ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



このところ暫くパソコンを開くことができない程忙しい日々を送っていたのですが
とうとうやっちゃいました

木曜日起きると胃がキリキリ痛み、嘔吐と下痢・・・何とか出勤はしたものの
胃痛は治まらず、顔が真っ青になってしまって仕方なく帰宅しました

金曜日は発熱して全く動けず寝込んでしまいました
まさか?ノロウイルス?水曜日にお寿司は食べたけどね・・・
牡蠣は食べてないよ
月曜日には病院に行って検査しないといけないね


そんなこんなで、多忙にしていて今期はほとんど観ることができなかったフィギュアスケートでしたが
金曜にグランプリファイナル男子シングルフリーと土曜の女子シングルフリーを観ることができました

羽生君ショートプログラムで世界歴代最高得点の99,84を出してました
フリーでは最初の4回転を失敗してしまったけどその後の演技がすごかった!

真央ちゃんもショートでは成功させていたトリプルアクセルを、フリーでは
2回挑戦したものの失敗、それでもそれを引きずらずに最後まで頑張って優勝!


結弦君、真央ちゃん本当におめでとう!!!


この調子でソチオリンピックも頑張ってね~

オリンピック出場枠は男女ともあと2枠ずつ・・・誰に決まるのかとても楽しみです



ニャンズは元気なのでご安心を


ある日のくるみ之介と寛平
1-1_20131208051104b1b.jpg
寛ちゃん微妙なお顔


さっきまで仲良く並んでいたのに寛平に咬みつくくるみ之介
1-2_20131208051104142.jpg


通りかかった夏子が・・・
1-3_20131208051105adc.jpg


「くう兄ちゃん、寛兄ちゃんをいじめちゃダメよ」
1-4_20131208051107a43.jpg
となだめても・・・


やめないので・・・
1-5_20131208051101e8e.jpg
「あきらめた!」



ある日の寛平
2-1_20131208051235f0a.jpg


可愛かったので撮り続けてたら・・・


2-2_20131208051236038.jpg
ぷぷぷ・・・


ある日の夏子とくるみ之介
3-1_2013120805123418f.jpg


また、いつ記事をアップできるかわからないので撮りためた写真をアップしました

あ~あ・・・約束のプレゼント記事は次回きっと!!!ごめんなさい!



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line07-5.gif