ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



少し前のことですが、“KOMOMOすろーらいふ”のKomomo姉さんと
旦那様のハム夫君が家に寄ってくれた時、ハム夫君が撮ってくれた写真です


くるみ之介ですよ~

1



2

mamaのお友達だよ~

3

あれ~?くーたんビビってる?

4

そうよね~くーたん人見知りじゃないもんね~♪

5

ぷぷぷ・・・(*^m^*) 久々のお客様だからね


ハム夫君こんなに可愛く撮ってくれてありがとう!

次回も紹介させていただくわね~ v(*^-゚)ィェィ♪




line07-5.gif



今年も募集中、アイシアの極楽猫カレンダーフォトコンテスト
お邪魔した時に見かけたら応援投票させていただいてますよ~♪

応募したい方は、まだ遅くないと思いますので下の写真をクリックしてね

アイシア


ちょっとだけブロ友さんの応援を・・・
それぞれ写真をクリックしていただくと
投票画面が別窓で開きますので応援してね~

(家の子もリンクして欲しい~という方がいらしたら貼りますよ)


“うすいちゃとら”のあーちゃん&みっくん
写真をクリックで投票画面が別窓で開きます
開いたら【投票する】をクリックしてね!
あーみー 


“ジョルジュのお部屋”のモネちゃん
写真をクリックで投票画面が別窓で開きます
開いたら【投票する】をクリックしてね!
モネ

応援よろしくね~



ラインパイン麦わら向日葵