ボクくるみ之介 捨てられない!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 こんな写真や(変なお顔!)
DSC_0012.jpg

 こんな写真(留吉母さんどうしたの?)
DSC_0041-2.jpg

 そして・・・(クーたんお耳が切れてる)
DSC_0006.jpg
 こんなボケボケ写真も
DSC_0033.jpg

 それに・・・いったい何をしているか分からない
 (なっちゃん!新しいカーテン咬まないで!)
DSC_0016.jpg
 
 そして・・・(寛平鼻先写ってない)
DSC_0015.jpg
 これも
P1030808.jpg
 これも(白目恐い!)
P1030748.jpg
 
 これも(何が何だかさっぱりわからない)
DSC_0008.jpg

 こういう、つまらない写真の一枚一枚にも思い出があって
 捨てられないのです(>_<)!

 だから、私のアルバムは膨大な写真の数!

 もう一台、外付けHDD買わなきゃ・・・。


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

     人気ブログランキング と     
      人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
やはり写真は膨大にたまっていきますよね~><
私は、フードの写真など最初は消してましたが、もう面倒で増殖してます(; ̄ω ̄)lllA``

カーテン可愛い!!
2010/01/26(火) 21:44 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
きゃ~♪
猫ってこんなに舌長かったっけ(笑)

白目…つぼにはいりました♪

ぽちぽち♪
2010/01/26(火) 23:07 | URL | hi-de #-[ 編集]
そうなんです!
猫っていろんな表情を見せてくれるので、ちゃんと写ってなくても捨てられないですよね。。。
2010/01/27(水) 07:40 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
すてらんない写真
ありますねー (。・_・。)ノ♪
2010/01/27(水) 10:27 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
よ~ぴ~さん
私もフード写真、毎日撮ってるのでいっぱいあります。
なかなか日の目を見ないですけど(笑)。

新しいカーテン・・・もう穴だらけ(--〆)。
「子猫がいるのに換えちゃダメよ。」と娘に言われてます(;一_一)。

hi-deさん
チョビ太郎の舌は、長さだけじゃなくて幅もあります(笑)。

せーちゃんさん
「せ」さん

ホント!すごい数!
でも今は、デジタルカメラだから良いですよね!昔はフィルムでしたからね~。
ピンボケでも現像するまでわかりませんでしたものね。

2010/01/27(水) 13:49 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/100-6f185c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
