ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



夏子寛平華ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~!!!

夏子寛平
(写真の説明は後日ね)


5年前の2009年9月13日留吉母さんが五つ子を産んでくれました
その中の2ニャンが夏子と寛平です

華子ちゃんはその当時住んでいたお隣さんに里子に行き
蝶よ花よと育てられ元気に4歳のお誕生日を迎えることができました

また、別のお家に里子に行った八ちゃんと志麻子は、「ひと足お先に~」って
神様のところへ帰っちゃった。と言う私にとっては悲しい出来事もあって
一緒にお誕生日を迎えることはできないけど、きっと虹の橋で元気にしてるよね!


それから・・・まるで夏子と姉妹のように可愛らしい『まったりねこLife』
NIKOさん家のさくらちゃんも今日同じく4歳のお誕生日

さくらちゃんお誕生日おめでとう~!!!

ってNIKOさん更新お休み中だけどね^^;


皆さんいつもご来訪、コメント応援ポチありがとうございます
お返事もできずお邪魔してもなかなかコメントもできないことを
お許し下さい!!!!!


これからも4歳になったのにいつまでも甘えん坊の寛平と
4歳になったばかりなのに一番面倒見の良い夏ちゃん母さんを
温かく見守っていただけたら嬉しいです!




line03-143.gif
