ボクくるみ之介 くるみ之介抱っこ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 
くるみ之介は抱っこが嫌いです

なぜなら小さい時には膀胱を押してしっこさせたり
お腹を押してうんPさせたりしていたので
彼にとっては 抱っこ=イヤなことをされる なのだ

今はオムツをして自力でさせています


今日はちょっぴりママ孝行?
ありがとう!くーたん!

くるみ之介抱っこ



cat3.jpg


ブロ友の”にゃうわん”のところで とってもステキな
お花のリースを見つけたので購入させていただきました


お店の入口に飾らせていただきました

花1

写真が下手でごめんなさい!



こちらは予備用

花2


興味がお有りの方はこちらまで→”にゃうわんファーム”



ivy-rose-line.gif
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/08(水) 22:06 | | #[ 編集]
昨日はお会いできてうれしかったです。
ブログにはいただいたチョコレート、
新幹線の中で食べかけてからあわてて写真を取り載せました。
2017/02/11(土) 08:05 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
ブログにちゃんと住所が書いてあったのに私が見逃していたため昨日は迷惑かけてしまいましたね、ごめんなさい。
息子の言うとおりそそっかしいんです。
私もリンクさせてくださいね。長いおつきあいなのに今ごろになってしまいました。
2017/02/11(土) 08:56 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する