ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



広告が出てしまったので慌てて更新してます^^;

その後くるみ之介は飲み薬をやめた途端に血尿が出て
慌ててしまったりしましたが
やっと元気になって食欲も戻りつつあります

ほかの子達は変わらず元気です
私は仕事の要領もだいぶ良くなって、何とか頑張っています
でも軽い風邪を引いてしまって10日間ほどグズグズしていました
でも仕事は休めなかったよ~ーー:



“KOMOMOスローライフ”のKomomo姉さんが訳あって
ご病気の妹さんのお友達を看てらっしゃるのだけど
(詳しくはKomomo姉さんの記事を読んでね)
私も何か応援したくて千羽鶴を折っていたの
そのうちくるみ之介が具合悪くなってしまったものだから
くるみ之介の快復も祈って折っていたので千と百数十羽の鶴さんになってしまいました・・・

写真を撮らずにお送りしてしまったのでKomomo姉さんのところからお写真をお借りしてきました
20130420132834b8e.jpg
千代紙をカットして折りました


近くの神社でも震災で犠牲になられた方々のために鎮魂の鶴を折っています
娘は2千羽くらい折ったそうです

こうして元気に暮らせて人様のために鶴を折れる自分は幸せなのですよね・・・



いつもいらしてくださってる皆さんなかなか更新できなくてごめんなさい
明日もマジメに更新しようと思っていますので宜しくお願いいたします

また皆さんのところにお邪魔してもなかなかコメントさせていただく時間が取れなくてごめんなさい
いつも「あ~あ・・・一言書きたい!」と思いながらもポチッとして帰って来てしまってます
皆さんの記事を楽しみに読ませていただいてます。ありがとう



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   banner (1)

ありがとう~



line07-5.gif