ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



朝、お腹への衝撃で目を覚ますと・・・

夏子1

な、なっちゃん!近!お、重い~~~・・・


夏子2

あっ・・・はいはい・・・なっちゃん・・・お顔怖~・・・


夏子3

はいはい!起きますよ~・・・

どっこいしょ~っと!


だいたい毎朝こんな感じで夏子が起こしてくれます^^;

今朝は起きたら9時近くでした~!
どうりで、夏子の「起きろ!」攻撃がすごかったわけだ・・・A=´、`=)ゞ



ライン花火太鼓提灯



花火の写真がもう少しありましたので・・・
(クリックで大きくなります)

花火1

花火2


そして、こちらが娘いわく「スカイツリーの爆破」です!w(゚o゚*)w

花火3

花火4

花火5

写真を整理していて気付いたのだけど・・・
もしかしたら、自分の部屋からの方が花火はよく見えたかも~
来年もしまだここに住んでいたら自分の部屋からも見てみよう!

追記:クリちゃ~ん!この写真はおばあちゃんのお部屋から撮ったんだよ~



ライン花火太鼓提灯



寛平もアイシアの極楽猫フォトコンテストに参加してみました~

極楽猫寬

写真をクリックしていただくと投票画面が別窓で開きますので、開いたら

【投票する】 をクリックしてね!

なぜか名前が『?平』になっちゃってるんですけど・・・お気になさらずに~^^;

既に投票してくださった皆さんありがとう~


皆さんのところにお邪魔して見かけたら全部投票させていただいてます

投票は8月1日10:00まで!

ブロ友さんの応援も・・・

“コウノトリ日記”の元気ちゃん
元気ちゃん

“ぼく、うりです。”のうりちゃん
うりちゃん

“うすいちゃとら”のあーちゃん&みっくん
あーみー 

“ジョルジュのお部屋”のモネちゃん
モネ


皆さんの応援もよろしくね~



ライン蚊取団扇西瓜