ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



う~ん・・・何週間のご無沙汰?

ひっさびさに自分の時間が取れました!
と言っても・・・明日来客があるので今日中にこの引越し荷物何とかせねば(-。-;)
って、「まだ片付いてないの~!!!」と“西の方の方”から怒りの鉄拳が飛んできそうなんですけど

パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

仕事に追われて『222ニャンニャンニャン』の猫の日だって、ニャンズの
「遊んで~!!!」コールを振り払って出かけなければならないこの辛さ・・・

と、ここまで午前中に書いて寝てしまいました('ェ';)
TVとPCつけっぱなしで(´-ω-`;)ゞ
途中何度も起きようよ頑張ったけどまた直ぐに寝てしまっていたみたい

夕方娘が仕事から帰って来て「夕飯外食にしない?」と聞いたのだけど
「出かける元気がないから有る物でいいよ」と言ってまた寝てしまってた

ついさっき(10時半頃)起きてひとりで夕飯を食べました

あ~あ・・・疲れてたんだな~と実感
でもゆっくり寝ることができて復活(ふっか~っつ)!

なんだかグダグダとスミマセン
更新できない間もご来訪そして応援ポチ☆を本当にありがとう


新居からスカイツリーも見えるのですが
ぐる~んと電車が走るのも見えて結構楽しいんですよ(夕景)

夕景

ニャンズの写真がなくてごめんなさいm( __ __ ✿)m


たくさんの皆さんが祈りを込めて折ってらっしゃる“10万羽鶴”
私も時間が取れないので通勤の電車の中で折らせていただきました
一羽一羽祈りを込めて・・・500羽・・・
“夕霧さん”が繋いでくださるとのことでお願いしてしまいました
夕霧さん丸投げでごめんね~


ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ
両方クリックして ホスィにゃ~
kanpei2012-2   natuko2012
      ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとう~


ぎゃ~~~!!!明日(もう今日だけど・・・)は早起きして片付けだ~!…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

皆さん応援ポチ☆だけでコメント残せなくてごめんね~!許してね~


line06_24.gif