ボクくるみ之介 ばあば孝行
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



ばあばと寛平1

おばあちゃんにべったりくっついて
寛平さん顔で寝ているのは我が家の寛平



ばあばと寛平2

おばあちゃんも、「暑いんだから~!」と言いながら
寛平がちょっと離れた処で寛いでいると
「寛平~こっちにおいで~」と呼びます

寛平もすぐにおばあちゃんのお膝に乗って
甘えています

ばあば孝行な奴です



line07-5.gif



私の仕事の方はようやく店舗が決まりました!
今日には店名と会社名を決めます(字画を見ていただいているの)

オープンは内装を直して営業許可が取れ次第なので
9月中旬になる予定

メンバーもほぼ決まり、後はボーイさんヘルプの女性の募集
まだまだ私の忙しい日々は続きます


でも!毎日楽しい~!!!



cat3.jpg
コメント
この記事へのコメント
お店決まったんだ~おめでとう。
忙しいと思うけど無理しないですね~
楽しそうでよかった(^^♪
2016/07/29(金) 09:39 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
ひさしぶりに伺ったらビックリ!
銀座で独立開業ですかi-175
順調に準備も進んでるんですねi-237
開店まで大忙しだと思いますが
体に気を付けてくださいね~。

にゃんずもお母様も元気そうでよかった!
2016/07/31(日) 12:55 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/04(木) 14:54 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
お元気にされてますか?

お店をopenさせるとの事・・・、おめでとうございます❤

毎日暑い日が続いておりますが、体調管理にはくれぐれもご注意してくださいね。
2016/08/10(水) 17:29 | URL | 水里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する