ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



7月4日(金)午後 追記しま~す!

タビイちゃんの可愛いお写真がまだまだあるので追加しました!
見てくださいね~


ついでに近況を少し・・・

水曜日に退職後初めて銀座に出掛けました

以前キャッシャーをしていた店の子が相談があるとの事で会いました
婚約祝いにと、お花をいただいてしまった! (〃゚д゚;A アセアセ・・・

花束

お花は綺麗で本当に癒されますね~

「でも、もしかしたら結婚しないかもしれないよ」と言うと
「えっ?嬉しい~!お姉さんは銀座に居てくれないと!」
あっ!ごめんなさい・・・喜ぶことじゃなかったですね・・・」

いや!喜ばしいことかも・・・と思ってしまう自分がいました


20数年来の友人のお店で、30年来の親友と朝まで飲んでカラオケして・・・
「やっぱり銀座が好きだ~!!!離れたくない~!!!」と叫んでました^^;




line06_118_20100418191525.gif



先日に引き続き“KOMOMOすろーらいふ”
Komomo姉邸をお訪ねした時の様子です


末娘のタビイちゃんは、ず~~~っと何時間も吠え続けていて
『そんなに吠えてたら疲れちゃうよ~(´-ω-`)』と思っていたら・・・

少しずつ慣れてくれて・・・体調不良で横になってた
アビmamaのところに寄って来てくれたよ

1タビィ

アビmamaナイスバディー過ぎるので体もモザイクかけてみたけど・・・
隠れてないねえ~まあいいか~(これでも10kg痩せたんだから~ゑ!^^;)



そして翌日には綱を持ってきて「遊ぶでち!」と言うまでになりました

タビィちゃん


GIFtabi.gif

楽しい~!ヽ(^◇^*)/



そしてそして・・・
こ~んなに可愛いお顔で抱っこまでされるようになったよ~

1tabii.png

嬉しい~!!!O(≧▽≦)O


1タビィちゃん

タビイちゃんアビmamaの腕とか脚とか
でろんでろん舐めまくってたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

タビィでろん1

タビィでろん2

タビイちゃん、そんなに一生懸命舐めたらアビmamaの腕細くなっちゃうよ~


そして、アビmamaが帰る頃にはすっかり遊び疲れてハウスイン!

アビmamaがお別れを言ってるのに「もうネンネちてもいいでちか?」って
ベットに入っていったよ・・・それがまた可愛かった~(*´ェ`*)


タビイちゃんまたいっぱい遊ぼうね~ありがとう~!



あら?!今日はニャンズのことを書くよ~って言ってたのに
タビィちゃんネタで時間切れになっちゃった~( ̄▽ ̄;)

姐さん!ぐるちゃんとうたこちゃんの記事は次回のお楽しみだよ~



line03-143.gif



今年も始まってますね、アイシアの極楽猫カレンダーフォトコンテスト
お邪魔した時に見かけたら応援投票させていただいてますよ~♪

応募したい方は、まだ遅くないと思いますので下の写真をクリックしてね

アイシア


ちょっとだけブロ友さんの応援を・・・
それぞれ写真をクリックしていただくと
投票画面が別窓で開きますので応援してね~

(私のもリンクして欲しい~という方がいらしたら貼りますよ)


“うすいちゃとら”のあーちゃん&みっくん
(写真をクリックで投票画面が別窓で開きます)
あーみー 


“ジョルジュのお部屋”のモネちゃん
(写真をクリックで投票画面が別窓で開きます)
モネ


でもね、これ得票数が多いからと言って採用される訳じゃないんですよね~

何年か前に『ヘン顔』というジャンルがあったので、寛平のこれをヘン顔と言わずして
いったいどれがヘン顔なのよ~!と言うような、ホントにヘンな顔の写真で応募しました

そしてたくさんの方に応援していただいたり、自分でもあちこちでPCを見ると
投票して(私かなりの負けず嫌いなので^^;)相当数の投票をいただいたのに
採用されたのは全然ヘンじゃない可愛いお顔の写真ばっかりだった!

だったら最初から『ヘン顔』なんてジャンル作るんじゃないよ~~~!!!と
吠えたんですけどね((^┰^))ゞ。今は『ヘン顔』のジャンル無くなってますね ( ̄△ ̄)


その時の応募写真がこれ

P1050446.jpg

ねえ~!これぞヘン顔!でしょう?(笑)
でも、写真的にNGだったんだね~
冷静に見てみるとバックがごちゃごちゃしてる^^;

採用されてる方のお写真を拝見すると納得します


まあ、得票数が採用にあまり反映されなくても多い方が嬉しいものね
ブロ友さんの応援宜しくね~



line03-143.gif