ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



“笑顔組の夕霧さん”が3.11以来ずっと続けてくださってる
“あみあみプロジェクト!!”第6期に参加させていただきました


“あみあみプロジェクト!!”とは・・・
3.11の大震災で被災した動物たちのお世話をしてくださってる団体への寄付金、
材料費、編み代(超少額です)で夕霧さんに編んでいただきたい物を編んでいただいて
夕霧さんを通して団体に寄付をさせていただくというプロジェクトです

震災後、何かお手伝いしたいと考えてらした夕霧さんが私の“あおいくま運動”を
知って、真似てくださったんです!私はず~っとお休み中なのに夕霧さんは
ちゃ~んと続けてくださってるんですよ・・・。頭が下がります


と言うことで今回お願いしたのは・・・

“もちつき録”もちつきママの長男君次男君にガグールを・・・

ふたり

長男君

次男君

超めんこい~!!!


いつものことながら夕霧さんとっても丁寧に編んでくださって
本当にありがとうございました!


第1期の『あみあみプロジェクト!!』で編んでいただいたのは“こちら”


第6期はもう終了してらっしゃいますが
第7期を始められたら皆さんもご参加くださいね


line_snow01.gif


都内も大雪でした

8日(土)銀座

1_20140212143359c8a.jpg

2_20140212143359b89.jpg

3_20140212143402ed3.jpg

4_20140212143355d26.jpg

昼時の写真なのでこれからもっともっと積もったんですよ
でも、この時点でも「わあ!札幌みたい!」って思いました

以前、冬季雪の札幌から羽田に帰ってくると
雪のない景色にいつも物足りなさを感じていました

比較的寒い福島県郡山市で育った私には嬉しい雪景色でした


でも、この後浅草に移動してちょっと友人の仕事のお手伝い
夜中に帰宅しようとしたらすごい雪!
(写真撮ってないよ~撮れば良かった・・・)

タクシーがなかなか通らない~(泣)当たり前じゃ~!


line_snow01.gif


今年に入って平日の仕事に加え、土・日に仕事が入れば
友人の会社を手伝っています

そんなことでパソコンに向かえる時間が減ってしまいました^^;
次回は広告が出ないように頑張ります!

皆さんには不義理の嵐で本当にごめんなさい!
コメント欄開けていますがお返事させていただく時間はとれそうもありません
宜しくお願い致します

ちょっとの間メールフォームを貼っていたのですが
どこに届くのかわかりませんーー;
このブログの登録メアドですと今開けない状態でした

もしメールをくださった方がいらっしゃいましたら
鍵コメでお知らせくださいね~


たまのお休みは、オリンピックの応援とニャンズとの触れ合いで忙しい~
でも、オリンピックが終わったら昼仕事を始める予定です!(断れ~)



line_snow03.gif
