ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



土日のどちらか一日に予定が入ってしまうと
他のことは何もできなくなってしまうアビmamaです


先週の土曜日は友人の誘いで岩本町のバザールに出かけました
1-1-1_20130607015420.jpg
こんなに可愛いキャラクターがいました

この子3時間後再会したら、身長が15cmくらい伸びてました(;´∀`)
(3時間もいたんか~い^^;)

その後御徒町まで歩いて、アメ横で持ちきれない程お買い物して帰りました
重~いデジイチ持って出かけたのに、撮った写真はこれ一枚でしたーー;


その前の日曜日はバーベキューをしました
前の週の女子会で「次はバーベキュー」って話していたので
参考になるかな~と思い、いっぱい写真を撮りました

1-3_20130607103336.jpg

でも今日は時間がないので次回もっとアップしま~すm( __ __ )m



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~



“よんきち”のほんなあほなさんからの転載です
里親さんの募集です。詳細はほんなさんの記事を読んでくださいね

↓ のバナーをクリックしていただくとその時の記事が別窓で開きます

2013050307273862e.jpg

ご協力お願い致します



line07-5.gif