへ
こちらこそ、又ご来訪頂きありがとうございます!

ごめんなさい!猫ちゃんの名前はあかねちゃんじゃなかったですね。
早とちりのおっちょこちょいです(>_<)!

最近の携帯電話のカメラは画素数も大きくて良いですけど、私の携帯はシャッター
押してから撮れるまですごい時間がかかるので動きのある物は無理です。
今回は良く撮れたほうです。

あかねさんのブログの黒ネコさんが、あんまり可愛いので私も連れてきてしまいました<(_ _)>。
2010/01/28(木) 01:01 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あららら
ナキッツラニハチですね 
おだいじに d(--;)
2010/01/28(木) 10:10 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
「せ」さんへ
いつもありがとうございます<(_ _)>
お礼が遅くなりまして・・・。
2010/01/30(土) 05:14 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/102-bfde3765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック