ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



最近サボリ気味の私ですが、これまでの4年間に前回まで742件の
記事を書き、この記念すべき4周年記事は743件目になります

初めての記事はこちら⇒『はじめまして、ボク“くるみ之介”』

以前にも書きましたが、最初は何も分からず手探り状態で
くるみ之介の記録として自己満足記事を書いていました

訪問者リストなるものがあるのも知らずにおりましたが
12月4日に『せーちゃん』さんからコメントをいただいてからは
ひとりっぽっちじゃなくなり、今ではたくさんのブロ友さんが居てくださいます
(せーちゃんさんは今は白黒猫さんにお名前を変えられました
ブログはこちら⇒『水は流れ雲は行く』


この4年間にリストラになり、『そろそろ仕事を始めないと~』と考え始めた頃に
2011年の3.11が起きて・・・何かしなくちゃ!って気ばかり焦って・・・
心が病んでしまって欝になり、とても辛い時期もありました
そのことを何度も記事に書いては消したり・・・そのまま下書きとして
保存してある記事もたくさんあります

でも、皆さんとの交流があったから立ち直れたと思います

皆さん本当にありがとう

最近はなかなか更新できないことが多く、ちょっとお休みしようかな~と
考えた時期もあるのですが、たとえ月一でも続けて行こうかと思っています
今月中旬に仕事が変わることもあり、これからはもう少し短いスパンで更新できるかも
(仕事のことは続きに書かせていただきますので興味のある方は読んでね)


くるみ之介は大学病院で大手術をしていただいたけど、歩けるようにはならず・・・
でも神様、命だけは私に預けてくださって、愛おしい体を抱きしめることができます

kuruminosuke_20131007000010534.jpg

くーたん、不自由な思いをさせてごめんね
でも、もう少しこっちの世界でママと一緒に居てね


お姉ちゃんのお膝にアゴを乗せて寝てるくるみ之介

kuruminosuke2_20131007014814eb5.jpg



今は私のそばでこんな変なお顔で寝てます

kuruminosuke3.jpg

くーたん、ベロが出てるよ~ ̄m ̄) プププ


あっ!起きた!

kuruminosuke4.jpg

こんなくるみ之介とみんニャをこれからも宜しくニャン(=´∇`=)


4周年を記念して、とっても素敵なプレゼントをさせていただきます
でも、まだ届いてません・・・
仕事が忙しすぎて入金するのをすっかり忘れてました~(;´Д`A ```

仕事も一段落しましたので今日銀行へ行ってきます!
品物が届いたら記事を書きますので皆さん応募してね



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~





line07-5.gif


続きはアビmamaの仕事のこと・・・興味のある方だけ読んでね~でも、殆ど愚痴・・・
[本日ブログ4周年記念日です]の続きを読む
