ボクくるみ之介 忙しいけど・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



忙しくて忙しくて・・・体がもう一つあれば良いのにと思う毎日
この体二つに分けても十分一人の成人になるくらいの
体重があるから分身したいくらいですよ^^;


数か月前に独立を決意し、店舗探しを始めました
知り合いの不動産屋さん複数にお願いして探していただいておりますが
なかなか希望の物件が見つかりません!

銀座はちょうどビルの老朽化が進み、建て替え時期なのですね

まずは事務所を借りようと思って探しているのですが賃料の安い物件は
定期借家になってしまい、新しいビルを借りようと思うと賃料も保証金も高い!

でも・・・もしかしたら今週中に良いお知らせができるかも・・・です


ginza.jpg

いたるところで建て替えをしているので大好きな重機が見られます



にゃんずは皆元気ですよ

kurumi_20160718051401672.jpg

ヒクヒクお顔のくーたん



チョビちゃ~ん!

tyobi1_20160718051402f85.jpg

ねえ!その箱狭くない?



やっぱり・・・

tyobi2_20160718051403df0.jpg

お肉がはみ出てますよ~ε-(;ーωーA



line07-5.gif



忙しい忙しいと言いながらも本日海の日は・・・



浜田麻里さんのコンサートに行きます!
パワフルな彼女の歌声が大好きです
初生浜田楽しみ~♪♪♪



cat3.jpg
コメント
この記事へのコメント
アビmamaさん、お久しぶりです〜。
お元気そうで安心しました。
大好きなチョビくんにも会えてよかったです〜。
お仕事を始められるのですか?
きらたるにゃんず、みんなで応援してますよ〜!
銀座ですか?行ってみたいです。
田舎者なので。。。(^.^)
2016/07/18(月) 19:29 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
きっと良い物件が出るよ。
応援してるからね。
2016/07/20(水) 17:43 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
なんか久しぶりですね~
いい物件見つかりますよ(^_-)-☆
私も応援してるよ~
2016/07/21(木) 09:25 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
思ったような店舗があるとよいですね、アビmamaさんのこれからのビジネスきっとうまくいくことと思います。

去年から今年にかけて東京へ何度か行ったのでお会いしたいと思っていたのですが、実家の父の世話もあってタイトなスケジュールでしたから機会を逃しました。
それでも乗り換えの駅までわざわざ来てくださったブロともさんにはなんとか数十分ですがお会いできました。
いつかアビmamaさんにもお目にかかりたいです。
2016/08/20(土) 09:23 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/1009-253ec50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
