ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



皆さんくるみ之介の誕生日にたくさんのお祝いコメント、応援ポチをありがとうございます!
どの子のお誕生日も嬉しいのだけど、特にくるみ之介のお誕生日はより嬉しくて、より神様に感謝します

チビくーたん、ミューちゃん、黒ちゃんが可愛くていつまでもTOP記事にしておきたいのだけど
今日は時間もありますし、現在のニャンズの様子を少し・・・


さて、とっても楽しみに待っていたGWも半分が終わりそうーー;
私のお休みは4月27日~5月7日までの11日間(ちょっと長いでしょう?)

せっかく11日もあるのに、27日と28日は26日に仕事が終わって夜中から
友人の誕生会でシャンパンを飲み過ぎてダウン・・・三日酔いしてました^^;

29日は翌日にどうしても必要と言う友人の会社の書類の作成を手伝って
30日は午後から会社に出て仕事を・・・(休み明けでも間に合ったのだけどね)
夕方からはオーナーとの食事会で焼き肉~(美味しかった~

昨日はやっとゆっくりできたので日頃不義理ばかりの皆様のところへお邪魔させていただきました

今日はと言えば・・・こうして日記を書いている間・・・
uXiad7cvfN0Zzv21367466945_1367467209.jpg
私の右腕(決して太ももではありませんからね)には・・・くるみ之介



そして・・・右横には・・・
GWSiHeCQby2yavA1367471392_1367471499.jpg
夏子さん

まったりまったり・・・

それじゃ~今日ものんびりしますか~

「お~い、お~い・・・片づけはどうなったのかな~???」

あれ~・・・“西の方”から何か空耳が・・・^^;



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   banner (1)

ありがとう~



line07-5.gif
