ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



だいたいお布団の中で生活しているここ数週間の私
毎日誰かが添い寝して、看病(?)してくれてます


この日はチョビ太郎

1_20141203134627ea1.jpg

最近はチョビちゃんがいる確率が高いです

あれ?チョビちゃんまたお鼻に引っかき傷!--;


対戦相手はこの方

2_201412031346298cf.jpg

寛平の鼻にもお返しの引っかき傷がーー;


誰が居ようとお構いなしに間に入り込んでくる寛平なので・・・

3_20141203134631391.jpg

どうしても、どアップ写真が多くなってしまう^^;


でも、この甘えんボーイ・・・甘えるのは人間にだけじゃありません

4_20141203134633844.jpg

猫の母さんにも甘えます^^


たまになっちゃんが来てくれても・・・

5_201412031346261b6.jpg

必ず誰かがお布団の中に居るので
フーシャーって言って居なくなっちゃいますーー;


くーたんもたまには来てくれます・・・
と言うのは嘘で、mamaに連れて来られます^^;

6_20141203134656092.jpg

くーたんは抱っこと言えばチッコを出されるとか
うんPを出されるとか、嫌なことばかりされるから
抱っこはあまり好きじゃないのよね

くーたん、普段は猫こたつを二つ並べて
片方だけスイッチONにして、暑くなり過ぎたら
スイッチを入れてない方に移動して寛いでます



line07-5.gif



いや~・・・ここ数週間、ちょっと辛い日々が続いていました
何なんでしょうね~

もう、師走になって、のんびりしてられる場合じゃないのに・・・
のんびりと言っても、家にこもってるからと言って
のんびりできてるわけじゃないんですけどね
逆に気がせいてのんびりなんてできやしない

たまに息苦しくなって深呼吸をしてみたり・・・
まあ、でもこうして記事を書ける状態になったから大丈夫かな?

早く脱出しないと!
もうこれ以上母と娘に迷惑をかけたくありません


久しぶりの更新で、写真サイズが・・・大きすぎた!
面倒なのでこのままでアップしちゃおうっと!


コメントへのお返事がまた書けなくてごめんなさい!
コメント欄開けてますがお返事はその時の
体調次第ということでお許しくださいませ・・・



lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif
lin_cosmos1.gif
