ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



あらあら・・・10月も2日になってしまって
もう少しで、また日付が変わろうとしています

ここ数日ぼーっとしてしまって・・・連日のブログ更新は
・・・現実逃避・・・かも


記事の管理をさかのぼって見てみると、下書き
になっている記事がたくさん出てくるんですよね~

削除しようかどうしようか迷ったのですけど・・・
もったいないのでアップしちゃいますね

今日の記事は前の住まいの時に書いているのでもう2年も前のことです



ライン下



寛平が珍しく自分から膝に乗ってきました
2-1_20121011235021.jpg


あら~?寛ちゃんお顔が変ですよ~
2-2_20121011235021.jpg

2-3_20121011235020.jpg


香箱座りなのに、イカ耳ですよ~
2-4_20121011235020.jpg


寝ているのにイカ耳ですよ~
2-5_20121011235224.jpg
いやしん坊寛平なので、ご飯をくれるmamaにも抱っこはされます^^;



でもでも・・・何なんでしょう!
2-6_20121011235648.jpg

2-7_20121011235648.jpg
お姉ちゃんに抱っこされてる寛平のこの脱力は・・・ーー;



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
Kanpeibanner.jpg  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとう~




ライン下



~引き続き岡山方面で里親様募集中~


里親様募集

ちゃーちゃんは“未来ママ”の家の子になりました!
しーちゃんくーちゃんも、本当の家族に巡り会えますように・・・

詳細は“肴さんの『傍らに猫』” まで 


“ゆりっちさんのStrayCatsうちのにゃんず”でも里親様募集しています

里親募集ゆりっちさん

ゆリっちさんが保護された3ニャンです

みんにゃ一日も早く、良いご縁が結ばれますように・・・



ライン上