ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



仕事が忙しいからとなかなか更新できず・・・

でも、今はお盆休み中・・・
お休みに入ってもう一週間が過ぎてしまいました(゚o゚;;

母が田舎に帰ってることもあり、今回の連休は出かける予定もなく
のんびり過ごすつもりではいたけど・・・

のんびりしすぎました~(´д`ι)

うっ!お休みも残すところ3日・・・

せめて部屋中ピッカピカにしたいです!

やる気の神様~!早く降りてきてくださらないと
連休終わっちゃいます~(´エ`;)


毎日ニャンズとまったり中のアビmama
お写真撮りもお休み中~

なので・・・昔写真で遊んでみました

海賊くるみ之介
kurumi

暦の上では秋だけど・・・
まだまだ暑いよ~

皆さん熱中症にはご注意くださいね~



~里親さん募集してます~

『かわいいモフモフ素敵なメソメソ』のサクラさんが保護されたニャンズ

ハートちゃん

茶々君

タビィちゃん


ジュリーさんにも早く本当の家族がみつかりますように・・・
2013050307273862e.jpg



line07-5.gif