ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



本日東京地方とっても暖かくて朝から窓を開けました


皆さん、いろいろとご心配をお掛けしました

寛平も私も元気です

寛平の具合が悪くなった時「ふわふわした白いものを吐いた」と娘が言ったので
『レジ袋食べちゃったかな〜?』と思ったけど、『ふわふわ?』って何だろう?

寛平と夏子はビニール、ポリエチレン食いなので気をつけているのですが
でも『元気になって良かった』と思ってお風呂に入り、顔を洗おうとして・・・

これか〜?

何と洗顔フォームの白い泡立てネットが食べられてました!!!
まさかこんな物を食べるとは思わなかったのでうっかりしました

でも、吐いてくれて良かった・・・
腸にでも詰まってしまったらと思ったらゾッとしました


他のみんにゃも元気です
ただ、私が働き出して少し痩せたかな?(それは良いことです)
mamaはついご飯をあげ過ぎちゃうからね
もう少しダイエット頑張ろうね(mamaも頑張るよ^^;)


今日の写真は夏子

11夏子9

夏子:「mama!パソさんやめるニャ!」
なっちゃん、パソさんの上に乗るのはやめて欲しいな〜


くるみ之介

11くるみ之介1

くるみ之介:「あ〜あ・・・牛(チョビ太郎)行っちゃった〜・・・」
くーたん、もしかして本当はチョビ兄ちゃん好きなのかな〜?^^;



1ライン猫足跡黒1ライン猫足跡黒



私の仕事の方は案外スムーズに行きました
でも、筋肉痛ひどいですーー;
体中にバンテリン塗って頑張りました

そりゃ何ヶ月も寝たきりに近いような生活をしていたのですから
当たり前ですね^^;。でも一番痛いのが手と指先です

私の後任者(二人いるのですが)、掃除が行き届いてなくて
早めに出勤して隅々までお掃除したのですが
手袋をしないでしたもので、手が荒れて腫れ上がってしまって(泣)
痛いです・・・指先はヒビ割れしてキーボードを叩くのが大変(泣)

でも、今週も頑張ります

帰宅してすぐに寝て、起きると支度をして出掛けるような毎日で
パソコンを開く時間が殆どとれません

土曜日はいつもの温泉に行きましたが【寝ころび湯】でマジ寝してました@@;
昨日の日曜日もパソコンを開いても、いつの間にか寝てしまって・・・
雨のせいかよく寝れました〜


もう少し体が慣れたら皆さんのところにもおじゃまさせていただきますね〜

ごめんなさい〜!!!



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




turipneko-line2010.gif