ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



8月22日(土)大曲の花火を観に行ってきました
「すごい!」という言葉をいくつ並べても足りないくらいすごかった!

初めての大曲でしたので、桟敷席の状況とかもわからず
『三脚を持って行って立てられなかったらイヤだな』と思い持って行きませんでした

友達の「すぐにYou Tubeにアップされるよ」の言葉に花火鑑賞に集中しました

なので、お借りした動画で・・・まずはオープニング・・・
(大音量付きです)



500mのナイアガラすごかったですよ!

私たちの席はこの動画よりずっと前の方だったので迫力も半端なかったです

時間のある時にまた詳しく書きます


ライン花火太鼓提灯


このところいろいろありましてなかなかパソコンに向かえません
と言うか今年娘に買ってもらったPC・・・
チョビちゃんのシッコテロにあい撃沈しました( ノД`)

詳しくはまた時間のある時に・・・

職場にはネット環境がなく皆さんのところへの訪問もままならずごめんなさい!
(たとえあっても仕事が忙しく見られる状況じゃないんですけどね(´;ω;`))



lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif
lin_cosmos1.gif
