ボクくるみ之介 広告が出てしまったので・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



広告が出てしまったので慌ててちょこっと更新

チョビ太郎にSサイズのベットを買ったら、ちょっと
小さかったのでLサイズのをもう一つ買いました

届いてみると、あらら~・・・ちょっと大きかったかな~?

でも大丈夫!

2803留吉寛平夏子


2804留吉夏子寛平

留吉母さんと寛平夏子がみんにゃで入れました!



で~~~ん!!!

2803チョビ太郎

ちゃんとチョビ太郎も使ってくれました^^;



line07-5.gif



九州地方の皆さん、大丈夫でしょうか?
余震の数が減ってきたと今日のニュースで聞きました
このまま収束してくれますように・・・

どうかお身体をお大事に・・・



cat3.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
みんにゃ仲よくていいですね~
わが家ではいくらベッドが広くても、場所取りで喧嘩ばかりしていますよ(^^;)
↓「花のささやき」、久し振りに聞きました。昔よく口ずさんでいました。本当に懐かしいです。
でも曲の内容はあんまり知りませんでした(^^;)
2016/04/26(火) 22:23 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
やっぱり、「大は小を兼ねる!」でしょうか?

みなにゃんで使ってくれてるので
大成功と言えるんじゃないでしょうか♪

ふふふ♪
本命のチョビちゃんも使ってくれてるし
こういう買い物をすると、ガッツポーズをとりたくなりますよね☆
2016/04/27(水) 12:20 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お久しぶりです^^

ちょびちゃん、どうも親近感が~と思ってたら
顔と体形はめーこ、白黒はもーちゃん、
ウチの二人を合体させたみたいだからか(笑)

そしてなっちゃん、ちょっと大きくなった?^^;
2016/04/29(金) 18:31 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
